期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンウォーズ 虹枠発見 実践8

こんばんわo(^o^)o

昨日と今日は
ウルトラマンday♪
虹枠!!(^^)
しかも0やめで
エンディング確認済み♪
とっても
おいしいスペシャルCモード確定台です!

では実践結果です
1/26
①ウルトラマンウォーズ 虹枠
0Gスタート ヤルー画面
31GC
0GW 4連
89GC ヤルー画面
0GW 3連
16GC
212GC
423GC
0GW 21連
21GC
0GW 2連
23ヤメ

投資1k 回収72k total+71k

ウルトラマンはほんと知識が
ある人が有利な台ですよね♪

それにしてもウルトラマン虹枠実践は
安心して打てるから大好きです♪
でもブロガーさんのなかには
6万やられたとか
結構辛口な意見もありますが
自分は楽しませてもらってます
(^q^)

とにかくはまらないですよね♪
ヤルー画面2連続とかあって
テンションかなり上がりました♪


ヤルーってかわいい(//∇//)

満足した一日でした!!
もちろんしましたよ!!仕込み笑っ
虹色消すってやつ笑っ
連続演出失敗状態でやめるというやつ。

翌日新台入れ換えだから
明日どうなっているか
ワクワクです♪

1/26
total+71k

1/27
①ウルトラマンウォーズ
188Gスタート GC5連続台 マギド宇宙船
356Gテレポート 800へ
907GC
0GW 単発
0やめ

投資9k 回収7.2k total-1.8k


こいつは弱い(笑)

1/27
total-1.8k


ウルトラマンばっかりの日でした♪

明日からも頑張ります
どうか残っててほしいなー
ビッグバンモード♪

(^q^)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/28 00:13 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


