期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台 御伽屋 HANZO 初打ち 実践73



こんばんわ\(^o^)/
はんぞーちゃん
打ってきましたよ!!

なんかネットで調べたら
550Gくらいから狙えるみたい!!

ゲーム性とかあんまり知らなかったけど
調べてたら天井が
恩恵まぁまぁあるみたいで

ボーナス&ART後999Gで天井、
BIGボーナスが2~4つ確定

体験してみたいものです♪

それでは
実践結果です!!
5/27
①御伽屋 HANZO
517Gスタート
683G月闘之刻 自力解除 2連
1Gヤメ

投資6k 回収5.8k total-0.2k

役物落ちてきて変身したら
ゲキアツ~とかいいながら外したよ…

まぁそのあと
自力で当てたけど


純増2.0枚だけど楽しめた♪(*´∇`*)
なんか流行りそうな感じは
しなかったけど(笑)

②鬼浜
236Gスタート 宵越し669G
301Gボーナスゲーム 昇格
1G狂乱麗舞 単発
1Gヤメ
投資2k 回収6.2k total4.2k
狂乱麗舞最初継続期待度アップする
三面揃うやつ揃ったのに単発だった(^q^)

③攻殻機動隊
365Gスタート 宵越し677G
720GS. A .C モード天井3連
77GS. A .Cモード
48GS. A .Cモード3連
102GS. A .Cモード
24GS. A .Cモード
97Gやめ
投資12k 回収17.6k total+5.6k
まさか天井いくとは\(^o^)/
それにしてもループしたなー

④主役は銭形2
256Gスタート 宵越し604G
442G銭形ビッグ
13Gヤメ
投資6k 回収6k total±0k

昇格チェリーからの
直当たりでした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

銭形上乗せしやすくて
面白い★
化○語なんて全然上乗せしないじゃん(笑)

こんなこといったら
化ファンに殺される((((;゜Д゜)))

⑤バイオハザード5
525Gスタート 宵宵越し914G
614Gハザードラッシュ天井
77Gハザードラッシュ
1Gやめ
投資4k 回収12.8k total+8.8k
かなりのお宝台でしたね♪

純増1.6枚くらいでイライラ(-_-#)
でも乗せたから
ゆるしてあげよう!!

あれ2.3枚もあるかなー!?
体感的に2.0枚くらいなんだけど

⑥バジリスク2
761Gスタート 宵越し900くらい
1037Gバジリスクタイム5連
1Gヤメ
投資10k 回収7.8k total-2.2k

こちらも
信じてもらえないくらいの純増…(;つД`)

5連で400枚行かず…純増1.9枚

はっ!?って感じよね

ふだんあんまりイライラしない
自分でさえ2台続けてこんなんだと
レバーオン力3割り増くらいで叩いてたと思います(´;ω;`)

5/27
total+16.2k

勝ったのにイライラしちゃいました…
器が小さいぜ(笑)( TДT)

ポチお願いしますq(^-^q)
関連記事
[ 2014/05/28 10:58 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
銭形上乗せマジしないんですがww

化物もだけどw

バジリスク ムラがありますからねぇ
別ですがGOD 神々のときは50枚のときありますたお ( ´Д⊂ヽ
[ 2014/05/28 22:57 ] [ 編集 ]
差枚数の台は上乗せがぱっとしないですね~

ついついG数考えて100枚=30Gちょいかぁみたいな…


300Gドーン!!!だったころが懐かしいです!!


バイオとGODの純増詐欺は以上です(。+・`ω・´)!!
[ 2014/05/29 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


