期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼天の拳 初打ち 実戦81

fc2_2014-05-26_22-52-16-017.jpg
前作好きだった蒼天の拳が新しくなって帰ってきました(/・ω・)/
みなさんはもう打たれましたか??
自分は少しだけ打ってきました!
少ししか打ってないけど面白かったですね。
でたらもっと面白くなると思うんですが。
詳細をちょっと書いてから実戦結果に行きますね。



AT○宿命の刻

詳細→1Set20G継続。
継続非当選までループする
バトルループ型
1G辺り約2.7枚増加する

突入契機→特定小役成立時の一部
天井 ゲーム数到達時

終了条件→規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 70%~約89%継続)は再スタート

バトル勝利で激闘乱舞in上海へ、
引き分けでセット継続、
バトル敗北で宿命の刻終了となる



上乗せ特化ゾーン

天授の儀

1Set18G継続し、
継続非当選までループする

突入契機
宿命の刻開始時の蒼天図柄揃い
宿命の刻中の死合勝利時の一部


終了条件
規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 80%継続)は再スタート

秀宝乱舞

中段チェリー出現率が
大幅100倍にアップする

終了条件
規定ゲーム数(5G)消化で終了
継続当選時は再スタート



それでは実戦結果です!
6/19
①蒼天の拳2
fc2_2014-06-20_10-00-25-439.jpg
投資3k 回収14.4k total+11.4
グラフがギザギザに上がってて
初あたりがかなり軽い台があったので着席!!
スイカをパパッと3回引き
章烈山を倒して意外と簡単に
宿命の刻突入!!
オーラは白でも結構続く(´▽`)
7連目くらいだったかな?
バトル中にBGMが変わった!

前作の玉玲BIGで流れていた歌♪
「Thrust of God」

流れた瞬間なんか時代が戻ったような感覚に襲われた(笑)
音楽とかって昔に戻ったような感覚にあることあますよね!(/・ω・)/
あの頃一番打ち込んでたな~。

そしてそれが連ちゃんしていき
途中で次回予告が発生し
fc2_2014-06-20_09-19-52-866.jpg
激闘乱舞in上海突入!駆け抜け。。
12連終了した。
fc2_2014-06-20_09-20-29-772.jpg
こんなしょぼい枚数写メルの恥ずかしかったから
ぱっとやったらぶれた(笑)

なかなかin上海には入りにくいんですかね。
万枚も2台出てたし一撃性もありそうでしたけど
ギザギザが一日中続いているような台もあって、
逆に一日中飲み込みモードみたいな台はあんまりなかったですね。

②花の慶次 これより我ら修羅に入る
758Gスタート 宵越し803G
1032G 黎明の刻 自力解除 戦騎+30G
ボーナス3回
87G 黎明の刻 戦騎+20G
ボーナス4回
0Gヤメ
投資9k 回収14.8k total+5.8
fc2_2014-06-20_09-37-36-068.jpg
初めての焔がでた(`・ω・´)

そこから結構かるくぼなを引き
fc2_2014-06-20_09-38-24-413.jpg
↑残り1Gで⑦がダブルテンパイ。
らすと1Gでダブル揃いゲットしました。

6/19
total+17..2

最近勝ちは小さいけどちょこちょこ勝ててる(´▽`)
この調子で頑張ろう。

さいご①ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/20 09:39 ] 実践 | TB(0) | CM(15)
蒼天うってきましたかー^^
いいですね~早く打ちたい!
天井が浅い分飲まれたら飲まれ続くかと思ってましたが
案外そんな事なかったですか!?
はやく実践したくてうずうずしてます!!
[ 2014/06/20 11:40 ] [ 編集 ]
じょにーさん

なかなかへこみっぱなしの台は目立たなかったですね!!
最初だからですかね…(^_^;)
[ 2014/06/20 11:49 ] [ 編集 ]
蒼天面白そうですね〜

早く触ってみたいんですが、いかんせん稼働が良すぎてww
[ 2014/06/20 23:24 ] [ 編集 ]
蒼天まだ打ててないんですよね~!

天井も浅く規定回数もあるので主要機種となってほしいですね!!

(バジみたいにはならないでほしいww)
[ 2014/06/21 00:02 ] [ 編集 ]
天井浅い割に初当たりがそこまで軽くないのが好印象です^ ^
あとはなぜアンリミテッドリールなんてつけたんだ、、、って感じですよね笑
[ 2014/06/21 11:32 ] [ 編集 ]
こっちは蒼天2来週ですかね?
早く打ちたいですね!
[ 2014/06/21 12:13 ] [ 編集 ]
MBさん
たしかに稼働よすぎですね…(^_^;)

落ち着くのはやいんですかね!?(笑)
[ 2014/06/21 12:50 ] [ 編集 ]
しもっちさん

天井昨日体験したけど
3連でした(;o;)

ばじよりかは大丈夫であってほしいですね♪
[ 2014/06/21 12:52 ] [ 編集 ]
蒼天初打ち勝ちおめでとうございます^ ^
上海にいれてやっとですけど今回は継続率にも恵まれてたみたいですね♪
多少でも勝ちは勝ちです!
[ 2014/06/21 14:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
ブログへのコメントありがとうございます^o^

私も新台入れ替え初日に蒼天打ってきましたが朝一から天井連れて行かれ散々な目にあいましたw
北斗も相性悪かったんで蒼天も相性悪そうです・・w
[ 2014/06/21 19:33 ] [ 編集 ]
のむさん
あんりみてっどなんてくそくらえだー(。-∀-)
[ 2014/06/21 21:06 ] [ 編集 ]
もじゃさん
どこにすんでるんですかー??(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)
[ 2014/06/21 21:41 ] [ 編集 ]
こーたさん
ありがとーございます(//∇//)

かちわかちですよね♪
[ 2014/06/21 22:13 ] [ 編集 ]
だいきさん
まじですか!?(;o;)

最初から天井はきついですね…(^_^;)

がんばりましょ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
蒼天はやっぱり天井低い分出玉もそんなもんなんですね
しかし天井低くなってくると前任者がやめづらくなってなかなか拾えないんですよ

[ 2014/06/22 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


