期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼天の拳2 (o^-^o)

こんばんわ\(^o^)/

みなさん最近打ち込んでる台
ありますか?

自分は最近はないですね~(´;ω;`)

パチスロを始めて
負けてた時期は
パチスロ蒼天の拳が好きでした♪

新鬼武者と2大看板機種が
あったときです!!

みなさんはどちら派でしたか!?(^q^)


自分は
拳志郎の敵を倒すときのカッコいい台詞が好きでしたね♪

あと設定6が見抜きやすいし
設定6投入率も高かったですね!!

初打は
青7揃って+6がでてたのに
設定6確定なんてしらなかったので
ポイッ…(;つД`)
最初に6掴んでました(^-^)v

そして
蒼天の拳にはまって
漫画を大人買いしてしまったことも
ありました♪

そんな蒼天の拳の
進化した蒼天の拳2が
でるらしいじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんか評判は良くなさそうですが…


かるーく内容紹介♪



AT○宿命の刻

詳細→1Set20G継続。
継続非当選までループする
バトルループ型
1G辺り約2.7枚増加する

突入契機→特定小役成立時の一部
天井 ゲーム数到達時

終了条件→規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 70%~約89%継続)は再スタート

バトル勝利で激闘乱舞in上海へ、
引き分 けでセット継続、
バトル敗北で宿命の刻終了となる



上乗せ特化ゾーン

天授の儀

1Set18G継続し、
継続非当選までループする

突入契機
宿命の刻開始時の蒼天図柄揃い
宿命の刻中の死合勝利時の一部


終了条件
規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 80%継続)は再スタート

秀宝乱舞

中段チェリー出現率が
大幅100倍にアップする

終了条件
規定ゲーム数(5G)消化で終了
継続当選時は再スタート



細かいことわかったら
また更新しまーす♪(*´∇`*)

ポチ数が増えてた♪
押してくれた人ありがとう♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/26 23:09 ] 解析 | TB(0) | CM(5)
蒼天2、コチラも期待してます!!導入はそう多くないでしょうけど。
漫画も読みましたよ!
[ 2014/05/27 00:18 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

確かに読んじゃいますよね( ;∀;)

北斗の文句は俺に言え!!!
[ 2014/05/27 10:40 ] [ 編集 ]
蒼天ついにでますねー!
前回のはかなり打ちこみました^^
大体2作目って初代を越えられないですよね…

ちなみに私も漫画全部買ってますw
北斗のほうも^^
[ 2014/05/27 17:23 ] [ 編集 ]
蒼天は私も非常に相性の良かった思い出が(結果論

短命に終わらない事を願うばかりですw
[ 2014/05/27 18:41 ] [ 編集 ]
僕は鬼武者派で狂うほど打ちましたね^ ^
あの時代は6ツモりやすくて安定してたので良かった...今のAT機はツモっても負けますからね(´・Д・)
[ 2014/05/28 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


