期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近さぼりすぎた(´;ω;`) 実践74

最近さぼりすぎたので
断言します(^-^)v
6月は毎日更新ρ( ^o^)b_

5月末の稼働の写メあっぷ♪(*´∇`*)

初の中段チェリー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
綺麗すぎる出目ですよね!!
ちなみにこれツモッた日のです



もはや敗熱にみえるのは
じぶんだけ!?(笑)


主人公どんな顔してるんだよ(^_^;)
まぁレインボーだから
いいけどね♪


これアイ君だっけ!?

この口をモフモフするすがた
まじかわいい( 〃▽〃)

マクロスフロンティア2打ってる方は
わかりますよね!?(^q^)

共感は… してらえます!?(笑)


安定(*^^*)ずっとこのままだったらいいのに…


この台伸ばせる気しないし
つまらなすぎるし
期待値意外と低いし

だれか
面白いところを教えてください!



コスミックゾーン簡単にフリーズするね
意外と楽しかった♪

天国が32Gなのが助かります♪


まぁ
5月は
大したことなかったんで
6月はtotal
3万枚目指しますかね♪

6月もがんばりましょーq(^-^q)
関連記事
[ 2014/06/01 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
みんジャグですね!近隣ではマイジャグⅡが強いからみんジャグ導入ないので打ってみたいです。
5月収支はアップしないのですか?
6月もがんばりましょーねヽ(^。^)ノ
[ 2014/06/01 22:55 ] [ 編集 ]
写メ見てるといろんなの引いたなぁ~って感じしますよね♪

自分も5月はしょぼかったので6月こそ頑張りたいですね!

共に頑張りましょう(●ゝ艸・)!!!
[ 2014/06/02 02:42 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

ミンジャグおもしろいのに(´;ω;`)
中押しがおもしろい♪

7が上段に止まったときのドキドキ(笑)

6月からあっぷしますよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/06/02 05:07 ] [ 編集 ]
しもっちさん

たしかにたしかに!!q(^-^q)

がんばりましょー♪
[ 2014/06/02 05:09 ] [ 編集 ]
確かに敗熱に見えました(笑)
貴重なショットですな^ ^
[ 2014/06/02 16:03 ] [ 編集 ]
いやいやラブ嬢結構面白いんですよ

バズーカとかバズーカとかバズーカとか

個人的にはお気に入りですがもう打つ機会無いと思われww
[ 2014/06/02 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


