期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジ2 バジ絆 大活躍 実戦77

bagifydt.jpg
こんばんは
6月は毎日更新という宣言をしていたが
続いていない堅立です( ;∀;)
それに
スロ以外でも稼ぐ手段をもっっていないと
いけないと思うので
勉強中です(∩´∀`)∩


そのせいにしちゃいけませんが
最近は
全然台数をこなせていないし
打ちに行けないのですが、上ブレのおかげで
助かっています!!

それでは実戦結果です!
6月6日
①バジリスク絆
0Gスタート 宵越し339G
157Gバジリスクチャンス 赤同色
1Gバジリスクタイム 弦乃介画面
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 2連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 3連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 4連
バジリスクチャンス 無双一閃 失敗
バジリスクタイム 5連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 6連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 7連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 8連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 9連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 10連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 11連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 12連
バジリスクタイム 13連
バジリスクタイム 14連
バジリスクタイム 15連
バジリスクタイム 16連
バジリスクタイム 17連
バジリスクタイム 18連
1Gヤメ
投資6k 回収44.4k total+38.4k
なぜか天井を400Gと勘違いしていて、、、
あ、500Gじゃんと気づいたころには
宵越し400G突破(._.)
でもなんかちょっとしたら土岐峠いったから
リセットかな?と思いつつだったんだけど、、
微妙なところで当たり
1402043861578.jpg
あと一回ベル引いて告知だったら設定6だったのに( *´艸`)
パチスロ 突破口さん~弦之介BC中の告知発生ベル回数・高設定確定パターン~より
20140413005232ab8.jpg
この時点で偶数の可能性がアップしましたね。
土岐峠すぐ行ったこと、6月6日ということを考えると設定あげていたんですかね?
初体験なんですけど、というかあんまり打ち込んでないから
わからないんですが18連して高確率が1個も選ばれなかったのが
3回だけ(∩´∀`)∩
それ以外対戦人数偶数とか関係なくバシバシ何かしらの高確率はついてきた、、
1402045847825.jpg
1402048029787.jpg

絆高確率無し、
無双一閃無し、
継続率悪い、で
1402048182626.jpg
がんばったほうでしょ?!(/・ω・)/(笑)


②バジリスク2
796Gスタート 宵越し1170G
856Gバジリスクタイム 朧画面 20連
1Gヤメ
投資2k 回収49.4k total+47.4k

お姉さんがぺしぺし打ってたら
こんなお宝台をやめていった( ゚Д゚)
お姉さんはジャグラーの島へ行ってた、、
最初は当日796Gハマりか~と思ってたら
なんと今日当たり0回( *´艸`)
天井知らなかったのかな?

そして打ち始めると
途中から何も引いていないのに
ざわざわ。。。。
天井ストッパーキターと
思っているとそのままあたり、
もう一回天井ゲーム数計算しても
天井には届いていない、、、
まあ、
いいかと思っていながら消化していると、、、

1402141863313.jpg
駿府城( ゚Д゚)/
上乗せもからめつつ20連終了でした!
エンディングって何連だったっけ?(笑)
1402145005887.jpg

最後に
ジャグラーの島から帰ってきたお姉さんに睨まれていました(/_;)
怖かった、、ブルブル、、(+o+)

6月6日
total+85.8k

バジリスクチャンスをポコポコ引いて
かなり楽しかった一日でした!

こんなメシマズ稼働ですが
やさしい心で最後に1ポチお願いします(/・ω・)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/09 13:22 ] 実践 | TB(0) | CM(16)
稼ぐ手段は色々あるといいですよね
なかなか稼ぐのは難しいですが><
[ 2014/06/09 17:11 ] [ 編集 ]
じょにーさん
たしかにそうですね(´;ω;`)
若いときは
知識量を増やさなくてわ…
[ 2014/06/09 17:20 ] [ 編集 ]
ども!まさ★です。バジ凄い連チャンっすね。羨ましいっ。駿府城とか萌えポイントっすねー。最高です。応援ポチです。
[ 2014/06/09 18:22 ] [ 編集 ]
バジ2本立てですね。さすがですww
コチラもスロ以外の稼ぎを模索中(ー_ー)!!
スロもいつまで勝てるかわからないし・・・
[ 2014/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
バジ絆、Ⅱの両方勝ちは素晴らしいですね(^_-)
もしかしたらMBでゲーム数が進まないカウンターで天井届いてたかもですね☆
[ 2014/06/10 00:50 ] [ 編集 ]
バジ両方ともすごいですね!!

たしかエンディングは25連くらいだったかと…

自分もスロ以外にできることを探そうとは思っているんでがなかなか行動に行きませんねww

[ 2014/06/10 01:05 ] [ 編集 ]
バジリスクすぐ心が折れますw

通常のあたりが激重なんですがw

絆高確も一生みれるきがしないわww
[ 2014/06/10 02:26 ] [ 編集 ]
バジ2も絆も今や中々触る機会に恵まれませんw
バジ2の1000G越えなんてもはや奇跡ですww
[ 2014/06/10 11:42 ] [ 編集 ]
初コメです

バジ絆いいですよね、自分も安定して勝てています
ただ2は大嫌いでした、1回5000枚出しただけで天井3回行って全敗するわ20k突っ込んで単発引くのがデフォだわ、とことん相性の悪い機種でした
[ 2014/06/11 22:23 ] [ 編集 ]
まささん

たまたまの極み♪
[ 2014/06/13 03:20 ] [ 編集 ]
もじゃさん

たしかにたしかに
不安がありますよね!!(^_^;)

だからといって
すぐみつけられるようにも
思えませんし

がんばりましょー♪(*´∇`*)
[ 2014/06/13 03:22 ] [ 編集 ]
こーたさん

その考えもあったんですが
それにしてもずれてたんですよね(笑)(^-^)v
[ 2014/06/13 03:24 ] [ 編集 ]
しもっちさん


あと5連だったわけかぁ…(;つД`)

しもっちさんもですか♪

一緒にがんばりましょ♪
[ 2014/06/13 03:26 ] [ 編集 ]
引き弱さん

激おもなんですね(´;ω;`)

チャンリプひいても
当たらないときは
当たらないですしね…(^_^;)
[ 2014/06/13 03:29 ] [ 編集 ]
MBさん


そうなんです
軌跡はおこるんだすd=(^o^)=b(笑)
[ 2014/06/13 03:32 ] [ 編集 ]
むらまささん

初コメありがとうございますq(^-^q)

バジ2が苦手な方は
珍しいですね♪(笑)
[ 2014/06/13 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


