期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 黄金激闘編 BIGBANGRUSH 実践70



今日はだいぶ久しぶりに
全台勝利(^q^)

そのなかでも
久しぶりに打ったのが
あんまり
触ってない、聖闘士星矢!
何気に
初の聖闘士ラッシュ(^-^)

まぁ
BIGBANGRUSH楽しかった♪
50Gしか乗せれなかったけど(笑)

それでは
5/19実践結果です!!

①聖闘士星矢 黄金激闘編
541Gスタート
563G聖闘士ラッシュ 自力解除
ゴールドバトル3回
BIGBANGRUSH1回50G
1Gヤメ

投資1k 回収8.2k total+7.2k

座ってすぐチャンス目引いて
フェニックスチャンス!!q(^-^q)

そっから
転落する前にギリギリで
強チェで解除(^-^)

そしてすぐ

50G乗せで終了(^^)d

②北斗の拳 百裂
79Gスタート
81Gハイパーボーナス 16R 単発
138Gヤメ

投資1k 回収5.6k total+4.6k


単発だった…
バトルもサウザーとの1回だけで
かなりつまらなかった…

2回転であたったけど(笑)(^q^)

③バジリスク
529Gスタート 宵越し824G
542Gバジリスクタイム 単発
1Gヤメ

投資1k 回収3.2k total+2.2k

13Gであたった(笑)
開眼チャレンジ安定で解除!!♪ヽ(´▽`)/

単発終了(^^)d

④ガンダム
477Gスタート 宵越し206G
607Gボーナス 7連
1Gヤメ

投資4k 回収16.2k total+12.2k



自力解除だった(^q^)
まさかの9体倒したからね♪

それから
青7だったけど継続率がよかったのか

7連!!

⑤北斗の拳転生の章
530あべし 宵越し805あべし以
698天破+55
763天破+180
846闘神演舞 8連
103天破+75
184天破+80
301あべしヤメ
投資4k 回収20.2k total+16.2k
8連して激闘行かず覇道止まり…
明かにレベルひくそうだったけど
百裂乱舞入れたり
こんなのきて6個ためたり

引きでなんとか持ってくれました♪ヽ(´▽`)/

⑥マジカルハロウィン4
176Gスタート 宵越し680G
209Gボーナス
2Gヤメ
投資2k 回収2.4k total0.4k

今日はだいぶ久しぶりの
全勝だったし
当たりが早かった♪(*´∇`*)

total+42.8k

この流れにのって
だしまくりたい♪(笑)


よかったら
1ぽちっお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/20 10:21 ] 実践 | TB(0) | CM(7)
解呪ノ儀 成功したみたいですねw

ほんとこんな風にちょっとづつ全台勝つほうが
1台でドンとでるより、正直楽しいですよねー
いろんな台打てるし

[ 2014/05/20 18:15 ] [ 編集 ]
全勝おめでとーん!

全ての台でかつって難しいですよね・・・

1年になんかいあるのかな 汗
[ 2014/05/20 19:14 ] [ 編集 ]
上昇の兆しですね!!コツコツ勝っていきましょう!!

マイホはガンダムなくなってしまった。勝ちやすかったのにー(T_T)
[ 2014/05/20 21:31 ] [ 編集 ]
勝率すごいですね(*●艸∀<$)!!

快勝おめでとうございます!!


北斗の麒麟柄自分も今日きましたが1個でガン萎えでした…(汗)
[ 2014/05/21 00:40 ] [ 編集 ]
当たりが早いのはいいですね^ ^
でも僕は早く当たると何もなく駆け抜ける率が高すぎます(笑)
安心して肝心なレア小役とか全く引けなくなります...!
[ 2014/05/21 16:11 ] [ 編集 ]
灰人さん
成功です♪ヽ(´▽`)/おかげさまで

たしかにたしかに
そのほうが楽しいですね♪
[ 2014/05/21 20:19 ] [ 編集 ]
当たりが早い全勝。
これが一番理想ですねー^^
ガンダム最近打ってないなぁ…
なくなるホールが多いけどまた打ってみよ~
[ 2014/05/22 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


