期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餓狼伝説プレミアム 初打ち(o^-^o) 実践76

fc2_2014-06-06_00-48-02-630.jpg

打ってきましたよ~(^-^)

なんか感想としては
面白かったq(^-^q)

なんか
鉄拳みたいに動画クオリティが
高かったですね!!

AT中は
蒼天の拳を思い出しますよ(笑)
ベルナビのザコがそっくり!!!

継続バトルは
北斗の拳救世主を真似てるような
パンチ キック 必殺技
あたるか あたらないかみたいな(笑)

継続率メインではあるけど
セット上乗せもしやすいし
ゲーム数も乗せやすいし
純増2.8枚にしては
バランスがとれてると思います(^-^)v



○継続率○
[50%継続]
[66%継続]
[75%継続]
[80%継続]
[90%継続]

餓狼ラッシュ突入時に
プッシュボタン押したら
筐体のランプの色で
継続率を示唆できます♪(*´∇`*)


○餓狼ラッシュ○
初期ゲーム数
30Gor50Gor100G+α消化まで継続する 1G辺り約2.8枚増加する


○天井○
天井ゲーム数到達で
餓狼ラッシュが確定する

餓狼ラッシュ終了後の最大993G

最大天井ゲーム数
到達時は次回天国モード
93G以内餓狼ラッシュが確定する


○自力解除○

三種類の餓狼チャンス

バトルモード

20ゲーム間で
ポイント獲得抽選が行われ、
バトル勝利となれば
自力解除が確定する
期待度30%超

ノックアウトモード

成立役に応じて自力解除抽選が行われ、 支配人をKOできれば
自力解除が確定する
期待度50%超
継続ゲーム数は15Gor30Gor無限

帝王(クラウザー)モード

クラウザーと遭遇できれば
自力解除が確定し、
その際は帝王バトルも発生する
期待度60%超
※継続ゲーム数は15Gor30Gor無限


○FATAL FULY○
通常時に発生するAT確定となる演出
成立役にかかわらず1/4096でフリーズが発生する
バトルに勝利すれば
ファイナルインパクトに突入
バトルの勝率は50%

○ファイナルインパクト○

0G連のセットストックゾーン
継続率は80%
最低保障回数は3回or5回or7回
鉄拳デビルの鉄拳アタックそっくり(笑)



かるーく紹介したところで
実践結果です♪
6/5
①餓狼伝説プレミアム
646Gスタート
996G餓狼ラッシュ10連天井
94G餓狼ラッシュ4連
93G餓狼ラッシュ単発
110G餓狼ラッシュ2連
96G餓狼ラッシュ2連
100Gヤメ
投資13k 回収32.6k total+19.6k

初打ち天井(o^-^o)
突入時は白だったけどなぜか
10連、、
天井継続率優遇されてるのかな!?
そのあと天国だから
回して当たって!!
また天国かなーと思ってたら
あたりまたあたりまたあたり
なにも引いてなくても
自力解除入りまくるし
天国いくし、
100まではまわしたほうがよさそう!!

今日は一番のチャンスはこれ
fc2_2014-06-06_02-12-23-673.jpg

帝王モード解除(*≧∀≦*)
そして
帝王倒しちゃったら
三桁上乗せ+セット数上乗せをしてから
AT突入!!
まけたら
普通にAT突入!!

まぁ
敗けました…

となりは成功してたし
反対となりは
フリーズ引いてたし(笑)

まぁ出たからたのしかったけど


②アナザーゴッドハーデス
1006Gスタート
1254Gゴッドゲーム +180
0Gヤメ
投資10k 回収9.8k total-0.2k

レア役での3桁ははじめて♪
中段リプでした♪
そして

ケルチャンにしては
頑張ってくれましたが
純増が2.4枚でした…(;つД`)

ぶれないでほしい…

6/5
total+19.4k

今日は2台しか打ててないけど
まぁかてたからいっかd=(^o^)=b

それでは
あしたからもよろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/05 23:22 ] 実践 | TB(0) | CM(15)
ども、まさ★です。
ゆきんこのおうちにコメントありがとうございました。早速遊びに参りました。餓狼面白そうな感じですね。
今度打ってみようかな〜。

ちなみに真瞳術チャンスでストック1回は真剣に焦りましたわ。
周りに人がいなくて良かったです(笑)
せめて絆高確入って1,000枚くらいはゲットしたかったですわ。
応援ポチです。
[ 2014/06/06 14:19 ] [ 編集 ]
まささん
コメありがとうございますq(^-^q)
単発で終わることもありますけどね♪


1個はさすがにきついですね(´;ω;`)

また遊びにいきます!!(^-^)v
[ 2014/06/06 19:19 ] [ 編集 ]
餓狼まだ見かけてないなw
私のエリアでは設置が少ないようで・・

ラグランジェみたいな継続率示唆があるんですね〜
[ 2014/06/06 23:26 ] [ 編集 ]
餓狼伝説はまだ打てていません…

一回は打ってみたいんですけどね!!

プレミアフラグ引くとやばいってことだけ知っていますww


さっくと勝てるの羨ましいです(●ゝ艸・)!!
[ 2014/06/06 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログへのコメント、リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

餓狼伝説プレミアム、面白そうですね。
自分の行くホールには設置がないので、大きなホールに出向いて打ってみようかな。
最近は、打たないまま通り過ぎていく機種が多いのが残念です。
[ 2014/06/07 01:07 ] [ 編集 ]
餓狼伝説、こっちには導入多めです。台の価格が安いらしい?
全キャラ、いままでと顔違いすぎww

勝利おめでとうございます!!
[ 2014/06/07 02:10 ] [ 編集 ]
餓狼伝説は旧北斗と鉄拳のいいところを足したって気がします^ ^
ただ、あの筐体ボタン押しづらくて若干苦手です...笑
[ 2014/06/07 11:37 ] [ 編集 ]
MBさん

導入には地域差があるみたいですね…(;つД`)

自分はいなかなんですけどねー(笑)
[ 2014/06/07 12:52 ] [ 編集 ]
餓狼伝説今日打ってきましたよー!

天国は意外と強そうですね。
私も3回ぐらい天国ループしました。

隣が天井行ってましたが継続率優遇されてるっポイです。

天井狙いもやりやすそうですね!

10k負けましたけどねっ!!!www
[ 2014/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
飢狼伝説のAT中の雑魚蒼天そっくりというかそのままですよねwwww
天国ループ強そうなんですね
天国内で捨てられてる台結構みかけるんですけど今度狙ってみたいとおもいます!
[ 2014/06/07 22:41 ] [ 編集 ]
SNKの機種3D大嫌いなのに
2Dの絵が可愛すぎるw
合わないこの2つを組み合わせるのが理解できないwwwww

まあゲーム性とかすきなんで
餓狼打つと思いますがw
ちょっと思ってみたw
1000G上乗せ一度見てみたいので
今度引いてきてくださいw
[ 2014/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
しもっちさん

たしかに
やばいことになるらしいですね!!

でも雑誌に
月に1回おこるかおこらないかとか…(^_^;)
[ 2014/06/09 15:55 ] [ 編集 ]
おしろさん
きてくれたんですね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます

たしかに
入れ換え激しいですからね(´;ω;`)
[ 2014/06/09 15:56 ] [ 編集 ]
もじゃさん

やすいんですか!?
個人的には面白かったですけどね♪

ありがとうございますq(^-^q)
[ 2014/06/09 15:58 ] [ 編集 ]
こーたさん

たしかに鉄拳って感じが強くなっちゃいますよね
見た目的にも♪(^_^;)

[ 2014/06/09 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


