期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/32768 引いちゃった( ̄- ̄)ゞ 実践58

こんばんわヽ(・∀・)ノ

今日は
だらだらな一日でした。

まぁ
1/32768引けたけどね(笑)

なんの確率でしょーか
o(*⌒―⌒*)o












はいこれです!!

明らかに旬を
過ぎていますがΣ(ノд<)

それでは
4/24
実践結果です!!
①アナザーゴッドハーデス
0Gスタート 宵宵越し1056G
345Gゴッドゲーム ケルベロス+80
0Gやめ
投資13k 回収6.4k total-6.6k

一瞬
ブイサイン
キター(*´∇`*)っておもったけど
よくみたら
違うね…(;_;)
そのあともずっとモードが落ちず

こんなんで
煽られる煽られる


今日こんな体験したよー
ゲーム数10G潜伏乗せしてて
その10G何事もなかったのに
まだ10Gでてきたよ…(´Д`)

小刻みに
放出することあるの!?


②デビルメイクライ4
417Gスタート 宵越し667G以上
590Gジャックポットボーナス +270G
41Gイクシードボーナスburst +80G
427Gヤメ

投資6k 回収31.2k total+25.2k
なんか
通常時にこんな出目が
出現ヘ(・・ヘ)。。

払い出しが無いから
ボーナスは確定♪
セイバーアタックかなーとおもってたら
違うみたい!!
赤7青7も否定した…

あたまのなかが
????
って感じになってたら
告知画面へ♪

まさかのジャックポットボーナス
でしたo(*⌒―⌒*)o


平均値は
いったからよしとする♪
でもあんまのびなかったなー

③北斗の拳 転生の章
710あべしスタート
天破+50
天破+355
天破+100
1397あべし闘神演舞 4れん
0やめ

投資9k 回収12.2k total+3.2k

はずれなのに服やぶったよ♪
もったいない♪
てかつぎのゲームで
服来てるけどどんなはや着替えなの!?(笑)

④エヴァンゲリオン 決意の刻
337Gスタート 宵越し603G
511G暴走モード
572Gスーパービッグ
0Gヤメ

投資6k 回収7.6k total+1.6k
最近は暴走しまくり(笑)

⑤バジリスク2
764Gスタート
1116Gバジリスクタイム 4連
1Gやめ

投資12k 回収11.2k total-0.8k

4/24
total+27.6k

緑打ちたいなー(*´∇`*)
関連記事
[ 2014/04/24 23:20 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
ハーデス、こちらはだいぶ空き台が目立つようになってきました。天井狙いもきついです。でも、さすがコンスタントに勝ってますね(^○^)
わたしも緑ドン打ててないので打ちたいww
[ 2014/04/25 00:10 ] [ 編集 ]
DMC出る人はスゲェでてるイメージがあるが・・・

CZがむりげw
[ 2014/04/25 03:49 ] [ 編集 ]
初めまして!

ハーデス記事が好きなので拝見しました!
画像の使い方が好きでいつも楽しませて頂いてます!!

もしよろしければリンクお願いします!
http://7770452.blog.fc2.com/
[ 2014/04/25 10:29 ] [ 編集 ]
はずれなのに服やぶったの笑えましたw
ほんま早着替えですよね!
どこに服あんねん!

いい感じに勝ててますね!
見習いたいです><
[ 2014/04/25 15:56 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

最近ハーデス恐怖病にかかっております(笑)
挑めない(笑)
[ 2014/04/26 00:17 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たしかに
のこり1個で
あたらなかったときは
うーっっぅっっんッッツって
なりますね(笑)
[ 2014/04/26 00:19 ] [ 編集 ]
全六大陸さん

ほんとですか~?疑(笑)

[ 2014/04/26 00:22 ] [ 編集 ]
じょにーさん

おれのブログみて
笑ってるのなんて
じょにーさんだけですよ(笑)

じょにーさんって
いい人そう(笑)

あっ
そっち系じゃないですよ!!(笑)
[ 2014/04/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


