期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の全ツッパ(´;ω;`) 実践78

fc2_2014-06-13_04-28-32-183.jpg
こんばんわ(^-^)v
更新さぼり中なんで
まとめて2日分更新します!!

今回はタイトルにもあるように
だいぶ久しぶりの全ツッパ稼働です★
まず6月10日、
バジリスク6回スルー見つけたので、
打っててバジリスクタイムに入れて
余裕が出てきたので
コーヒーを買いに自販機へ( ̄ー ̄ゞ-

そのときバラエティコーナーを
通っていったのだが
通りすぎた後に違和感…、、、

振り替えると
一時期ホールを賑やかせた
レインボー枠のウルトラマンウォーズが
あるでわありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ0回転!!
前日の履歴をみても
あまり回ってない
その前の日も
その前の日も、
たぶん4日前くらいに
プレミアムチェリー引いている台だと
グラフから予想(o^-^o)

バラエティ1台しかないから
レインボー枠に
気づかなかったんでしょうかね!

1日数百ぐらいしかまわってなかったし、
これが何台も
ウルトラマンウォーズあったら
一台だけ目立ってリセットされてたかもしれませんけどね(笑)

ということで
あわててバジリスク絆を消化!!

そのあと
ソッコーウルトラマンウォーズに座って
闘い開始!

まさか
こんな展開になるとは
思ってもいませんでしたよ…(^_^;)

それでは
実践開始です!!
6/10
①バジリスク絆
125Gスタート 6回スルー
323Gバジリスクチャンス
19Gバジリスクチャンス
171Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム
あわてて回したため
以後詳細無し(*ToT)
バジリスクタイム抜けヤメ
投資11k 回収20.6k total+9.6k
fc2_2014-06-13_04-27-42-560.jpg
ちゃんと狙えばこの台勝てますね!!

システムガラッとかわってあんまり触っていなかったから、ちょっともったいないことしたな~って稼働がほぼない今更気づく(o^-^o)(笑)

②ウルトラマンウォーズ
0Gスタート 虹枠
982Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発
297ギャラクシーチャンス
792Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ2連
222ギャラクシーチャンス
625ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ2連
242ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 12連
38Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連
637Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 8連
94Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連
4Gヤメ
投資34k 回収59.2k total+25.2k
テレポートしまくでしたね!!
どこでてレポしたのかを書くの忘れてましたごめんなさい。

結果的には
前半は全くARTが続かない…
辛かったですね、
どこまで投資が伸びるんだ…

でも
ギャラクシーチャンス最低でも
2回目にはARTに入るし、
あきらかに6の挙動、
なのに自分の引きが弱いせいで…
ミルミル投資が…

fc2_2014-06-13_04-41-06-967.jpg
でも後半にエンディング迎えることが
できました( ̄ー ̄ゞ-☆

そこから
波にのり出始めたところで
彼女からの記念日デートしよー♪
とのラブコールが(;o;)

まぁ
勝ってるからいいかと思い
そのウルトラマンには
お別れを告げた!!、、










だが
まだドラマは終わらなかった(笑)
10日はお泊まりしたので
11日は彼女と遊び!!
そして12日を迎えました。

淡い期待を胸に秘め
朝入店!!

期待が膨らみ小走りに…

この角を曲がれば…みえる
あの台が!!

下パネル消灯中( ^o^)b

そうです
マイホの店長はバカなのです!!

一体何日これ
据え置かれるんだろうとおもいつつ
着席!!

6/12
①ウルトラマンウォーズ
0Gスタート 虹枠

128G ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

275Gギャラクシーチャンス

154Gテレポ→700G

949Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

79Gギャラクシーチャンス

332Gテレポ→1100G

1195Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

55Gギャラクシーチャンス

111Gテレポ→1000G

1029Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 4連

48Gギャラクシーチャンス

141Gテレポ→900G

929Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

210Gギャラクシーチャンス

26Gギャラクシーチャンス

322Gテレポ→600G

629Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

103Gテレポ→600G

648Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

367Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

136Gテレポ→1100G

1126Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

437Gギャラクシーチャンス
フリーズ SPバトルラッシュ
0Gギャラクシーウォーズ 13連
1Gヤメ
投資36k 回収34.4k total-1.6k
あ~、
全くいかせない…(^_^;)
1回だけ
ギャラクシーウォーズ3回目に
ART入ったけどそれ以外は
2回か1回でARTに突入した!
さすが6の挙動♪(*´∇`*)
でもARTが単発 2連ばっかりで
気づけば投資も1800枚…(^_^;)

時間もないしやばいなーって
思ってると最後の
ギャラクシーチャンス中に
プシュン(@ ̄□ ̄@;)!!

フリーズキター♪

ウルトラマンウォーズ打ってきて
5度目のフリーズですd=(^o^)=b
SPバトルラッシュ突入♪
結果はこんな感じ
fc2_2014-06-13_05-07-24-564.jpg

7個ボーナスストックしましたね!!
うんショボい(o^-^o)

引きがつよかったころの
私の結果は
44個乗せでした(*^^*)過去の栄光(笑)
fc2_2014-06-13_05-13-11-952.jpg

このあとすぐフリーズひいて
fc2_2014-06-13_05-17-16-770.jpg
万枚余裕で射程圏内だったけど
このあと一時したら閉店でーすって
言われました!!

こんな引き強だったときに、
戻りたいとおもった今日この頃でした(笑)

最後に1ポチお願いします♪(*´∇`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/13 05:21 ] 実践 | TB(0) | CM(11)
過去とはいえ44個乗せは凄まじいww

このご時世に虹枠据置とは奇跡としか言えないww
[ 2014/06/13 07:42 ] [ 編集 ]
MBさん

あのころは強かったんですがね、、、
今わ虹でもこんなさまです(._.)

キセキのホール掴んでますわ(/・ω・)/(笑)
[ 2014/06/13 10:18 ] [ 編集 ]
虹トラマン見たこともないっすねー!
なんて優良店なんでしょうか!!

でも展開に恵まれないと平気で負けそうですねー。。
[ 2014/06/13 11:10 ] [ 編集 ]
バラエティーコーナーに過去に好きだった台があるとつい打ってしまいますね^^
そして今日も据え置きだったのかなぁ~
[ 2014/06/13 19:28 ] [ 編集 ]
虹枠、うらやましいです!
打ったことないので(^_^;)
ウルトラマンにはあまりお世話になってないです。
おいしい思い出来なかったです…
[ 2014/06/13 19:56 ] [ 編集 ]
ぴろしきさん
展開に恵まれなかったひとです♪ヽ(´▽`)/(笑)
[ 2014/06/13 20:55 ] [ 編集 ]
じょにーさん

リセられてました…(^_^;)
あんまりひとがいないホールで
タコみたいに粘ってめだってましたしね…

他の台より回転数が不自然におおかったですし(笑)
[ 2014/06/13 20:57 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

まぁ
6万分の1ですしねー(*ToT)

今回は美味しい思いできませんでした!!(^_^;)
[ 2014/06/13 20:58 ] [ 編集 ]
ウルトラマンww

過去の44個とかやばすぎですね!!(自分は4つでした)


ウルトラマンは回収できないまま撤去されちゃいました…

1回でいいから虹トラマン打ちたかったですね~
[ 2014/06/14 02:08 ] [ 編集 ]
ウォーズうらやましいです...店長、アルバイトなど気づかないのですかね?笑
僕の店は速攻消してました(´・_・`)
かなり打ち込んだ方ですがプラズマチェリー引いた事ないです(笑)
[ 2014/06/14 15:59 ] [ 編集 ]
ウルトラマンそんなに美味しい台だと思わずに勉強サボってのに凄い後悔してます

結局レインボー台もエンディングも見ることなく終わっちゃいました(T_T)
[ 2014/06/18 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


