期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女 まどかマギカ 初打ち 実践75


はい!!恥ずかしながら初打ちです(^-^)

何でかって(^.^)?
そう、避けてきたから(笑)

なんか
甘いみたいな意見は聞くけど
当たってプチボーナスとか
ビッグでも100枚程度…
自分の引きでは期待値があっても
敗ける可能性が…大!!
だと思ってたので…

期待値信者ならぬ発言ですけども…
こういってはなんですが
あんなアニメの世界のスロット
あんまり自分に合わないんですよね(^_^;)

それでは
実践結果です♪
6/2
①魔法少女まどかマギカ
700Gスタート
940Gビッグボーナス
1Gヤメ
投資9k 回収2.8k total-6.2k

なんか
よそ見して打ってたら
ゴッド揃いの
メロディーが(@ ̄□ ̄@;)!!
あれ!?ゴッド打ってないよー

なれるよのならっっっっ(*≧∀≦*)笑っ

ゴッド揃いのメロディーが流れる演出とかあるんですね♪

②緑ドンVIVA2
0Gスタート 宵越し737G
275Gヤメ
投資9k 回収0.6k total-8.4k
リセットの可能性が高かったですけど
朝イチステージちぇんじは無し!!
900Gのビリゲ確認しようとおもってたら
入らず、レア役引いたりして
引っ張られ敗けました、

堅く無い立ち回りで反省\(__)

③獣王
589Gスタート 宵越し693G
726Gボーナス
1Gサバンナチャンス
ビースト→ダチョウ+15G
40Gヤメ
投資5k 回収7.4k total+2.4k
ダチョウいかせず…(;つД`)

④番長2
475Gスタート 宵越し580G
555G番長ボーナス 青7
1G頂ラッシュ
50G頂ラッシュ
140G頂ラッシュ
254Gヤメ
投資3k 回収10.2k total+7.2k
夜ステージで弁当箱!!

青7中7揃い3回q(^-^q)
番長おもろい♪


⑤ジャグラーAPEX
ビッグ14 レギュラー14 合算1/98ヤメ
投資1k 回収33.8k total+32.8k
ペカペカラッシュ突入して
ものすごく楽しかった(*≧∀≦*)

6/2
total+25.8k
ほぼジャグラーのおかげ(^_^;)

ありがとうピエロ♪(笑)

明日は旧イベント日♪
ガッツリ勝つぞーd=(^o^)=b

よかったら
1ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/02 23:58 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
まどマギ初うちとはw

おいら五号機最も面白い機種になりかけている台ですw

おいらも初うちまでピンク台枠だったのでちょっとなっておもいましたが

ARTの面白さEPの感動さがやめられず

アルティメット引くまでは打ち続けるつもりですw
[ 2014/06/03 18:23 ] [ 編集 ]
堅立さんって堅い立ち回りで堅立なんですか??

何となく気になってしまってwww
[ 2014/06/03 22:31 ] [ 編集 ]
まどマギ初うちですか!?
何回かうっても勝てるビジョンが見えません。

ジャグが楽しそうでうらやましいっ(>_<)
[ 2014/06/04 00:41 ] [ 編集 ]
まどマギはなかなか辛いですよ~!!

ARTでそれなりに乗せちゃえば楽なんですけどね♪

ジャグで勝てるのうらやましいです(●ゝ艸・)!!!
[ 2014/06/04 01:09 ] [ 編集 ]
困った時はジャグラーですね、分かりますww

まどマギは私も勝てるイメージ0ですw
[ 2014/06/04 13:28 ] [ 編集 ]
ジャグラー強いですね( ^ω^ )
まどマギは僕も避けてましたが騙されてアニメ見るとハマりました(笑)
[ 2014/06/04 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


