期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗揃いΣ(ノд<) メシマズ 実践59


久しぶりに引きましたね♪(*´∇`*)

たぶん
今までスロット打ってきて
ここ最近がMAXの上ブレ時期ですねヘ(・・ヘ)。。

メシマズ続いて申し訳ない…
たぶんこのあと下ブレもくるのでしょう((((;゜Д゜)))

今回は万枚いける、、
と思っていました♪

それでは
稼働結果です♪

4/25
①北斗の拳転生の章
262あべし 宵越し920あべし
天破+105
天破+80
天破+45
天破+75
天破+65
802あべし闘神演舞青オーラ 4連
天破+120
178あべし闘神演舞紫オーラ49連
262あべし 宵越し920あべし
天破3回
439あべし闘神演舞赤オーラ単発
22Gヤメ

投資6k 回収124.8k total+118.8k
最初の闘神演舞は4連だったものの
伝承モードのこってたので回すと

↑キリン柄のおじさんが
ウイグル空逃げてきた(笑)
これであたって
それが北斗揃いしました!!
まぁ
あんまり期待はしてなかったんですが
SPバトルは5連して
そのあと百裂乱舞に
2回入りました!!

最後のゲームで強チェ(笑)

4000枚後半で
最高48玉くらい(^o^)
神拳勝負もなかなか
5個使うことさえない!
これは行ける!!
と思ったのが甘かったですね!!
5000枚越えた当たりから
ほぼ5個以上…( ´△`)

途中で
連続14個、13個、9個消費したときは

(/ー ̄;)←こんな顔してました♪

MAXが17個消費でしたね。

かなり使うけど
たまってくれるから
ギリギリ生き延びている感じでしたけど
消費の量が尋常じゃなくなり、
6000枚オーバーでノックアウト…
平均で勝ち続けたら
まだ出てたのに…(TT)

↑これ始めてみた!!
灯台に灯をともせで
みんなが力を出すみたいなやつ!!


②マジカルハロィン4
166Gスタート ボナ間720G
203Gビッグ
0やめ

投資2k 回収3k total+1k
ARTでリセットされるカウンターなので
720Gなんてものが落ちてました!!

まだ椅子が生暖かかったから
離れた直前だったんでしょう♪(笑)

③獣王
260Gスタート 宵越し660G
319Gボーナス
0Gやめ

投資3k 回収2.2k total-0.8k

キリン柄って話に聞くと
獣王から初代獣王から生まれたんですよね!?たしか
5号機から始めた自分には
わかりませんがたしかそんな話をきいたことがあるような、

④ペルソナ4
0Gスタート 宵越し640G
47Gボーナス
1Gラッシュ 7連
0ヤメ

投資2k 回収20.8k total+18.8k

チャンリプだっけ
あのリリベのやつ引いたらロゴ落下してきた!!
最近が単発とか2連だったペルソナ
頑張ってくれました!!

⑤ンゴロポポス
425Gスタート 宵宵越し748G
643Gンゴロポchance 単発
0Gやめ

投資11k 回収6k total-5k

据え置きでしたね!!
それにしても廻らない…
1万で200Gまわらなかったのは
人生初体験♪

⑥カイジ3
400Gスタート 宵越し700以上
845G黙示録モード単発バニー出現
40G黙示録モード3連なにも無し
0Gヤメ

投資18k 回収12k total-6k
まさかのリセット…(´Д`)
ビックリした…新台いれかえで
店は賑わってたけど
まさかカイジをりせってくるとは…
まぁ天国だったので
たすかりましたけど!!

⑦ジャグラー
詳細カット

投資2k 回収7.4k total+5.4k

4/25
total+141.2k

まだ緑ドンさわれんなー(TT)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/25 23:11 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
いやーお強い(ー_ー)!!勝ち続けですね。

北斗転生で万枚いくには50個じゃ足りないのかなー。
そこは神券勝舞しだいなのかも。
[ 2014/04/26 03:08 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

ひげもじゃさんの
ンゴロ万枚にはかないません(笑)
(/ー ̄;)
[ 2014/04/26 06:04 ] [ 編集 ]
おぉーー快勝ですね〜!!

北斗揃い今だに1度しか引いた事ないですw
やはり北斗はATレベルと同じ位神拳勝舞のヒキがモノを言いますねw
[ 2014/04/26 11:38 ] [ 編集 ]
本当にあの神拳勝負中負け出したらなに引いても勝てなくなる...あれはなんなんですかね?(´・_・`)笑
シュウ、ジャギ辺りに勝てなかった時はだいたい物凄い勢いで球減りますからね!
[ 2014/04/26 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


