期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア2 天井到達 実践79


まさかの天井♪ヽ(´▽`)/
そんなに打ち込んでないんですが
はやめに天井
体験することになりました(*^^*)

途中でART挟んだりしたんで
あんまり投資せずに
到達しました!
トロピカルチャンスも
2回回避しましたし(笑)
かなりヒヤヒヤでしたよ( TДT)


1280Gに到達しても全然ザワザワしない…

1300くらいからザワザワしはじめて
それから当たりました!!
ボーナスが…(^_^;)!!!????

えーっ!?って
内心ガッカリしましたよ…
いきなりバルキリータイム入ると
思ってたんで(*ToT)

そしたら
ビッグ消化中に
期待度が50%までいって
ART入りました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そこからの超時空liveでした♪
今作はボーナス経由するんですかね!?
まぁ
恩恵受けれてひと安心です♪(*´∇`*)

いざっっ

え!?8ゲームしかないの?
知らなかった今作の超時空live、、、
10Gとかしか乗らない…
これやばいとかおもってたけど
なんとか

平均はいってないだろうと思います…

これはショボいなと
おもってると2セット目がありました♪
天井の恩恵かな!?

それでは稼働結果です

6/14
①マクロスフロンティア2
167Gスタート ボナ間874G
328Gバルキリータイム
284Gボーナス
0Gバルキリータイム 超時空ライブ
バルキリータイム抜けヤメ
投資12k 回収15.6k total+3.6k
上乗せしないと
全然無理だわ…おれには
向いてない(笑)

②アナザーゴッドハーデス
918Gスタート 宵越し1034G
1348G冥王揃い
65Gヤメ
投資17k回収13.2ktotal-3.8k

久しぶりにゴッド揃い引けるかなーと
思いつつ宵越しで
1000Gを越えてる台で
実践開始!

天井これは行けるなと
思っていると
1300付近でボタン!!
chanceだったので適当に
ポイポイポーイと打つと
ジャジャジャジャジャーン!!と
なにか揃った音が…(;つД`)

chanceなので
すっかり油断していました…

取りこぼしているので
なにで当たったかわからない
と思っていると上から~



ハーデスがやって来ました!!q(^-^q)
まぁ100は 回避できて200てした♪

天井が早まったみたいで嬉しいことは
嬉しいのですが
確率を見るとゴッド揃い2回が
いいですよね♪ヽ(´▽`)/(笑)

③バジリスク2
511Gスタート 宵越し764G
1043Gバジリスクタイム 6連
30Gヤメ
投資20k 回収15k total-5k
天井3連とかではなくてよかった( TДT)

④ジャグラーガールズ
ビッグ0 レギュラー5
総回転492
ビッグ15 レギュラー10
総回転2289
投資3k 回収55.2k total+55.2k
設定狙い♪
俺が打ってた間は計算すると
合算1/89という超面白スペックでした♪
まぁ
設定あっただろうけど
300越えたのでヤメ♪
まぁこれだけでれば十分(*^^*)
久しぶりに3000枚出した♪
ちょっと減らしたけど(笑)

⑤北斗の拳 転生の章
57あべし リセット台
396天破+160
433闘神演舞 単発
15Gヤメ
投資12k 回収3.8k total-8.2k
当たったところを考えると
据え置きだったのかな!?(o^-^o)

6/14
total+41.8k

ジャグラーに助けられるなんて
情けない(笑)

よかったら
1ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/15 17:11 ] 実践 | TB(0) | CM(14)
自分もマクロスF2はムリゲww

ジャグで勝てるのは情けなくないですよ!しっかり高設定打ててるのは期待値もっとも積めてる瞬間ですからね。
ジャグでは負けまくってますww
[ 2014/06/15 23:58 ] [ 編集 ]
ボナ間天井で途中ART入った時のお得感半端ないですよね
天井はストッパー強力だって言われてるんで行っただけですごいと思います

枚数はまぁドンマイ気にすることありません!自分なんかゼーガの天井1300枚で終わったことありますから
[ 2014/06/16 00:28 ] [ 編集 ]
マクロス天井行くんですねΣ(●゚д゚●) !!

今月はよく打っていますが勝てる気しません…
(今月-50K…)

[ 2014/06/16 01:39 ] [ 編集 ]
ども、まさ★です。
いやー、天井いったらやっぱ恩恵ないと切ないですよねー。アナゴは天井前も犬じゃなくて良かったですね。
あー、スロ行きたいなー。散財しそうだからなぁー。
秘孔押しときます。応援ポチです。
[ 2014/06/16 13:12 ] [ 編集 ]
マクロスの天井は到達する事に意義がある!←

そういや超時空ライブで事故ったってあんまり聞かないですね
意外と残念な天井スペックだったようですねww
[ 2014/06/16 19:38 ] [ 編集 ]
マクロス天井ストッパーのように
何でもないものががんがん当たる・・
その中で行けるなんてうらやましいw

まだ到達した人すら見たことないですw
[ 2014/06/17 23:19 ] [ 編集 ]
天井よく到達しましたね( ゚д゚)
1000G越えたらボーナス超高確状態になりますからね...
天井恩恵がボーナス+超時空なのでボーナス中のストックが後で出てきたのですかね(^ν^)
[ 2014/06/18 16:20 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

マクロス数こなさないときついですよね( ;∀;)

ありがたきお言葉( ;∀;)
[ 2014/06/19 10:27 ] [ 編集 ]
むらまささん

おれなんて
1250Gくらいで
チャンス目から
直で解除しましたよ(笑)
[ 2014/06/19 10:28 ] [ 編集 ]
しもっちさん

しもっちさんが
そんなにやられるとは、、、
珍しい(笑)( ゚Д゚)
[ 2014/06/19 10:31 ] [ 編集 ]
まささん
たしかに天井まえの犬はなえますね( ;∀;)

散財しそうなんですか?(笑)
[ 2014/06/19 10:32 ] [ 編集 ]
MBさん
たしかにあんまり聞かない聞かないですよね( ;∀;)

頑張って入れたのに、、。、
[ 2014/06/19 10:33 ] [ 編集 ]
引き弱さん

最近では一番っていいっていいくらいの
ストッパー性能ですよね( ;∀;)

そんなに大した天井じゃないのに(笑)
[ 2014/06/19 10:34 ] [ 編集 ]
こーたさん
なんだ
ボーナスもついてくるんですか
勉強不足でした(笑)( ゚Д゚)
[ 2014/06/19 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


