期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の月間収支 今年初のマイナス収支(*_*; 

ホント今月はきつかったですね(._.)
勝ってもちょび勝ち。。
負けるときはガーンと負ける。。。という流れでした。。
6月がかなりの上振れだったので
来月は反動がきそうと発言していたんですがまさにその通りになってしましました。。
8月はせめて平運でお願いします。。。
fc2_2014-08-01_11-26-51-136.jpg
初めての経験ですね。勝率50%超えていてここまで結果が悪いのは。。。
いかに一撃がなかったかということですね。
でもずーっと打ち続けていれば
確率なんでたまにはこんな結果の月も出てきますよね(/・ω・)/
八月がんばろー!!!

最後に
今月最後に更新さぼりすぎたときの
内容を写メで少し紹介して終わります。

fc2_2014-08-01_11-21-50-638.jpg
初めて天破中に告知されました。結構稀なケースですよね。

fc2_2014-08-01_11-23-58-846.jpg
1回目のベルナビで1人しか倒さなかったんですがこれって
チャンスアップ?!それとも確定?!

fc2_2014-08-01_11-16-38-615.jpg
上段確定(/・ω・)/

fc2_2014-08-01_11-17-29-818.jpg
赤でジンオウガあるんですね。。昇格もしなかったし

fc2_2014-08-01_11-20-28-774.jpg
初回2つで神拳勝負あきらめてたけど、ラストで7揃いからのSP突入!
持ってるわーと思ったけどSP単発でさらに持ってるわーと思いました。

fc2_2014-08-01_11-24-55-603.jpg
蒼天で初めての同色ナビ!これが発展してソッコー当たりました。
中段引いたら結構残り数ゲームで告知が多いんですけどね。

と、まあこんな感じです。

八月は暑いですが、、
実戦のほうはもっとアツくしていきましょー(/・ω・)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 11:40 ] 月間収支 | TB(0) | CM(6)

リング 仕事人 初打ち 実践89

fc2_2014-07-24_16-39-01-316.jpg
感想
必殺仕事人

なんか
仕事人の継続システム転生のパクリって感じ…

ボーナスは最後らへん
図柄が揃えばARTとかだけど
毎回毎回リールロックうざい。。

最初は新鮮かもしれないけど
個人的には
打ち込むならほんと
めんどくさい仕様ですね。

純増2枚で天井999G。

天井到達して200枚ちょっととか
普通にあるみたいですね…(T^T)

ちょっと避けちゃいたくなります…(^_^;)
狙うなら600くらいからにしておきます。


感想
リング
fc2_2014-07-26_11-45-49-090.jpg

仕事人よりかは
こっちを打ちたいですね♪ヽ(・∀・)ノ

パチンコのリング打ってるひとは
新鮮じゃないかもしれないけど。

純増3枚だから
事故は多そうですね。

フリーズからの
万枚報告結構ありますよね(^-^)

フリーズ引いてみたいです♪

あと結構言われてるのが
ボーナス期待度40%は無いみたな
感想がかなり多いですね…(^_^;)
たしかにそれは思いました…。



①必殺仕事人
629Gスタート
849Gボーナス 黒7
1Gやめ
投資8k 回収1.6k total-6.4k

②リング
536Gスタート
659Gボーナス
1Gやめ
投資4k 回収2.8k total-1.2k

③ンゴロポポス
359Gスタート 宵越し857G
501Gンゴロポチャンス 2連
1Gやめ
投資7k 回収12.2k total+5.2k

リプ5連♪ヽ(・∀・)ノ
だいぶ薄いとこひきました♪
そのあと

ということはリプ4でも当選してたみたですね♪

④主役は銭形
587Gスタート
975G銭形ボーナス
3Gやめ
投資13k 回収4.4k total-8.6k

ほんと天井到達率たかいわ…(^_^;)

⑤エヴァンゲリオン 決意の刻
399Gスタート 宵越し459G
419Gレギュラー
119Gビッグボーナス
0Gやめ
投資2k 回収6.4k total+4.4k

⑥ハーデス
459Gスタート 宵越し957G
575Gゴッドゲーム
32Gやめ
投資5k 回収2.6k total-2.4k

期待してなかったけど
黄7 4連してくれた♪
しかもペルチャン♪ヽ(・∀・)ノ

まぁカットインさえ
1回しかこなかったけどね…

まぁ
天井まで連れていかれて
100よりかはましでした♪

⑦蒼天の拳2
351Gスタート 宵越し503G
653G宿命の刻 8連
上海2回
1Gやめ
投資10k 回収21k total+11k

これでデカプッシュきていきなり赤オーラだぅたけど上海行かず…(^_^;)

そのあと
オーラ昇格チャレンジ黄色で

2回目の200G( ̄ー ̄)

でも刮目0回

また上海入ったけど
刮目0回
いかせなかったなー…(^_^;)

最近はこんなかんじですね…

来月に期待♪
[ 2014/07/26 12:46 ] 実践 | TB(0) | CM(18)

バジリスク絆 投資がハンパなくなった…(^_^;) 実践88

fc2_2014-07-23_08-42-00-047.jpg
久しぶりに1台に投資が40kを超えて↑こんな顔をしていた堅立です( ゚Д゚)
しかもこれ外れました(笑)今までは全部無双一閃に行ってたからモロタ―思ってたんですがね。

せっかく巻き返せると前回の稼働から期待していたのに
なかなか負の連鎖から抜け出せることはできません。。。
まあ いいけど(/・ω・)/結果は必ずいつかついてくるから、、、と強がってみたところで
実戦結果です。

7/22
①バジリスク絆
128Gスタート 6回スルー
269G バジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム 単発
39Gヤメ
投資5k 回収3.8k total-1..2
最初のBCで当たるも単発! あるあるですね。

②バジリスク絆
223Gスタート 5回スルー
421G BC 異色
503G BC 異色
156G BC 異色
239G BC 異色
396G BC 同色
1Gバジリスクタイム 単発
バジリスクタイム抜けヤメ 魂もぬけてヤメ
投資43k 回収3.6k total-39.4
fc2_2014-07-23_08-42-54-396.jpg
↑こんなどうでもいい写メとるくらい精神的にやられてた。。
投資が40k超えたのは
今のところこの台とウルトラマンヲォーズ1回であります。
こんなBCの初あたりが重い展開になるとは思っていなかった。。
しかもあと一回スルーすれば天井だったのに。。

なかなか天井恩恵のあるテーブルは選ばれないでしょうけど。。

③バジリスク絆
122Gスタート 5回スルー
267G バジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム 9連
バジリスクチャンス 3回
86Gヤメ
投資3k 回収18.8k total+15.8
これは本当に助かった。。。
先ほど投資が40k超えてたのに
また挑んでやりました(笑)

④蒼天の拳2
527Gスタート
809G宿命の刻 13連
上海2回
1Gやめ
投資10k 回収18.2k total+8..2
13連。

それと最初宿命の刻始まるときのオーラの色
あれ別に継続率表しているわけじゃないらしいですね♪( ゚Д゚)

宿命レベルってのがあってどの宿命レベルを選んでいるかの示唆みたいな♪
その宿命レベルの中で継続率の選択がされているみたいです。
まあこんなところに書いたけど
もうみなさん知ってたと思いますが(笑)

まぁ
ぼちぼち頑張ります。
(/・ω・)/
[ 2014/07/23 08:45 ] 実践 | TB(0) | CM(9)

マジハロ4 初暴走覚醒 攻殻機動隊 初獲得枚突破 実践87

fc2_2014-07-19_23-36-14-558.jpg


今日は
だいぶ今月の負債を取り戻せる1日になりました♪ヽ(´▽`)/

7/19
①マジカルハロウィン4
357Gスタート ボナ間720G
403Gビッグボーナス
1Gマジカルラッシュ 3連 ボナ1回

投資2k 回収36.8k total+34.8k
ARTでカウンターリセットされるタイプ♪
前の人に感謝しなけりゃいけません(笑)

最初のボーナス中にスイカを引きそれで
マジカルラッシュに入り
その数G後に強チェを引き

これは助かりました(T^T)

そのあとARTが3連してくれて
3連目の継続バトル中に
次回予告が始まって

暴走覚醒しました♪ヽ(´▽`)/

でも
ボーナス1個の
上乗せは270Gでした!

びみょーヘ(・・ヘ)。。
ボーナス1個って少ない方ですよね!?

それでしか
ボーナス引けなかったですしね、

結果は


なにげにはじめてかな!?
2000枚over出来たのは(^-^)v
まぁ
見ての通り全くART中は
上乗せはしてませんけど。


②ンゴロポポス
676Gスタート 宵越し776G
954Gンゴロポチャンス 2連
1Gヤメ
投資13k 回収11.8k total-1.2k
fc2_2014-07-20_00-34-57-665.jpg

リセットだったとおもう
炎高確率であたったしね♪

というか
初回継続率100%のテーブルは
ひとつだけヽ(・∀・)ノ
通常13というテーブル♪
通常テーブル⑬
[01Set目] 100.0%継続
[02Set目] 50.0%継続
[03Set目] 50.0%継続
[04Set目] 60.0%継続
[05Set目] 60.0%継続
[06Set目] 70.0%継続
[07Set目] 70.0%継続
[08Set目] 80.0%継続
[09Set目] 80.0%継続
[10Set目] 90.0%継続
[11Set目] 90.0%継続
[12Set目] 99.0%継続
[13Set目] 99.0%継続
[14Set目] 99.0%継続
[15Set目] 99.0%継続
[16Set目] 100.0%継続

最初乗り越えられれば
夢のようなテーブル(//∇//)

まぁ
さいしょの50%で
漏れましたけど(笑)

でも
純増2.8枚で
こんな振り分け甘いですよね♪

まぁ
これからは
打てる機会まったくないでしょうけども(笑)

③攻殻機動隊
588Gスタート
641G S. A .C モード2連
90Gヤメ

投資2k 回収37.2ktotal+35.2k

久しぶりのタチコマの散歩ステージ



初めて逆押し揃った♪ヽ(・∀・)ノ
それから倉庫ステージ行き残り13Gしかなかったけど
スイカを引いて電脳ラッシュ♪


激熱ーとか言われて足がレインボー♪
スイカ+100でした。


その後レア役引いて電脳ラッシュの前兆演出に行き、相手を倒せるか!?
という次Gでプシュン
リールが全部逆回転し初めて
あのフリーズのときに鳴る音したので
これは引いたーと思ったら

エピソードでした。
初めていったのでこんなのがあることも知らず、40Gのエピソード終わったら
180Gでてきたよ!?(><*)ノ~~~~~
どんな抽選してるかわからんけども


そして結果が2000枚over♪ヽ(´▽`)/
初めて2000枚越えました♪

しかも
この台設定良さそうだったんですよね。
自分が打つ前は
250以上はまることなく
3000枚までうなぎ登りしてた台で
初めて500越えて
そこを頂きtotal4000枚突破していました。
まぁ
低設定でも普通にあり得るレベルだけど
ここ一週間ずっとマイナスだったから
ちょっとはあがってるのかな!?と、、

7/19
total+68.8k

かなり助かった…(^_^;)
今月やばかったから、、
余裕でまだマイナスですけど、
年間12ヵ月全部+目指してたけど
どうしても今月だけは
マイナスで終わりそう…(;つД`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



[ 2014/07/20 10:31 ] 実践 | TB(0) | CM(13)

バジリスク絆 設定6確定演出が出たヽ(´▽`)/ 実践86


こんにちはヽ(・∀・)ノ
久しぶりの更新です♪
最近は目立ったこともなく
ほぼ今月の収支は敗けが確定しました…(^_^;)
そんななか
16日の出来事!!
ともだちと朝から並んで
ホールへヘ(・・ヘ)。。
ここまでは普通のことなんですが

一発目に座ったバジリスク絆で
いいできごとが♪

前日380Gヤメのバジリスク絆が
あったため軽い気持ちで
宵越し狙ってみたんですけど
120G越えてなんもなかったので
やめようかとしていたとき、
巻物でBCゲット♪ヽ(´▽`)/

それが残りベル6回での告知(;つД`)

ちなみに
詳細はこんな感じです
パチスロ 突破口さん~弦之介BC中の告知発生ベル回数・高設定確定パターン~より
20140413005232ab8.jpg
この時点で設定456が確定しましたヽ(・∀・)ノ

ぶんまわし決定♪

久しぶりにうろちょろせず
ゆったり打てるなーと思っていたけど
展開は微妙…

最大スルー回数は
4回でずば抜けてバジリスクタイムへの
突入率はよかったものの
まったくバジリスクタイムが
続かない…(^_^;)
まるでジャグラーをうっているかのよう。

そしてまた残りベル6回告知発生、、

そして
夕方過ぎた頃には
上にもあるように
6確定の残りベル3回が発生。

6確定演出は
蒼天の拳の
青7リプレイの百裂拳チャンス+6が
出たとき以来でした。

↑これ昨日夜中に友達とゲーセンで
打って単発っぽかったのに
ラスト1Gで青7引いた画像ですヽ(・∀・)ノ

やっぱ蒼天の拳は
前作の方が個人的には
面白いです♪

今回のゲーム性なんか
すぐ飽きちゃった(T^T)

あ、
話それてきたから
戻しますけど

バジリスク絆は
終盤-300枚くらいのところまでいき、
そっから800枚くらいだして
1日回して+500枚くらいでした。

119%にしては、、
まぁ
プラスでおわれたからよしとします♪

せっかく-収支をプラスにするチャンスだったんですけどね(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/18 14:27 ] 実践 | TB(0) | CM(12)
自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


