期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーデス 1438Gに起こった出来事 実践54

こんばんわヽ(・∀・)ノ

今日は以外にきつい一日でした(´Д`)

雨もどしゃぶりだし
お店にクロックスで入ろうとしたら
入り口付近の地面がツルッツルで
軽くこけたし( →_→)

さい先わるいなぁと
おもいつつ実践開始です♪

836Gのハーデスを発見♪ヽ(・∀・)ノ
もちろん打つ
そしたら1400Gすぎたあたりで
中段黄7…(TT)
ざわつき始める…
そして…

↑神様がこんなものを投げてきた。
あ、
終わった…


4/17
①アナザーゴッドハーデス
836Gスタート
1438Gゴッド揃い
ケルベロス→100G
ペルセポネ→50G
ペルセポネ→100G
ペルセポネ→50G 紫7
10Gケルベロス→80G 裏ストック!?
8Gケルベロス→70G 裏ストック!?
32Gヤメ

投資22k 回収47.2k total+25.2k

ゴッド揃いでした(*≧∀≦*)
ハーデスでは
初の神様降臨♪

あと天井まで
わずかというところ…

でもゴッド揃いのほうが
恩恵でかいでしょっ♪

ってことでよしにする!!

3つのジャッジメントは
ケルベロス100G
ペルセポネ50G
ペルセポネ100G
でした!!

ペルセポネ以外に7揃わない…

途中で

こんなこともあり
冥王図柄かと思わせ振りされ
紫7。
ペルセポネ→50G

全部のペルセポネ平均値あれば
あと750枚くらいは
変わってきたのに…(TT)

まぁ
結果でたからいいんだけど♪(*´∇`*)

②北斗の拳 転生の章
402あべしスタート 宵越し800くらいかも
467あべし 闘神演舞 2連白オーラ
0あべしヤメ

投資3k 回収6.4k total+3.4k

かっこいい(*≧∀≦*)

③化物語
366Gスタート 宵越し591G
775Gハッピータイム
3Gヤメ
投資15k 回収3.6k total-11.4k

化物語の天井って
当たっても
AT始まる前に天井迎えれば
天井の恩恵受けられましたよね!?(  ̄▽ ̄)
なにも引かずに
倍倍チャンス入ったんで
たぶんそうだとおもいます♪

まぁ
けっかは

せっかくぎりぎりで
入れたのに…( ´△`)

④エヴァンゲリオン決意の刻
466Gスタート 宵越し600
701Gレギュラー
346Gビッグ
0Gヤメ

投資7k 回収6.4k total-0.6k


4/17
total+16.6k

今日はゴッド揃いに助けられた一日でした(´Д`)

よかったら
ポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/17 22:04 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
データからGODじゃんと先に分かりましたw

絶望が希望に変わった瞬間ですねw
[ 2014/04/18 01:27 ] [ 編集 ]
ハーデス初GODおめです!!
800ゾーン抜けはたまに見かけますね。投資かかるけどおいしいと思います。
[ 2014/04/18 02:21 ] [ 編集 ]
おぉ~GOD!
またハーデス打ちたくなってきたー><
って金ねぇぇ~www

GOD揃ったら出てもらわないとね!
ケルベロスはまだあれだけど
ペルセポネではある程度乗せてほしいですね><
[ 2014/04/18 09:31 ] [ 編集 ]
ガンザンリョウザンパはあまり格好いい技ではないと思います!
[ 2014/04/19 18:34 ] [ 編集 ]
引き弱さん

あっ(T_T)
今気づいた…( ´△`)

書き方ヘタ(TT)なんでごめんなさい
[ 2014/04/19 21:37 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

ありがとうございます(*^^*)

期待値ありますもんね♪

ただ荒れますけど…(´Д`)
[ 2014/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
じょにーさん

ほんとですよ…(;_;)

ジャッジメントの引き弱すぎです…(´Д`)

じょにさんの引きください!
[ 2014/04/19 21:40 ] [ 編集 ]
ももさん

初コメありがとうございます(*´∇`*)

たしか
あんざんりょうざんは
ですよ♪たぶん(笑)
[ 2014/04/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


