期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITED スロ歴 過去最高の引き 実践80

fc2_2014-06-18_19-21-52-833.jpg
こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

今日のメインは
パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

ここで
スロットを4年間打ってきて
初体験を遂げることとなる!!!

まず状況から、
お祖父様が1013Gで
席を離れる!!
どうせ下皿になにかあるんだろうと
覗くとなにもない(@ ̄□ ̄@;)!!

ソッコーキープ♪
スロット打ってるとこんな
美味しい思いすることたまにありますよね!!
これまでは
普通にある話。
問題は当たってからだった。

まず仮面ライダーの天井は


•天井の恩恵
1400G到達で
次セット確定のAT+上乗せ高確



でV2とV3がともに来てくれて
継続確定だし
レア役引けば乗せるし
余裕ぶっこきモードのはずだった、、、
初期Gは100Gレア役何回来るだろうかと
思っていると、、、
レア役来ず駆け抜け、
( ゚Д゚)
次こそは→駆け抜け
( ;∀;)
次こそは→駆け抜け
(*_*;
次こそは→駆け抜け
(+_+)
次こそは→駆け抜け
(-。-)y-゜゜゜

100G+30G+30G+30G+30G=220G
毎回の継続バトル=25Gくらい?

合わせて約250G間レア役無し!!!!!
これが私の初体験です(笑)(/・ω・)/
しかこれを大事な天井の最中にやってのけました、、
fc2_2014-06-19_10-44-50-313.jpg
3連まではV3ついてきてくれたんですが
4連から私のもとを去っていきました。
ここまでついてきたのにお前はこの程度か、
やってられんと言わんばかりに消えていきましたね。

正直1セットまでしかいないのかと思ってたら
3セットまでついてきてくれたので
レア役引くまではついてきてくれると
思ってたんですがね。( ゚Д゚)

それでは
6/18
実戦結果です!
①仮面ライダー アンリミテッド
1013Gスタート
1404Gライダーラッシュ 天井 5連
32Gヤメ
投資14k 回収11.2k total-2.8

始めての天井が苦い思い出になりました。。
fc2_2014-06-19_10-43-13-130.jpg
最後にライダー柄です!(^-^)

②吉宗
546Gスタート 宵越し880Gくらい
654Gレギュラー 鷹狩GET
15G鷹狩失敗 ヤメ
投資4k 回収3.6k total-0.4
fc2_2014-06-19_10-40-32-428.jpg
強チェリーのぼこぼこ引き
強チェで解除した感じでした!
そしてREG中に松を引き鷹狩get!

途中演出が弱かったけど
たしか期待度70くらいありましたよね?
70は外さないだろうと期待してたら
演出行ったじてんであきらめました(笑)

③ハイスクールオブザデッド
318Gスタート 宵越し918G
342GBIGボーナス
0Gヤメ
投資1k 回収4.2k total+3.2
珍しく弱チェリーから当たりました(^-^)

④モンスターハンター月下雷鳴
501Gスタート 宵越し710G
574Gボーナス 2連
1Gヤメ 
投資2k 回収4.2k total+2.2
fc2_2014-06-19_10-51-23-722.jpg
ばしばしレア役引きまくりで
たぶんレア役で当たったと思います!
最後の画面でレア役引いたと思ったら
リールフラッシュしなかったのですが
これは何の役ですかね?(笑)

6/18 total+2.2

明日は友達と増台される
ルパン狙ってきます!!

あー
マックスいい思い出ないけど
頑張ってきます!!!

最後に1ポチお願いします( ;∀;)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/18 19:29 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
そんだけゲーム数あってレア役無しってかなり悔しいですね…
ほんとうに初体験ですね><
V3ずーっとついてきてほしいです!!

ルパンは噴くけど、ハマるときはんぱないですよー
頑張って下さい♪
[ 2014/06/19 15:51 ] [ 編集 ]
じょにーさん
波多野全速のときに
来てほしかったです( TДT)


そこをなんとか
勝ってきます♪
[ 2014/06/19 17:10 ] [ 編集 ]
天井の恩恵でかい台にはちょっと期待しちゃいますけどね(^_^;)

ルパン頑張っていい台掴んでください!!
[ 2014/06/20 06:44 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

期待しすぎました(/_;)

明日頑張ります!!!
[ 2014/06/20 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


