期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳 転生の章 天破4桁乗せ 実践65

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
今日は2台しか打ててません。

でも
天破2回継続して
初の4桁のせしましたよ♪

展開は最悪でしたけど(笑)
それでは
詳細に移ります♪

よかったら
読むまえに
あなたの1ポチよろしく
お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

5/11
①北斗の拳転生の章
1020あべしスタート

1209天破+65

1301天破+65

1378天破+380

1417闘神演舞 2連

354天破+65

543天破+1530

1443闘神演舞 単発

642天破+45

921天破+65

1301闘神演舞 11連
1ヤメ

投資26k 回収26.2k total+0.2k
500回転くらいの台があったので
あべしちぇっくすると
まさかの1020あべし♪ヽ(´▽`)/

もろたーおもって
座ると天破もよく絡んでくれ
わりと早く当たった(^q^)
しかも340あべし残ってるし
もしかしたらまた当たるかもと
思ったら当たらず…

でもあべしが青色に光って
伝承モードまだ滞在してたので
続行!
500のゾーンまで
回そうと思ってたら
また天破♪

ここでまさかの
1530あべしGET(~▽~@

たぶんに
にやけてたはず(笑)

これで
つぎのつぎのあたりも
もらったやろとおもっていたら
1443あべし解除単発で、

残りあべしが630あべしに…(´Д`)

若干不安だけど2連続1400あべしで
あたってるし

つぎは当り早いか通常Bだろと願っていると
630あべし使っても解除できず…(- -;)
しかしすぐまたあべしが青に光る♪
やめられず天破1回入って
700あべし位で伝承抜け、、

あー
最悪の流れ…

そしたら通常Bでは
ない模様…
しかもまた1400あべしの感じ

3回連続1400あべしか…と思っていると
1200後半で
中段チェリーで強制到達。


そこから
黄色オーラだったんですが
11連してなんとか取り戻し
+10枚で終了。

最後に取り戻せてほんとよかった
今月大きな敗けがあるので、 、

②マジカルハロウィン
163Gスタート 宵越し600くらい
301Gマジカルラッシュ
16Gレギュラーボーナス
1Gマジカルラッシュ
77Gヤメ

投資5k 回収7.4k total+2.4k
始めてどっかーんチャレンジ成功(- -;)
いままで何回失敗してきたことか…


まぁ
相変わらずのびないけどね

マジハロ出しかたわかんない
(・д・ = ・д・)

5/11
total+2.6k

明日は
久しぶりに釣りにでも行こうかなq(^-^q)

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/05/11 23:37 ] 実践 | TB(0) | CM(12)
多分ににやけてますよw
多分ではなく絶対!私でもにやけます^^
伝承モードってやめれないですよね><
北斗の罠ですね^^;
[ 2014/05/12 11:06 ] [ 編集 ]
マジハロまじで勝てませんよね・・

ART軽いけど上乗せチャンス目こないとほぼないし

継続率は1%しかほぼこないらしいし

前のマジハロに戻して欲しいw
[ 2014/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
北斗の伝承は罠ですからね(・・;)笑
下手に引っ張られる...
[ 2014/05/12 23:32 ] [ 編集 ]
大量あべし獲得のときはほぼ1400越えですねwww
もうなかなかハマリ台を拾うことが難しくなってきました。
[ 2014/05/12 23:47 ] [ 編集 ]
羨ましい!!
はじめまして堅立様

1530羨ましすぎます!!

自分ならクールに打ってますが内心は

超うれしいーーと心の中で叫んでいるでしょう(^O^)/
[ 2014/05/13 00:38 ] [ 編集 ]
伝承と解呪連はサミーが生んだ画期的システムかつ功罪ですww

4桁あべし獲得時の1400オーバー率ったらww
[ 2014/05/13 07:28 ] [ 編集 ]
じょにーさん
じょにさんもにやけちゃいますか(笑)

結果は悲惨でしたけどね( *´艸`)

トラップでした(._.)
[ 2014/05/13 11:26 ] [ 編集 ]
引き弱さん

1%なんですか?
( ;∀;)

たしかに前作のほうが
狙いやすいです( *´艸`)
[ 2014/05/13 11:27 ] [ 編集 ]
こーたさん
伝承トラップの餌食になっちゃいました( ゚Д゚)

こーたさんも
一緒に餌食になりましょう♪(/・ω・)/(笑)
[ 2014/05/13 11:29 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん
確かに稼働さらにへってきましたからね。。
宵越しメインになりそうです( *´艸`)

蒼天の拳2がでれば
さらにおちるでしょうね。。
[ 2014/05/13 11:30 ] [ 編集 ]
けんさん
初コメありがとうございます(/・ω・)/
嬉しいです。

クールに決めちゃう派ですねっ
大人です(笑)
[ 2014/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
MBさん

うまく作りましたよね(笑)
今度は蒼天に来たいです!
[ 2014/05/13 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


