期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーターン2 天井到達!! 実践57

(-o-)/こんばんわ

今日は
モンキーターン
アナザーゴッドハーデス
デビルメイクライ4
ウルトラマンウォーズ
バジリスク2
を打ってきました(*´∇`*)

懐かしい機種も打てて
満足day でしたo(*⌒―⌒*)o

それでは
4/23実践結果です!!
①モンキーターン2
498Gスタート ロゴあり
1021G SGラッシュ 単発
17G SGラッシュ 単発
138Gヤメ

投資18k 回収0.2k total-17.8k

ロゴがあるから
通常Bであることを信じて
打ってたよ…(´Д`)

そしたら
ハマる ハマるヘ(・・ヘ)。。

なんか
いろんなサイトには
天井ストッパーが以外に強い!!
とか書いてるけど
あっさり天井いっちゃったよ。

天井恩恵
天井ゲーム数
SGラッシュ終了後の最大1024G
通常Aモード滞在時

ハマりによる恩恵
1,000G以降のSGラッシュ当選時は次回天 国モードが確定する!

まぁ
このとおり
天国も確定してることだし!!
500枚くらいは
最低出るだろうと
思っておりましたが、
まったく期待を裏切られました…
単発…(;_;)
つぎこそは!!
単発…(;_;)
つぎこそは!!
天国抜け…(;_;)
しかも120くらいになっても
ぞわざわしない…(;_;)
はい!!一回も優出モード行かず
ドキドキも出来ませんでした…

②バジリスク2
501Gスタート 宵越し875G
823Gタイム 単発
0Gやめ

投資11k 回収4.4k total-6.6k
だいたい1200Gで当たりました…
今日は天井手前で当たることが多いです!!

③バジリスク2
7Gスタート 宵越し800Gくらい
166Gバジリスクタイム 3連
0Gやめ

投資5k 回収9.4k total+4.4k
謎当たり(*≧∀≦*)
MBであたったのか、、と期待しつつも
継続率80%では無さそう。


④デビルメイクライ4
149Gスタート ボナ間609G
257Gデビルラッシュ
434Gイクシードボーナス
56Gイクシードボーナス
0Gヤメ

投資6k 回収17.6k total+11.6k
こちらの台もまた天井前で
ボーナスヘ(・・ヘ)。。

あと4Gぐらい待ってほしかった…

⑤ウルトラマンウォーズ
348Gスタート GC4回スルー
433G GC カラータイマー解除
41G GC
246G GC スペシャルモード
0G GW 15連エンディング
6G GC スペシャルC
0G GW 5連
0Gヤメ

投資12k 回収51.2k total+39.2k
途中
ウルトラマンジャックボーナスが
でてきたのでこれはエンディングいけるなとおもってたらやっぱりいけちゃいましたね!!
携帯電源きれて画像が無いのが残念。

⑥アナザーゴッドハーデス
870Gスタート
990Gジャッジメント ケルベロス+80
0Gヤメ

投資5k 回収7.8k total+2.8k
最近天井いって100Gって
王道の流れが自分の中にできていて
ゴッドに座るのに勇気がいりました(笑)
結果はやくあたってくれたから
よかったですけどo(*⌒―⌒*)o

4/23
total+47.6k

明日は緑どん打ってみたいな!!(^-^)
なかなかはまりにくいようですね♪
天井までは!( ̄- ̄)ゞ

まぁ
おれの引きよわだったら
あっというまに天井だ(笑)


よかったら
ポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/23 22:59 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
天井ストッパーに私もいつも引っかかります…
アナゴはその王道パターンになると思うので
打つのにはかなり勇気いりそうだ…

緑ドン今回のはおもしろそうですね!
私も打ってみたい台ですねー^^
[ 2014/04/24 09:28 ] [ 編集 ]
じょにーさん
アナゴは怖いですよねー(._.)
地獄を味わっているので何回も(笑)


一緒に打ちましょう(笑)
[ 2014/04/24 10:52 ] [ 編集 ]
モンキーⅡはなかなか継続しないです。いつかはグランドスラム達成したいものです(^○^)そういえば3桁乗せも見たことないな。
[ 2014/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
ウルトラマンウォーズ懐かしいw

今や見かける事すら無くなりましたw

好きだったのにな〜
[ 2014/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

じぶんも3桁ないです♪(*´∇`*)

あんまり打ち込んでないですしね!!(笑)
[ 2014/04/24 23:24 ] [ 編集 ]
MBさん

じぶんも
ウルトラマンすきです!!
もうなかなかないですよねー!( ̄- ̄)ゞ
[ 2014/04/24 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


