期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグランジェ 凄い枚数の輪廻chance 実践62

こんばんわq(^-^q)

ゴールデンウィーク稼働
みなさんは
立ち回りやすい環境ですか!?(  ̄▽ ̄)

自分は相変わらず
レベルの高いひとがいない
過疎ホールで宵越し狙い
ばっかりしてるんで
立ち回りやすいですねq(^-^q)

とはいいつつも
今日は彼女とドライブday!( ̄- ̄)ゞ

片道1時間30分くらいかけて
花がきれいなところに
行ってきました♪

そしたら
行く途中に
ものすごい歴史ありそうな
今にも潰れそうなお店を発見!!

自分
田舎の古いパチ屋みつけたら
入りたくなるんですよね!!
えーっ
まだこんな機種あるの!?とか
何この機種!?とか
この狭さでパチ屋!?とか
そんなのが楽しいんです(笑)

変人ですかね(/ー ̄;)

そして
ドライブの目的地につく前に
めっちゃぼろいホールを発見!!

彼女によっていい!?

(- -;)←こんか顔できくと…

okがでたっ。

いざ入店!!




はいっ!!自分が望んでたように
面白い台に出会えましたよ(^-^)

ハネスロ・リラックマ

ボーナス合算
設定1 1/96.8
設定2 1/93.1
設定3 1/89.3
設定4 1/82.9
設定5 1/77.0
設定6 1/72.5

天井
ボーナス後222G消化でリラックマタイム (RT)に突入する

リラックマタイム(RT)
ボーナス成立まで継続する
1G辺り約+0.4


ニューペガサス

合算ボーナス出現率
設定1 1/159.8
設定2 1/150.3
設定3 1/142.5
設定4 1/134.8
設定5 1/128.5
設定6 1/122.3

どちらも
初めて見る台です!!(^-^)

リラックマの方は
液晶を覗くと
リラックマタイムまで
残り118Gと書いてある!!
もちろんこっち。

彼女もかわいい(//∇//)って
喜んでくれたし♪

まぁ
本題は輪廻 ラグランジェの方なんですけどね(^-^)

ドライブの帰り中ほかのパチ屋へ
そしたらラグランジェの618Gを
見つけて確保。
彼女が早く終わらせてね
といったものの…

なんでこんなときだけ出るかね(笑)

彼女は
すねて車の中でふて寝(- -;)

輪廻chance成功したら
彼女からガミガミ言われる…
でも成功したら…(~▽~@)

と思いつついざ勝負!!




失敗♪(*´∇`*)

彼女のいかりから
解放されたような
成功せず
悲しいような、、、


その勝ち分で
テルマエロマエ2を
彼女と見てきましたよ(^〇^)

結構面白かった♪
1の方も見てたけど
2も面白かったですよ♪

おすすめです(笑)


それでは
4/29実践結果です!
①ハネスロ リラックマ
0Gスタート 天井まで118G
19Gボーナス
0Gヤメ
投資1k 回収2.6k total+1.6k
えっ!?当たったの!?って感じで当たりました。
ボーナス中の5コマまんがみたいなのが
可愛くてたまらん。
癒されました♪

②輪廻のラグランジェ
618Gスタート
746Gボーナス
急いでたので詳細カット(TT)
1Gヤメ

投資4k 回収34.8k total+30.8k

ビックリしましたねこれは(^-^)

その後も
ポコポコ当たる当たる(^-^)
途中の頑張ったこともありました!!

青だから66%で10回も揃いました♪(*´∇`*)
ちなみに継続率は
ランプの色でわかります
青→66%
緑→75%
赤→80%
紫→90%
虹→95% ですね♪
全部30Gでしたけど

ストックがあとで放出されること
とかもあるんですね!!(^-^)
3個残ってたみたいです♪


で結果!( ̄- ̄)ゞ


からの
輪廻chance(^o^)


ドキドキしましたね(^-^)
ちなみに成功率は
このようになっているみたいです!!

輪廻チャンス

LB初当り 発生率 成功率

VD ver.アウラ 15.6% 10%

超VD 100% 50%

超ロングフリーズ 100% 100%

1100G天井到達 100% 100%

ということは
超でもなかったし
フリーズでもなかったし
天井でもなかったので
VD ver.アウラ 15.6% 10%だったんでしょうね(笑)

これから見るとやっぱり天井恩恵凄いですねー(^q^)

ということで
4/29
total+32.4k

よかったら
ポチお願いします♪(*´∇`*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/29 22:23 ] 実践 | TB(0) | CM(12)
ラグランジェは輪廻以下に引けかが肝だと思います

そうじゃないとなかなか 勝てないよね 汗

田舎のパチンコ店は面白い台がいっぱいですw

交換率が鬼だがw
[ 2014/04/30 19:20 ] [ 編集 ]
ペガサス打ってみたいww

ボーナスのみの台が好きです。

最近のホールはどこ行っても同じ台しかないですからね。
[ 2014/04/30 22:10 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たしかに
引きが大事になってきますよね(- -;)

今後出る気はしません(笑)!( ̄- ̄)ゞ
[ 2014/05/01 09:39 ] [ 編集 ]
ペガサス打ってみたい...僕も見た事ないですわ(´・_・`)笑
こーいうAタイプをもっと主流にして欲しいです!
[ 2014/05/01 16:24 ] [ 編集 ]
リラックマww

私の通う過疎店ではバラエティにて現役です
癒しを求めて今度打ってきますww
[ 2014/05/01 20:19 ] [ 編集 ]
りらっくまなつかしー

ラグランおめでとうございますー
輪廻未体験なのでそろそろかましたい所です
その時は4桁行ってほしいなー

なにわともあれ
+1920おめでとうございまーす
[ 2014/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
ラグランいいっすね~

それより昔ニューペガの吸い込み方式にはまったのを思い出したのである。
懐かしすぎて今むしょーにAタイプが打ちたい気分。
[ 2014/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

自分もペガサス打ってみたいです♪(*´∇`*)

Aタイプたのしいですよね!!
[ 2014/05/02 22:02 ] [ 編集 ]
こーたさん

製造数がたぶんかなり少ないとおもうんですよね(^-^)

まえ
閉店君が打ってました♪
[ 2014/05/02 22:04 ] [ 編集 ]
MBさん

いっちゃえいっちゃえ♪(笑)

おれも癒しほしいです
[ 2014/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
灰人さん

いっしょに4桁かましましょー(笑)
[ 2014/05/02 22:13 ] [ 編集 ]
全六大陸さん

無性にAタイプ打ちたいことありますよね(~▽~@)♪♪♪
[ 2014/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


