期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルハロウィン4 どっか~んチャレンジ成功 実践69

fc2_2014-05-17_22-24-03-365.jpg
う~ん
この機種どうやったら
でるの!?(。´Д⊂)

とか言いながらも
期待値を求め打っちゃってます(笑)

恥ずかしながら
まだ1000枚も出したことありません(T^T)

中段チェリーひいても
1000枚でらんし…

どっか~んチャレンジ
この前始めて成功したし、、

それでは
今日は軽く
実践結果です!!

5/17
①マジカルハロウィン4
428Gスタート ボナ間536G
640Gどっか~んチャレンジ
660Gマジカルラッシュ
661Gレギュラーボーナス
222Gやめ

投資8k 回収10.6k total+2.6k
fc2_2014-05-17_22-35-47-805.jpg
その次のげーむでまた揃う♪(*´∇`*)
fc2_2014-05-17_22-52-23-691.jpg
合計三回揃ってマジカルラッシュへ
この時点で天井まで約20G(/・ω・)/
うまいところでART入りました♪

まぁレギュラーだったし伸びなかったけどね、、、

②エウレカセブン2
256Gスタート 宵越し759G
426Gコーラリアンモード
エアリアルラッシュ+30
チャンス目+40
1Gやめ
投資6k 回収7.2k total+1.2k
据え置きでしたね!
fc2_2014-05-18_08-31-00-832.jpg


③北斗の拳転生の章
452あべし 宵越し900くらい
534天破+60
610天破+65
684天破+70
764天破+75
849天破+70
889闘神演舞 単発
36天破+60
107天破+80
200天破+60
304あべしやめ
投資7k 回収1.8k  total-5.2k
天破ループにのまれて
出玉を減らす(笑)

④巨人の星猛虎花形
712Gスタート
1032G対決ボーナス
121Gレギュラーボーナス 途中昇格
176Gやめ
投資11k 回収0k total-11k
20140518073634660.jpg
まさかの1000G越え、、この時点で天国準備が確定しましたね♪
そして天国だったのですがレギュラーから昇格から
天国抜け、開眼チャンス入りまくる辞め時伸びる、、
てか開眼チャンス リプレイ4連とか無理すぎるだろ( ゚Д゚)

⑤羽根物
投資2k 回収0k total-2k

⑥北斗の拳転生の章
877あべし
933天破+350
1218闘神演舞 単発
104あべしやめ
投資3k 回収3k total±0k

⑦番長2
190Gスタート
238Gやめ
投資2k 回収0k total-2k

⑧バジリスク絆
401Gスタート
470Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム単発
1Gやめ
投資3k 回収3k total±0k

5/17total-14.4k

スランプから
抜け出せませんな(._.)

だれか
スランプ脱出オカルトを、、、、、、

あ、
期待値信者がオカルトなんて、、(笑)


よかったらポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/17 22:52 ] 実践 | TB(0) | CM(5)
期待値稼ぐといっても最近は少しずつの負けを、プレミア役の一撃で取り戻すっていう展開ですからね。ガマンばっかりです(T_T)

なんかいいオカルトとか攻略法ないですかねー(^_^;)
[ 2014/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
マジハロはマジで無理台です…(汗)

自分も期待値を追って打っていますがすでに万枚出しても期待値割れますww

ホントあの台だけは勝ち方分かりません ( ノω-、)
[ 2014/05/19 10:57 ] [ 編集 ]
マジハロおいらも1kマイすらでたことないやw

あたりは軽いんですけどねえ
[ 2014/05/19 18:33 ] [ 編集 ]
一流オカルターのぴろしきと申します。

あまりに出ないときは台に挨拶したりしてますww
「よろしくお願いします」「ありがとうございました」とか。

あとは家の掃除とか。

勝った時の服装で行ったり。ww
[ 2014/05/19 22:15 ] [ 編集 ]
マジハロは期待値は積めるんですがね〜w
現役機種最高クラスに辛い!が売りの台ですからw

[ 2014/05/20 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


