期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムライチャンプルー初打ち 実践66

こんにちは(/・ω・)/

最近はいろんな県のラーメン食べて
ぷくぷく太り中の堅立です(^-^)

今頃みんな稼働中か
お仕事中でしょうね。昨日もちょっとしか打ってないですが
ちょっとだけ書きますね(´▽`)

サムライチャンプルー新台打ってきましたよ♪

感想としては
まったく原作を知らない自分にとっては
全然合わなかった、、、、、、、
一撃性があるというよりは
何回も当てて出玉を増やしていくというような
印象を持ちましたね!
スランプグラフを見ていても
細かくギザギザが入ってて上がっていってる感じでした。

ちなみに
天井は
最大999G消化で、怒涛疾風BONUSが確定。
あんまり恩恵はないみたいですね。


機械割
設定1 97.0%
設定2  98.8%
設定3  100.2%
設定4  101.7%
設定5 104.8%
設定6 109.7%

6で109%。。。


ボーナス 疾風怒涛
擬似ボーナスで
純増枚数2、0枚
23G固定

突入契機は
自力解除
ゲーム数解除
確変から当選

終了後は必ず
ART「騒乱タイム」に入る

ART 騒乱タイム
パチンコ機種のSTタイプがモチーフのART
チャンスリプレイ成立で保留玉が成立
ART純増枚数2.0枚/G
継続ゲーム数20G+上乗せ分
継続率管理50%~87%

ここでボーナスを引いて
またARTに戻るという
チャンプループが大量出玉のカギらしい(笑)

5/12
①サムライチャンプルー
511Gスタート
574G疾風怒涛ボーナス
1G騒乱タイム
35Gヤメ

投資2k 回収3.2k total+1k

ゴーヤチャンプルーなみに
面白くなかった。。。  ?!(笑)

まあ出てないからだろうけど、、
昇格もしなかったし


②獣王
244Gスタート 宵越し685G
545Gサバンナチャンス 天井 +60G
43Gヤメ

投資10k 回収0k total-10k

天井入る寸前に
アニマルモードいって
AT突入遅くなるってよくあるの自分だけ?
ぼな当たってないなら
天井すぐ発動してほしい。



③北斗の拳転生の章
576あべしスタート 宵越し832あべし
605天破+75あべし
1002天破+145あべし
1054闘神演舞 単発
24闘神演舞 単発
79天破+75
187天破+65
286あべしヤメ
投資14k回収4.8ktotal-9.2k

④ジャグラーガールズ
ビッグ2回
投資4k 回収7.4ktotal+3.4k

⑤ジャグラーV
ビッグ2回 レギュラー1回
投資1k 回収13.8k total+12.8k

5/12
total-2k

最近マイホが
リセ始めた(T^T)

あからさまに
渡る世間(えなり)すぎたかな…

ひかえめにしよ(笑)
関連記事
[ 2014/05/13 15:08 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
サムライチャンプルーの機械割...ジャグラーより低い(´・_・`)笑
打つ機会はくるのやら。。。
[ 2014/05/13 16:18 ] [ 編集 ]
所詮はニューギンでしたか (´Д`;)

もうニューギン業界から撤退していいくらいのひどさなんですがw
[ 2014/05/13 20:19 ] [ 編集 ]
さすがのニューギンクオリティー!!

リセットあったほうがいい台はしてくれないんですよねーww
モンキーⅡとか獣王とか
[ 2014/05/13 23:50 ] [ 編集 ]
ニューギン…(汗)

ニューギンは天井は強力だったのに…

もういいとこないやww

自分のマイホもやり過ぎてリセットするようになってきました(涙)
[ 2014/05/14 02:04 ] [ 編集 ]
サムライチャンプルー原作好きでパチンコも前回のスロもうってますが…
今回の微妙ですか^^;
ニューギンからなんですねえぇ
ホール側も日々客と勝負してますねぇ
[ 2014/05/14 09:00 ] [ 編集 ]
サムライチャンプルーはニューギンだったんですねぇw
ニューギン台から天井恩恵を取ったら何が残るというのか・・

設置少なすぎで打つ機会無さそうですw
[ 2014/05/14 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


