期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーターンⅡ 機種解析


モンキーターンⅡ 4月7日導入予定

モンキーターンⅡが
来月導入されますね。ヽ(・∀・)ノ

前作ではだいぶ
たのしませてもらった機種です。
今回はAT機となって登場ですね!!

そもそもモンキーターンって
皆さん知ってます!?
前作打ったことがある人は
ご存知だと思いますが
ボートレースにおいて
ボートを全速で旋回させる
華麗で高度なテクニックのことです。

究極Vモンキーがでたら
嬉しかったですよね


波多野憲二はこのモンキーターンに衝撃を受け、ボートレーサーになること決めたみたいですよ(笑)

では詳細ですo(^o^)o

SG Rush
初期ゲーム数50G+α継続
1G辺り約 2.3枚増加する


突入契機は
①特定小役成立時の一部
②天井ゲーム数到達時
③超抜チャレンジ成功時

終了条件は
規定ゲーム数消化で終了
セット継続当選時は再スタート
最大8セットまで継続

継続システム

継続率テーブルにより各セット
前回のモンキーターンみたいな感じですね!

上乗せ特化ゾーン

全速モード

上乗せシステムが異なる三種類の抽選タ イプから任意に選択できる上乗せ特化ゾーンでSGラッシュ中の特定小役成立時の一部から突入する!

三種類の抽選タイプ

波多野全速
上乗せ確定となるチャンス役成立まで必ず継続する

青島全速
10ゲーム間で通常リプ成立のたびにゲーム数上乗せが発生する

ありさ全速ありさ全速 ・01ゲーム限定の成立役に応じて上乗せ ゲーム数が選択される ※約40%で三ケタ上乗せ

鬼足モード

三タイプの全速モードがありさ→青島→ 波多野の順番で連続発生する(平均200G上乗せ)

SGラッシュ中の特定小役成立時の一部(究 極目など)


超抜チャレンジ

抽選システムが異なる三種類の抽選タイ プから任意に選択できる自力解除ゾーン期待度約37%

通常時の特定小役成立時の一部


三種類の抽選タイプ

蒲生チャレンジ ・09ゲーム間で貯めた累計ポイントに応じ て解除抽選が行われる

洞口チャレンジ ・10ゲーム間継続し、リプ連回数に応じて 解除抽選が行われる…リプ三連で解除確定

榎木チャレンジ ・01ゲーム限定の成立役に応じて解除抽選 が行われ、榎木開眼となればSGラッシュが 確定する


波多野チャレンジ
ペラ成立のたびに解除抽選が行われ、解 除成功となれば次回天国モードも確定する 期待度70%超

規定回数連続の超抜チャレンジ失敗後の 超抜チャレンジ当選時


優出モード

天井ゲーム数到達期待度が高まる前兆示唆ステージ

澄バージョンであれば...
天井ゲーム数到達かつ次回天国モードも 確定する

夢フリーズ演出

夢フリーズ発生時はSGラッシュ+鬼足 モードが確定する

フリーズ発生契機 (発生率約1/65000)

今回は
モード①で天井が999Gなので
前回よりは浅いですね!!

よかったらポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/03/01 17:19 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~ 機種解析


導入予定日:2014年3月 3日
ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺が
でますねo(^o^)o
かなり荒れそうなART機です!
通常時とART中の切り替わり段階で
ART「ンゴロポチャンス」
1セット100G
1G純増約2.8枚。
ループによる連チャン
セット数上乗せが魅力である。
ループ継続率はシナリオ方式となっているが、連チャン数の上限はない。
また、ART中の
ムリポ揃い時は、
1セット上乗せした上に
消化したゲーム数を巻き戻してくれる。
これは、実質 ゲーム数上乗せと同じ意味となる。
消化したゲー ム数が多いほど、多く巻き戻されるが、
早い段階 で成立してしまった時は
全戻しとなってさ らに1セットを上乗せ。
3枚掛けと2枚掛けを打ち分けたり、
指定された図柄を目押しする必要がある。目押しを失敗すると
ゲームが進行していかなくなるで、
ボーナス絵柄をミスなく揃える必要がある!!

ARTの初当たりは規定ゲーム数消化とレア子役によるCZでの自力当選の2パターンがある。リプレイやベルの連続 からもARTを抽選する。
チキ揃いはプレミアフラグで
押し順不問1/8192。
チキ揃いの6択 or 3択の押し順チャレンジが約1/1400で発 生するので、トータルの出現率は約1/4000とな る。
揃った場合はART5連以上が確定。

ART告知後は、液晶の指示に従って遊技。
BAR ・ムリポ・BAR揃い後の6G目~12G目までは上 乗せ高確状態であるチキチキロック高確率に突入。
リールロック発生時の押し順3択に正解で きれば、セット数上乗せとなる。


ART終了後も、液晶の指示に従って遊技。2枚掛 けでBARを揃えた段階から、4G継続する引き戻 しゾーンとなる。3択チャレンジに全正解すれば ART引き戻し。失敗した場合も、天国モードによ る連チャンに期待ができる。

天井詳細
ART間999Gと前兆G数消化。
天国モード滞在時の天井は最大100G。
天井到達時は、その後のテーブル移行が優遇される。

天井は浅いけど
かなり回らないようなので
約1000Gでもかなり持ってかれそうですね(笑)

導入台数は少ないと思いますが
天井狙いはしてみたいですね笑い者

よかったら
ポチお願いします(@^^@)/♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 22:32 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 機種解析



パチスロゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望が出ますね(^-^)
この台はART特化型のゲーム数管理型パチスロ機となっています!
CZは、3チャレンジ機能を搭載してます。
このCZゲゲゲチャレンジはART突入の自力解除ゾーン。
鬼太郎とネコ娘とねずみ男の選択肢があり
それぞれと突入率と成功報酬の初期ゲーム数が違う!
打ち手によって選択できる仕様だ(/・ω・)/

この他にも
通常時にゲゲゲのカード連続獲得から突入の可能性があるコンボアタックという
ART突入ルートがある。


ゲゲゲゲーム ART
1セット50G+αで約純増2.1枚


ゲゲゲバトル 上乗せ特化ゾーン
鬼太郎が敵に攻撃すれば上乗せ、バトル勝利で10Gのエピソード突入


ゲゲゲラッシュ 上乗せ特化ゾーン
ART中赤7揃いで突入。10G間赤7揃いで上乗せ
それより乗せるラッシュonラッシュもある!


ゲゲゲブレイク 上乗せ特化ゾーン
ラッシュONラッシュ中に赤7V字揃いをすると突入する
新次元の0G連上乗せとともに、大量出玉の獲得に期待が持てる性能に仕上がっている。

ART初当たり確率
設定1 1/259.0
設定2 1/250.5
設定3 1/237.6
設定4 1/216.9
設定5 1/186.2
設定6 1/163.4

機械割
設定1 97.4%
設定2 98.7%
設定3 100.0%
設定4 102.8%
設定5 107.4%
設定6 113.2%

天井詳細
天井ゲーム数は最大天井975G 
前兆を合わせて999G

恩恵
ART初期ゲーム数300G確定
580くらいから狙ってみようかと思います

天井恩恵と天井ゲーム数的に
天井ゲーム数選択率は少なそうですね
導入台数もそんなに多くないので
天井の恩恵を受けられるチャンスは少なそうです(笑)

よかったら
ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 10:42 ] 解析 | TB(0) | CM(2)

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~解析情報



バキがスロットになりますね(o^-^o)
原作を全部読んでるので楽しみです♪
上乗せ特化ゾーンがかなり強力ですね!!

ART ○グラップラーバトル○
初期ゲーム数50G+α消化まで継続する!純増約2.0
継続率50%~90%
残り10Gで継続をかけたバトルに発展!


上乗せ特化ゾーンの押し順チャレンジ
○グラップラーチャレンジ○
ART中に押し順チャレンジが
発生する!これに正解し白BAR揃いで
刃牙ラッシュorオーガインパクトに突入する

○オーガインパクト○
上乗せ特化ゾーン 継続率78
上乗せ時は3桁上乗せ

○刃牙ラッシュ○
上乗せ特化ゾーン 継続率50~85%

○超グラップラーバトル○
青7揃いで突入する1/16384

オーガインパクトと刃牙ラッシュを
ストック抽選。


なんかこの機種事故多そうですね(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村笑)
[ 2014/02/11 16:35 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

アナザーゴッドハーデス ~奪われたゼウス~ 解析情報



ゴッドが新しくなって還ってきましたね!!
自分はゴッド好きなんで期待してます♪

AT
GOD GAME

1Gの純増は約2.9枚。
1セット50G+α
ゲーム数上乗せ
セット数上乗せがあります!!

設定6の機械割わ
116%!!

GOD GAME当選時に
上乗せ特化ゾーンを経由する。

ジャッジメントゾーン

ケルベロス 5G+α毎ゲーム上乗せする。約75Gが平均値となる。

ペルセポネ 10G+α紫7高確率ゾーン!紫7揃いで50G以上上乗せする。さらに0G連上乗せ抽選あり。 約150Gが平均値となる。

ハーデス 10G+α冥王高確率ゾーン!冥王揃いで100G以上上乗せする。さらに0G 連上乗せ抽選あり。 約300Gが平均値となる。

天井詳細
1570G
ゴッドゲーム1セット以上50%ループ以上とハーデスを1個以上ストックする!!!

天井深いですねー♪

ちなみに1kで28Gくらい回ります!!

一撃性はありそうですね!!
[ 2014/02/08 23:28 ] 解析 | TB(0) | CM(0)
自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


