期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連勝の波 実践72

こんばんわ\(^o^)/
最近は更新さぼりすぎの堅立です(笑)

だから
まとめて2つ書きまーすq(^-^q)

まずは
5/23
①マクロスフロンティア2
899Gスタート
1001Gビッグボーナス
1Gレギュラーボーナス昇格
1Gバルキリータイム
11Gボーナス
1Gバルキリータイム
120Gヤメ
投資4k 回収18k total+14k

なんか899Gなんて台が
空いていたのだけども…(笑)
両隣がART中だったからかな!?

ボナ引いて
偉い役かなりぼこぼこ引いて
ボーナス1G連したり

三桁\(^o^)/

結構引いたのに1000枚いかないなんて(笑)
どうやってだすの!?(^q^)(笑)

②マジカルハロウィン4
387Gスタート 宵越し682G
419Gビッグボーナス
1Gマジカルラッシュ
マジカルチャンス+85
マジカルチャンス+80+ボナ
22Gビッグボーナス
マジカルチャンス+20
260Gヤメ
投資2k 回収16.6k total+14.6k

1Gでチャンス目♪(*´∇`*)
これをきに伸びてくれた♪

③モンキーターン2
83Gスタート
125Gヤメ
投資2k 回収0.4k total-1.6k

④アナザーゴッドハーデス
623Gスタート 宵越し1171G
1060Gゴッドゲーム 天井+200
40Gヤメ
投資16k 回収15.8k total-0.2k

久しぶりにハーデス♪
800Gでヘルゾーンの鎖演出
こなかったから据え置きかなーって
喜んでたら据え置きでした♪

結論は1回揃って200Gでしたけど
1回揃っただけで満足(*≧∀≦*)(笑)

⑤マジカルハロウィン4
151Gスタート 宵越し604
310Gレギュラーボーナス
1Gヤメ
投資7k 回収2k total-5k
回らなすぎた…
1k 22Gくらい(笑)アナゴより回らんかった(笑)

⑥シティーハンター
261Gスタート 宵越し728G
374Gハンターラッシュ3連
24Gヤメ
投資4k 回収6.6k total+2.6k

5/23
total+24.4k

5/24
①聖闘士星矢 黄金激闘編
326Gスタート 宵越し696G
527G聖闘士ラッシュ
ゴールドバトル2回
BIGBANGラッシュ1回+15G
1Gヤメ
投資7k 回収5.2k total-1.8k
現金Card忘れてて
店員があせってもってきてくれた(´;ω;`)

②攻殻機動隊
600Gスタート 宵越し880G
633GS. A Cモード
23Gヤメ
投資2k 回収4.4k total+2.4k

③化物語
0Gスタート 宵越し614G以上
302G倖時間
倍々チャンス2回
25Gヤメ
投資11k 回収12k total+1k

はずかしながらの初ボーナス(笑)

④バジリスク2
419Gスタート 宵越し762G
760Gバジリスクタイム2連
34Gバジリスクタイム単発
31Gバジリスクタイム6連
12Gヤメ
投資13k 回収21.2k total+8.2k

最初のARTが終わって
リプレイが途切れる前に
レア役!!それがあたり引き戻し
つぎもまた引き戻し
そして最後のARTが
上乗せ無しで6連\(^o^)/

その最中に違和感で写メ!!

ん!?5対9( ´△`)?

ネットには乗ってない…振り分け…
どういうこと!?(。´Д⊂)
わかるひとー?(笑)

⑤ジャグラー
ビッグ13 レギュラー8
総回転2091Gスタート

ビッグ32 レギュラー20
総回転5327Gヤメ
投資5k 回収46.2k total+41.2k


5000回転通過したところで
合算が98分の1(~▽~@)♪♪♪

推測設定たぶん設定10くらい♪
あんなペカペカしたの始めてで
楽しかった♪

5/24
total+51k

5/23+5/24=+75.4k

最近ダラダラだったぶん一気に連勝しはじめた(*≧∀≦*)

めしまずですみません…(T^T)

よかったら
ポチお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/26 01:07 ] 実践 | TB(0) | CM(10)
メシマズメシマズメシマズー!(´・Д・)」笑
うらやましいです☆
[ 2014/05/26 14:33 ] [ 編集 ]
めしまずすみませーん(´;ω;`)(笑)
[ 2014/05/26 20:00 ] [ 編集 ]
調べたらそこにはないですが 継続確定らしいです5vs9

マクロスART入りやすいけど

上乗せがこない ベルが全然こないよね・・
[ 2014/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
マクロスの出目すごい気持ちよさそうですねw
マクロスどうやら超高確という名の天井ストッパーがあるみたいで
狙い目どうしようか迷ってます(´・ω・)
[ 2014/05/26 23:18 ] [ 編集 ]
快勝おめでとうございます!!

メシマズうらやましいです(●ゝ艸・)!



自分もようやくメシマズ稼動書けますよ~ww
[ 2014/05/27 02:47 ] [ 編集 ]
快勝おめでとうございます!

じゃぐらーのヒキぱねぇっす!
たぶんそのあと私が拾って合算を1/130まで落とすパターンですww
[ 2014/05/27 09:59 ] [ 編集 ]
引き弱さん
たしかどちらかに 9 か 10があれば継続確定らしいですね(/・ω・)/

たしかに
2.4ある??って感じです、、、
[ 2014/05/27 10:37 ] [ 編集 ]
らーてるさん

すとっぱーあるんですか?( ;∀;)

1280Gにした理由がわかりますね
[ 2014/05/27 10:37 ] [ 編集 ]
しもっちさん

しもっちさんのモミに行きまーす
楽しみです♪
[ 2014/05/27 10:38 ] [ 編集 ]
ぴろしきさん

自分もそのパターンだらけです
普段は(笑)
[ 2014/05/27 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


