期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/65536 主役は銭形2 フリーズ降臨 実践71



こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
久しぶりに
1/65536を引くことが出来ました(^q^)
以前はウルトラマンウォーズの
プレミアムチェリーだったけど今回は

主役は銭形2のフリーズですね!!


フリーズ恩恵

○確率○1/65536

○契機○通常時特殊リプレイ成立

○恩恵○711枚の銭形BIG+3G連確定



ん!?と思ってる間に4段階まで
リールロックが行き
リールが逆回転して
トリプル揃いしましたq(^-^q)

最低861枚は獲得できる計算ですね♪

それでは
実践結果です!!
5/22
①主役は銭形2
520Gスタート
745G超銭形ビッグ フリーズ 初期711枚
3G銭形ビッグ +150枚
3Gヤメ
投資8k 回収79.2k total+71.2k
ゼニガッツで800枚以上乗せたり

初のゼニガターボぶちこんで
230枚というしょぼ記録を作ったり

残りベルナビ2回で
スーパーヒーローぶちこんだり

裏乗せで270枚乗ってたり

ラジバンダリ♪(*´∇`*)(笑)←わかる?

結果

4000枚届かないくらいでしたね!!

明かにフリーズ期待値よりかは
出てると思う(笑)

でるときは
やっぱいろいろと引きがいいよね(*≧∀≦*)

②仮面ライダーV3 ライトversion
0Gスタートボーダー17.68
43GV3ボーナス 9連 5R 9回
163Gヤメ
投資2k 回収8.2k total+6.2k

25%の15R?16R?を引けず
9回とも5R…
まぁ楽しめたしよしっっ★

③北斗の拳転生の章
626あべしスタート
1039天破+60
1117闘神演舞 5連
16闘神演舞6連 SPバトル
32あべしヤメ
投資12k 回収32.2k total+20.2k

↑何気にこれ始めてみた♪

5連して終わったと思いきや
1あべしからサダメのとき♪
あついぱたーんであたり
そのAT中にスイカからSPへ
0.5%の薄いところ引きました♪

④モンスターハンター月下雷鳴
619Gスタート
943Gボーナス3連
1Gヤメ
投資11k 回収10.4k total-0.6k
やっぱモンハンオモシレー(*≧∀≦*)

⑤鬼浜
581Gスタート 宵越し743G
621Gボーナスゲーム
44Gボーナスゲーム
55G男ボーナス
126Gヤメ
投資4k 回収0.4k total-3.6k
何故かこの時期に
鬼浜5台、バイオ5台導入(´;ω;`)
謎過ぎる!!
通常時イントロ始まってリールロク最後までいきいきなりこの画面へ

これなんであたったの!?(笑)

⑥ハナハナ
BIG12 REG6 総回転2473Gスタート
BIG14 REG6 総回転2798Gヤメ
投資4k 回収7.4k total+3.4k

レギュラーが弱いので
勝ちのうちにやめたら
そのあと設定8くらいになってた(´;ω;`)

5/22
total+99.8k

また勝ちの流がキテる♪
よしよし頑張ろー♪
めしまずですみません…(T^T)

最後に1ポチお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/22 23:31 ] 実践 | TB(0) | CM(14)
6万分引けるとはうらやましいです(●´艸`)

銭形はすでに通路と化しているので今後なかなか打つ気機会はなさそうです…(汗)

自分も引いてみたいですね~


大勝おめでとうございます(。つ∀≦。)♪
[ 2014/05/23 02:06 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ
うらやましくなんかないんだから

銭形MAX600枚しか出したことないけど
、ゼニガッツ分で抜かれたからって、全然うらやましくなんかないんだから
orz
[ 2014/05/23 04:47 ] [ 編集 ]
銭形のフリーズ画像初めてみましたww

羨ましいの一言ですっ!
[ 2014/05/23 20:53 ] [ 編集 ]
銭形のフリーズ引きたいですわ(ー ー;)
あれは確率分以上の恩恵あると思います♪
最初の歌流れてる間(200枚ぐらい?)は超高確だったはずなのでそこのレア役が後乗せだったんですかね(^ ^)
大勝おめです( ̄▽ ̄)
[ 2014/05/23 21:42 ] [ 編集 ]
銭形2はこうやって出るんですねー!!
いつも2~300枚の自分にはムリですわww

おめでとうございます!!
[ 2014/05/24 02:08 ] [ 編集 ]
実践お疲れです(^○^)

銭形のフリーズ
65536だったのかよ笑

知らんかったわ

鬼浜懐かc
出た時は打ち込んだなぁ笑
[ 2014/05/24 13:39 ] [ 編集 ]
鬼爆のやつは8192分の1の赤7リプレイですね

AT中は上乗せも確定だったきがするw

通常はあたりだけw
[ 2014/05/25 20:30 ] [ 編集 ]
しもっちさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)

通路化してるんですか!?(。´Д⊂)
はややややーんですね、、(笑)
[ 2014/05/26 20:02 ] [ 編集 ]
灰人さん

灰人さん
あなたは乙女なのですか!?(笑)
[ 2014/05/26 20:04 ] [ 編集 ]
MBさん

マグレが炸裂した模様です(笑)

MBも炸裂しますように(^人^)
[ 2014/05/26 20:06 ] [ 編集 ]
こーたさん

え!?ほんとですか!?
高確くらいかなとおもってたんですが
超高確だったとは…
何も引けなかったです…(T^T)
[ 2014/05/26 20:10 ] [ 編集 ]
もじゃさん

たしかに
銭形は一撃性ひくいですもんね(´;ω;`)
[ 2014/05/26 20:12 ] [ 編集 ]
引き強くん

鬼浜じぶんも打ってましたよ♪(*´∇`*)

爆発するときは
設定なんてかんけいなかったですよね(笑)
[ 2014/05/26 20:13 ] [ 編集 ]
引き弱さん

まじですか!?(;つД`)
ゴッドと同じ確率だったなんて…(T^T)くやしい
[ 2014/05/26 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


