期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑ドンVIVA2 第1天井get(^o^) 第2天井までたどりつけるか…(^〇^) 実践60

はいq(^-^q)
初打ち♪
緑ドンVIVA2打ってきました♪

今日は
二日酔いで頭いたいから
雑に書きまーす(笑)

第一天井ART突入した!!(^-^)

このまま第2天井
いくぞーっっ

第1天井から
第2天井も夢じゃない展開(//∇//)

第1天井からのARTで
第2天井までいける!!

メダルを増やしながら♪

1200Gを突破(^〇^)
これは余裕の第2天井(//∇//)







はい、
結果わ…
(^o^


1224Gボーナス(笑)
あと56G待ってくれれば
天井だったのに…Σ(ノд<)

ちなみに
天井は

第1天井
ボーナス間900Gで
ビリゲゾーン確定

第2天井
ボーナス間1280Gで
エクストリームビッグボーナス確定



4/26
①緑ドンVIVA2
566Gスタート
900G 第一天井到達 ビリゲ成功(^〇^)
エクストリームラッシ6回
1224Gビッグボーナス
エクストリーム1回
37Gビッグボーナス
46Gヤメ

投資14k 回収21.4k total+7.4k

スーパーにも入ったよ(・・)。。


ポポポポポーンは
気持ちかった♪


今後も積極的に狙っていきたい♪

最低
580Gくらいからいけるかも!!(^-^)

②巨人の星 猛虎花形
641Gスタート
705G対決ボーナス
0Gヤメ

投資2k 回収1.8k total-0.2k


初の対決ボーナス
しかもダブル揃い♪(*´∇`*)

継続率は、
赤7シングル揃い時は50~88%、
赤7ダブル揃い時は70~88%が選択される。1セット目 は継続確定

対決ボーナスは
5連継続でラッシュget(^o^)
ダブル揃いしたから
余裕と思いきや…
いきなり30%を引いた模様…
即終わりやった…Σ(ノд<)

③ハイスクールオブザデッド
103Gスタート 宵宵宵越し845G
628G殲滅ボーナス
0Gヤメ

投資18k 回収2k total-16k

まさかのリセ( ´△`)
しかも殲滅…

④バジリスク2
340G 宵越し1000Gくらい
465Gバジリスクタイム 3連
11Gヤメ

投資4k 回収12.2k total+8.2k
かいがーんっっっ…(´Д`)

⑤シティーハンター
107Gスタート 宵越し466モード狙い
300Gシューティングボーナス
1Gヤメ

投資8k 回収3.8k total-4.2k

何気に初打ち♪
AT入らなかったーと思って
1G回すと

このあと50%でAT入る演出に♪
ボタンできめろー!!


きめきれず。

4/26
total-4.8k
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/26 23:09 ] 実践 | TB(0) | CM(10)
viva全然でませんが・・

ジャンバリTVでみたVIVAはすごかった・・・

1撃1600Gとか載せてました


だからいつか打ってみようかなっとw

まあ+っただけ良しでしょうw(緑ですが
[ 2014/04/28 08:42 ] [ 編集 ]
viva2個人的には結構期待の機種なんですが酷評多いみたいですねw

私はまだ打ててませんが一度は第二天井に到達させたいものです

オーロラの天井からの1/2が無いだけでviva2は優良台かとww
[ 2014/04/28 09:07 ] [ 編集 ]
今回の緑は前回のよりはいいと思うので
打ちたいと思ってますがまだ機会がないですねぇ

天井…最近いっつもストッパーにひっかかります><
[ 2014/04/28 10:47 ] [ 編集 ]
緑ドンは1200G台でボーナス引いたって話は腐るほど聞きますが第二天井到達したって話は1度も聞きませんね...

第二天井前だけゲーム数解除の振り分けがある可能性が微レ存?
[ 2014/04/28 23:23 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして、いつも見てます^^
良かったら相互リンクお願いしたくコメントさせてもらいました。
どちらにしてもオススメサイトとして紹介させてもらってますので、
お時間ありましたら、よろしくお願いします!

スロット有益情報局 shin
http://uhisoku.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
[ 2014/04/29 04:45 ] [ 編集 ]
引き弱さん

一撃1600Gですか!?(  ̄▽ ̄)
すごすぎる!!

引き弱さんも
そんな引きしてそうじゃないですか(笑)
[ 2014/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
MBさん

たしかに
オーロラの天井2分の1は
きつかったですね・・・(;´Д`)
[ 2014/04/30 00:39 ] [ 編集 ]
じょにーさん

一緒に
天井手前組脱出しましょう(笑)
[ 2014/04/30 00:41 ] [ 編集 ]
ゆらさん

自分は2回ほど目撃しましたよ♪(*´∇`*)

そんな可能性…あったら…
死んじゃいます(笑)
[ 2014/04/30 00:43 ] [ 編集 ]
Shinさん

こちらこそよろしくお願いします♪(*´∇`*)
嬉しいです♪
[ 2014/04/30 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


