期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのハナハナ♪ 実践6

こんばんわo(^o^)o

早く春が来てほしいものです!!
寒すぎて風邪が治りません
(;_;)

1/24
①ウルトラマンウォーズ
306Gスタート 宵越し611G
361G GC
16GC
0GW 8連
24ヤメ

投資2k 回収19.8k total+17.8k


個人的にウルトラマンウォーズは
好きですね♪
レインボー枠以外と落ちてましたからね
1ヶ月前くらいに
フリーズ引いて10分後くらいに
またフリーズをひいて
とりきれなくなり
閉店ということもありました!!



②ウルトラマンウォーズ
169Gスタート ゾフィー
218G GC
27G GW 4連
0やめ

投資2k 回収14.2k total+12.2k

③ハナハナ―30
推測設定6 総回転数5892G 合算1/114

投資3k 回収24k total+21k

ハナハナ久しぶりの実践です!!
最近6が2台3台毎日のように
入っています!!

そんながんばるホールじゃなかったのに…(^q^)

でもジャグラーは
結構死んでますね!!(。-∀-)
でもほぼ全台ガックンするんですよね!!
ジャグラーをほぼ全リセ!!
お店のひとがんばってますねー(笑)
だからガックンしただけでは
おえませんね( ´△`)

1/24
total+51k

今日獣王ねらってたんですけど
とれませんでした!!

明日は狙い台がないんで
打たないですけど
獣王でガツンと出してみたいものですね。(^q^(^q^)

ぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/25 02:45 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


