期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

senngokuotome.png
戦国乙女の新作が出るみたいですね(´▽`)
前作とは結構変わっているみたいです!!
ボーナスがゲーム数解除ではなくなったり、
希望の光ゾーンがなくなって、乙女ボーナスだけになったりしているみたいです♪

あとは、
乙女参戦モード、乙女アタック、出陣の刻中の乙女ストック、強カワラッシュ突入率
前作と比べて大幅アップとなっています!



○基本情報○
純増約2.0枚のART機

ARTの主な当選契機は
乙女アタック、
レア役成立時の直撃当選
周期回数天井、
1059G消化時。

1Kあたり約30.7G

○チャンスゾーン○
乙女アタック
通常時の強カワラッシュ突入のチャンス

○ART○
強カワラッシュ
西国参戦モードで初期ゲーム数を決定
純増約2.0枚


○ボーナス○
乙女ボーナス
疑似ボーナスで
告知タイプは「完全告知」「チャンス告知」「最終告知」「乙女ロワイヤル」の4種類から選択可能


出陣の刻
乙女ストックのチャンスとなるプレミアボーナス


○ART当選確率○
設定1:1/255.9
設定2:1/242.7
設定3:1/230.1
設定4:1/209.3
設定5:1/187.5
設定6:1/162.8



○機械割○
設定1:96.5%
設定2:98.1%
設定3:100.6%
設定4:103.9%
設定5:107.2%
設定6:113.4%

○天井○
①天井ゲーム数1059G到達で乙女ボーナスが確定(白揃い)し、強カワラッシュに突入。

②天井周期回数でプレミアム乙女アタックが確定する
 強カワラッシュ間の乙女くじ20回目到達時



どれくらい導入されるんでしょうね(/・ω・)/

乙女くじという新しい抽選方法を付けたのも
個人的には面白そうですね♪
約49Gで訪れるチャンスなんですけど、
初期100あるのを1G消化ごとに巫女さんが
減算していって0になったら、
乙女アタックか強カワラッシュを抽選しているというものですね!
期待度は約20%らしいです。
レア役など引いたら大幅減算らしいです!

新しい要素を取り入れた
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編!!
楽しみにしています( *´艸`)

1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/30 11:26 ] 解析 | TB(0) | CM(6)
戦国乙女の新台はずいぶん遊びやすくなってるんですね。
導入は少な目かなー?
[ 2014/05/30 18:49 ] [ 編集 ]
前作の乙女は相性悪過ぎて避けてましたが今作はARTからスタートとの事で(^ ^)
やれそうな気がします!
[ 2014/05/31 16:13 ] [ 編集 ]
ARTスタートってとこが好印象です
前作よりは打つ機会多そうかなww
もうちょっと純増欲しいところですが
[ 2014/06/01 06:35 ] [ 編集 ]
>天井周期回数でプレミアム乙女アタックが確定する
天井直前の周期で当たる事が多いんでしょうねぇ(´・ω・`)
[ 2014/06/01 11:08 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

導入どれくらいですかねーd=(^o^)=b
楽しめそうです!!
[ 2014/06/01 22:51 ] [ 編集 ]
こーたさん

ART入らないとキツかったですもんね(^_^;)


一緒にかましましょう(笑)
[ 2014/06/01 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


