期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのコンボフリーズq(^-^q) 実践67

今日はまとめて
2日分の結果です♪(*´∇`*)

昨日は久しぶりの
コンボフリーズ(^q^)

以前は1/9が引けず
こんな記事も書きました↓




最近のハーデス!
ジャッジメント内容ヽ(・∀・)ノ

ハーデスジャッジメント
内容振り分け
1回目 1回揃う 600G コンボのおかげ
2回目 0回 100G
3回目 0回 100G
4回目 0回 100G
5回目 0回 100G
ハーデスジャッジメント確率
1/50
・・・(;´Д`)

つぎ

ペルセポネジャッジメント
内容振り分け
1回目0回 50G
2回目1回揃う 100G
3回目0回 50G
4回目0回 50G
5回目0回 50G
ペルセポネジャッジメント確率
1/50
・・・(;´Д`)

ハーデスジャッジメント
+
ペルセポネジャッジメント

合算
1/50

ジャッジメント10回だから
100Gですよね…
100G回して 2回…

この引きやばいでしょ(T_T)
だれか勝てますか!?(笑)


↑ここまでが今までの
ジャッジメントです(^q^)
昨日はこの不甲斐な結果を
飛ばしてきましたq(^-^q)



それでは
実践です(^q^)

5/13
①アナザーゴッドハーデス
484Gスタート 宵越し1030
774G紫7+400
17Gヤメ

投資11k 回収28.8k total+17.8k

リセの可能性が当たったけど
打ってみた♪(*´∇`*)
800Gでヘルゾーンざわざわが
あったら800Gでやめようと思ってたら
774Gでズドーン

モードもよくなさそうだったので
この時点でGODを確信♪といいますか
ゴッドを必死にイメージしてた(笑)

そしたら
紫7…通常時…犬の流れ…
と思いきや
ペルセポネが出てきた(~▽~@

まぁ
ペルセポネ ハーデスジャッジメント
かなり弱いから
心の底から諦めてたけど
まさかの400G(^q^)
楽しかった。

②バイオハザード
644Gスタート 宵越し901G
746Gハザードラッシュ +50
90Gハザードラッシュ +50
1Gヤメ

投資2k 回収1.2k total-0.8k

これは10スロですね♪
始めていく
年輩のかたが多い田舎ホール

等価かはわからなかったけど
天井まで99Gなら打ちますよね♪

そしたら
天井50G駆け抜け
店ご50G駆け抜け

901Gから打って負けました(笑)
しかも等価じゃなかったし♪

5/14
①タイガーマスク
0Gスタート 宵宵越し726G
180Gタイガーラッシュ 2連
1Gヤメ
投資5k 回収16.4k total+11.4k
久しぶりのタイガー♪

始めてミスタークエスチョン撃破♪

そしたら
タイガーラッシュ準備中に
アフターストーリーが発生!

始めてだったので
アフターストーリーの恩恵を調べると
出てこない(/_;)/~~

しかし
アフターストーリーの初期Gが
3桁スタートだったという
ブログの記事が結構あったのし
自分も3桁スタートだったので
たぶんそうだとおもいます♪(*´∇`*)

ART中に白7揃いして
また100G乗せ♪

相性抜群です♪

②モンスターハンター月下雷鳴
503Gスタート 宵越し773G
626Gギギネブラ+30
1Gヤメ

投資4k 回収3k total-1k
リセでも恩恵受けられるし
宵越しでも天井が近い♪

しかし残念ながら(/。\)
レギュラー単発!!

この時点で
救済発動
恩恵
Regボーナス単発後88Gで
CZ当選の抽選。
CZ確定ではなく25%程度で入るらしい、、


自分じゃ1/4なんて引けないし
CZいっても解除が確定じゃないし
確率的には結構低めの恩恵ですね!!

5/13total+17k
5/14total+10.4k

なんか
ロストアイランド記事おおいから
自分も打ちたいなー
なかなか設置してないです(- -;)
自分の回りには…

よかったら
最後1ポチお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/14 21:46 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
ハーデスは揃わないっすねーw
コンボフリーズとか引いたことないっす。

モンハンの救済CZは25%だったと思いますよー。
25%でイライラアイルーは恩恵0に近いと思いますっ。
[ 2014/05/14 22:14 ] [ 編集 ]
たしかになかなかですね(- -;)

まじですか
書き直します♪(*´∇`*)
ありがとうございます
[ 2014/05/14 22:20 ] [ 編集 ]
ハーデス、ペルセポネは揃う気しませんね…(汗)

基本ハーデスは100Gペルセポネは50Gがデフォでたまーに爆発するので平均値はなかなか超えませんね…(涙)

爆発したときはその分すごいですけどね~♪
[ 2014/05/14 23:01 ] [ 編集 ]
ハーデスでのすべての特化ゾーンの最高が250Gですからね、こちらは。ちなみにペルセポネでした。ホント引けない。

犬以外が出てくるだけうらやましいです(T_T)
[ 2014/05/15 00:41 ] [ 編集 ]
しもっちさん

1/9は引けなくても当たり前♪
GODさえ引いてしまえば(笑)
[ 2014/05/15 09:36 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん
250Gは結構きついですね( ゚Д゚)

確定役合算は
たぶん1/2000を切っていると思います(笑)

でも超はまだ経験したことがありません。。。
[ 2014/05/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


