期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなこともあるんだね 実践76


こんばんわ\(^o^)/
今日は台数こなせず…(;つД`)
探すばかり…
諦めてジャグへ!!

そして
閉店20分前ぐらいに
マクロスフロンティア2の島を
通って
帰ろうとしてると
データを取ってるプロの方、、

いつもいい台を奪いあいしてるので
あまりよく思ってなかったのですが

そのひとの後ろを
通りすぎようとしたとき


おしりをポンポンっと
叩かれた(^_^;)

なにっっ(@ ̄□ ̄@;)!!?

と思うと…

これ打ちなよ!!
と獣王を指差している、
よくみると
サバンナチャンス継続!!の画面で
クレジット0下皿無し、
時間がなくて帰ったんでしょうね!!

それを
打ちなよと言ってくれた(*≧∀≦*)

おれはデータ取るからべつに
打たなくていいみたいな感じで。

そのとき
始めて声聞いたし、
始めて笑ったのみた(笑)

意外といい人でしたd=(^o^)=b

なかなか
ひとりで稼いでいると
人との交流がなくて
意外と孤独(T^T)

グループ化して
稼働しているかたは
別ですけど、、

人との交流って大事だね(笑)
得することもあるし
情報の幅も増えるからねq(^-^q)

結局その獣王は3セット残ってて
まぁまぁ出ました(^-^)v

それでは実践結果です♪
6/4
①モンスターハンター月下雷鳴
498Gスタート 宵越し656G
728Gボーナス単発
2Gヤメ
投資8k 回収2.6k total-5.4k
最近討伐できないなー(T^T)

②ジャグラー
ビッグ6 レギュラー9
総回転1785Gスタート

ビッグ8 レギュラー10
総回転2247Gヤメ
投資10k 回収14.2k total+4.2k

③主役は銭形2
555Gスタート
972G銭形ビッグ
3Gヤメ
投資15k 回収5.6k total-9.4k
天井いきやすいなー(´;ω;`)

④主役は銭形2
363Gスタート 宵越し740G
575G銭形ビッグ
3G銭形ビッグ
3Gヤメ
投資7k 回収7.2k total+0.2k

リセットだった(T^T)
早めに当たってくれて
ありがとう(笑)

⑤ジャグラー
ビッグ28 レギュラー17
総回転5061Gスタート

ビッグ34 レギュラー24
総回転6825Gヤメ
投資13k 回収14.8k total+1.8k
ちょっと出すぎてて
もうのびないかなーとおもってると
徐々に投資が膨らみ…
もう無理かと思ってたけど
なんとかひっくり返しに成功d=(^o^)=b

勝ちにげ(^-^)v

⑥獣王

ゆずりもの

投資1k 回収12.8k total+11.8k

5/4
total+3.2k

ゆずりものに助けられた一日でしたq(^-^q)

最後に1ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/05 01:13 ] 実践 | TB(0) | CM(7)
イイですね(^_^;)
いつもは台奪い合ってるかもしれないけど、話してみるといい人。パチプロもいろんな人がいる。人は見かけで判断しちゃダメってことですね。

自分もそのくらいの余裕があればなー(T_T)←心が狭い・・・
[ 2014/06/05 01:49 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました。
色々凝ったブログのデザインでとても雰囲気出ていますね(^^)

細かいスロット実践の内容も書かれていて自分のブログの参考にさせていただきます。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
http://yoshki0479.seesaa.net/
[ 2014/06/05 01:56 ] [ 編集 ]
おぉ〜
美味しいですね〜ww

ライバルと適度に情報交換出来れば立ち回りも精度上がりそうですね!
[ 2014/06/05 05:45 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

目の前の利益より
明日のためのデータを取ってるところが
やっぱプロだなーと感心させられました(笑)
[ 2014/06/05 18:29 ] [ 編集 ]
よしきさん

みに来てくれてありがとうございますq(^-^q)

こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2014/06/05 18:31 ] [ 編集 ]
MBさん

おいしかったですね(*≧∀≦*)

なかなかそんなひとできないんですよね(^_^;)
[ 2014/06/05 18:32 ] [ 編集 ]
情報交換うらやましいです(●ゝ艸・)!

自分も普段は単独行動なので!!

今のホールには1年以上通ってますが未だライバルの方とは話したことありませんね…

[ 2014/06/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


