期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年記念 朝から設定狙い 実践56

こんばんわヽ(・∀・)ノ
今日は10周年記念ということで
朝から並んで行きましたよ!!(^-^)

かなり久しぶりの設定狙いですね♪

ここの店の特長としては
イベントやってたときは
何周年とか
7月7日とかいう日には
ひとつの機種に
最低でも1つは
6が入っていたり
ボックスごと全6にしたり
そんなことをしてたホールなんで
期待して朝から整列o(*⌒―⌒*)o

まぁ
いい番号引けないよね…(´Д`)

まず
最初に変更判別がききやすい
角2の獣王に着席!!
しかし全然ざわざわしない…(TT)
ガックンもしなかったしね!!
てか獣王ってガックンきくんだっけ!?

そして移ったのが
タイガーマスクヽ(・∀・)ノ

まぁ
この機種は負けにくいよね!!
もうこの朝一
タイガーに着席したころには
スロットほぼ満席で
空くのを待っているひとが
いる状態でしたね♪


4/21
①獣王
0Gスタート
62Gヤメ

投資2k 回収0k total-2k
見切りました
リセットじゃなかったようですので!!

②タイガーマスク
0Gスタート 宵越し498G
125Gタイガーラッシュ 2連 自力解除
372Gタイガーラッシュ 5連 確定役
1Gヤメ

投資4k 回収18.2k total+14.2
まず
リセットじゃなくても
狙えるという保険をかけた立ち回り(笑)

そして
リセットかそうでないかの
判別!!

タイガーマスクは
設定変更すると

設定変更時
設定共通 [通常Aモード] 75.0%
[通常Bモード] 25.0%
[天国モードへ] 0.00%

という振り分けになります!!
なので
ほかの台が100Gまでに
当たっているかを確認しました♪

リセ後は
天国移行しないので
100Gいないにあたってたら
据え置きの可能性が高くなります!!

通常ABどちらでも
100G内解除率が10%くらいなので 。

となりが昨日の100G以内にあたり
最終G数と照らし合わせると
据え置きっぽい…( ´△`)

自分の
台は100G以内に
自力バトルに3回も行き
おやっ
かなり軽いなぁと思っていると
100G越えてからまた自力バトル(^-^)

そこで解除しました!!

問題はここから
このARTが終わって
天国に移行しているかです!

タイガーの設定6は
モード移行率に大きな差がある
もはやここだけみてれば
6はわかると思いますね!!
天国移行率

こんな
振り分けになっています!!
天国モード移行率

[通常A→天国モード]
設定1 7.00%
設定2 9.50%
設定3 12.0%
設定4 12.0%
設定5 19.5%
設定6 48.0%

[通常B→天国モード]
設定1 33.5%
設定2 34.5%
設定3 36.5%
設定4 36.5%
設定5 36.5%
設定6 48.0%

この台は通常Aによく滞在していることが
多いんですが
6だけ別格!!!

ABどちらにいても
約50%で天国にいきます!!(^-^)

ね!?
わかりやすいでしょ♪

そして
自分の台は…




はい!!
天国スルー
これはダメかな!?
とおもいつつも
まだ1回だけだったので
頑張ってるおっていると!!
リールロック…

あれ!?
一段階の時点で
おめでとうとか言われてるよ!?



あっ
そろっちゃった

共通バトルリプ
1/16384

恩恵をあわてて調べたけど
載ってない…

初期100Gだったし
継続率もよさそうだったし
そこらへんの恩恵かな!?

そして
天国か確認しようかとおもったけど
日頃の立ち回りのせいか
勝ち逃げしたくなり
勝ち逃げしましたヽ(・∀・)ノ

ひごろの
立ち回りのくせわ
でちゃうよね(笑)

勝負をしない小心者です(笑)


③ガンダム
541Gスタート
840Gボーナス 4連 自力解除
1Gヤメ

投資10k 回収6k total-4k

もうこの時点で
お店をかえて
いつもの期待値ねらい♪

最初っから
いい画面見れました!!(^-^)
継続率66%以上 +次回継続濃厚 画面です

まぁ途中まで
純増0.9枚くらいでイライラしましたけどね。

④コードギアス 反逆のルルーシュ10スロ
721Gスタート ボナ間1005G
1001Gビッグボーナス
1Gブラックリベリオン→20連
途中 ビッグ4回 レギュラー2回
52Gヤメ
投資5k 回収21.2k total+16.2k
さすがに10スロでも
ボナ間1000G越えてたら打ちますよね!!
第1天井到達して
前兆中にビッグボーナス!!
第2天井は
届かなかった…

だけど途中で
こんなの引いたりして


ガウェインいれて5個のせたりして
最終的に

20連達成♪

個人的に大好きな台だったので
かなりたのしかったです♪

ART中の
ストック上乗せ気持ちいですよね!!

まぁ
きついきつい
言われて撤去まで早かったですけど
期待値あるところからしか
打ってない自分にとっては
楽しくてたまりませんでした♪(*´∇`*)

スロットでコードギアスを知り
アニメまで全部見ましたからね♪

みなさんも
スロットからハマリ
アニメ見たみたいな経験ありますよね!?(  ̄▽ ̄)




今日一日でわかったとこと!!





自分には

設定狙いは無理(笑)

4/21
total+24.4k

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/21 23:35 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
こんばんわww10周年記念ですか!なかなかの繁盛店ですね。設定もよさそうで行ってみたい。ライバル多そうですが。
コードギアス、懐かしいですね。天井が強すぎww一度だけ第2天井に行きましたが、あまり出なかったですね(^_^;)
[ 2014/04/23 00:34 ] [ 編集 ]
イベントがしっかりしてるお店いいですねぇ
近所のホールはイベントなんてほぼ嘘の糞ホールなので

設定狙いで長くうって、あじゃぱー食らうより
期待値追って短時間で積んでいったほうがいい気しますよねー

でも私は打ってる間、これは奇数か?偶数か?なんか思いながら
ついうちこんでしまいます><
[ 2014/04/23 10:23 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん
第2天井は90%ループですからねo(*⌒―⌒*)o

万枚いくには
あれ必須ですよね♪
[ 2014/04/23 12:08 ] [ 編集 ]
「無理」と分かっていてもチャンレンジしてしまうんですよね、設定狙いw

わかります、ひどくわかりますw
[ 2014/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
じょにーさん

たしかに
奇数か偶数かとか
考えてしまうときありますね!!(^-^)

まぁ
そこを考えるのもたのしみなんですけどね!!
[ 2014/04/23 13:59 ] [ 編集 ]
ギアス リアルでずっと見てました

超はまりましたから台もかなり打ちましたw

ART重いけどガウェインはやめられませんよねw

かなりの中毒になりますw

タイガーマスク

勝てるイメージ全くわかないんですがw
[ 2014/04/23 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


