期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア2 初打 実践64

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

今日は
まとめて二日分の稼働報告です(^q^)

最近は
更新率がさがってきた(- -;)

がんばろーという意味も込めて
マイバナー作りました♪(暇人
更新意欲あがるので
読むまえにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

それでは
まず

5/9
①マクロスフロンティア2
586Gスタート
1052Gボーナス
3Gバルキリータイム
88Gヤメ

投資14k 回収3.2k total-10.8k

初打ちしてきた♪
今回は1280Gが天井で
ボナ間だから580Gくらいからでも
期待値あるかないかぐらいだろうと思い着席!

今回はMBが仕様なんだね!!

これが当たらない
当たらない
あんまりハマりにくそうな台っぽいけど
さすが自分(笑)
1000Gを越えました
この時点で当たっても
ビッグボーナス確定です!!

何も引いてなくても
前兆ステージみたいなのに行くし
どんな仕様なのかな今作、、

そしたら
1000G越えてから
ざわざわ…
何も引いてないよ…

そしたら
前兆ステージの熱いほうへ…

本前兆期待度が高まる
二種類の前兆ステージ

デカルチャンス
液晶背景色が変化するほど
本前兆期待度 が高まる ※青<黄<緑<赤<虹背景の順に期待度が アップ

トロピカルチャンス
突入時点でチャンス到来となる高期待度 前兆ステージ

トロピカルチャンス入ったよ

キュインキュインってなって
ボーナス(- -;)

ビッグだけど
純増1.8枚しかなかった…

それでARTはいらなかったけど
2G回したらいきなりバルキリータイム

は?!ってなったからね(*ToT)
しかもでらんしね。

初打ちは
苦い思い出になりました。

5/10
①アナザーゴッドハーデス
655Gスタート 宵越し1108G
776Gゴッドゲーム ヘルゾーン
25Gヤメ
投資5k 回収11.4k total+6.4k

②輪廻のラグランジェ
190Gスタート 宵越し768G
367Gラグランジェボーナス
詳細カット

投資6k 回収22.4k total+16.4k

初の4段階までいき

何回かボーナスをかさね

中段チェリー♪ヽ(´▽`)/


ラグランジェ相性いいんですよね(笑)

③マジカルハロウィン
0Gスタート 宵宵越し613G
44Gビッグボーナス中段チェリー
1Gマジカルラッシュ
55Gヤメ

投資2k 回収5.6k total+3.6k


④輪廻のラグランジェ
819Gスタート
857Gレギュラーボーナス
1Gヤメ
投資2k 回収2.2k total+0.2k

田んぼに入るような
長靴はいた
おじいちゃんがラグランジェ打ってて
残り2kだった

おや
これはやめるかな?
と椅子から様子をうかがっていると
やめた♪ヽ(´▽`)/

ほかのひとも狙ってたらしく
おれが座ったら
悔しそうな顔してた(笑)(((^_^;)

しかし
いきなり次回予告からの
ラグランジェチャンス解除(笑)
900到達するまえにあたったから
レギュラーの可能性もあると
おもっていたら
やっぱりレギュラーでした(笑)

5/9
total-10.8k
5/10
total+26.2k

関連記事
[ 2014/05/10 21:22 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
新バナーいいですね、ぽちっとなww

マクロスFはどうでしょうね。あまり稼働よくない感じ。
ラグランジェ相性いいのはうらやましいです。
[ 2014/05/11 02:05 ] [ 編集 ]
ラグランジェ凄いっすねー!

ラグランジェは全然乗らないイメージあります・・・。
もうちょい打ちたかったなー。
[ 2014/05/11 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


