期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター月下雷鳴 一撃 実践53

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

今日はモンスターハンター月下雷鳴打ってきました♪

久しぶりに
こんな楽しみましたね(。-∀-)

万枚… 意識しちゃいました♪

結果は…

4/15
①モンスターハンター月下雷鳴
177Gスタート 宵越し552G
261Gボーナス 60連行かないくらい
124Gボーナス 3連
127Gヤメ

投資4k 回収147.8k total+143.8k

剥ぎ取りチャレンジG
5回突入

①4個②2個③2個④2個⑤1個
最低保証2個かと思えば
1個終了もあるみたいですね(;_q)

大連続ボーナス
突入2回

①告知無し②242G
平均がどれくらいかわからないけど
面白かった♪

あとは
対したことはない普通のボーナスでした!!
万枚意識し始めたら
まさかの5連敗(´Д`)
こんなにストック残ってたんだと
思いながら消化( →_→)

結局8000枚行けずに終了でした…( ´△`)

次回天国の歌流れてたんで
天国まで回すとやはり天国解除♪
みなさんも
BGMには
注意してね♪ヽ(´▽`)

②セイントセイヤ 黄金激闘編
244Gスタート 宵越し588G
416Gコスモバースト
2Gヤメ

投資6k 回収2.4k total-3.6k
コスモバースト突入して
7Gぐらいベル連続して
ラッシュ諦めてたんですけど
途中チャンス目から500人
スイカ300人
リプレイ合わせて
ラスト1Gで
990人までこじつける ヽ(・∀・)ノ
つぎのレバーオンで決まる♪



はいっ
ベルでした…


なんか
おまけ的な
頑張ったね的な
救済があると思いきや
10人足りないだけでも
シビヤにAT突入しませんでした
(´Д`)
何気に今日一番悔しかったかも…

4/15
total+140.2k

久しぶりに
万枚を夢見た一日でした♪(。-∀-)

よかったら応援お願いします(@^^@)/
頑張ります!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/15 20:01 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
すごいですww
モンハンは出てるとこ結構見かけますけど、自分には縁のない機種なんだと最近思いました。
[ 2014/04/15 21:47 ] [ 編集 ]
めちゃうらやましいです。
万枚まであとすこしでしたね!!!!
かなりおしいー(;゚д゚)ェ…
私はまだ一回も万枚突破してないから
一回くらいさしてみたいです。
[ 2014/04/15 22:50 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

そんなことないですよ!!
もじゃさんのひきならいける♪ヽ(・∀・)ノ
[ 2014/04/15 23:21 ] [ 編集 ]
namima88さん

意識してしまった時点でだめでした(笑)

一緒に万枚いきましょー
[ 2014/04/15 23:28 ] [ 編集 ]
大勝おめでとうございます

モンハンマジ無理げなんですが (´Д`;)

どうやったらでるんだおw

残り1発で逃げられると発狂するんですがw
[ 2014/04/16 11:06 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たしかにたしかに

あと一撃っっ(TT)
と思うこともありますよね,

内部的にどこでどのような抽選されているか
きになりますね♪
[ 2014/04/16 17:00 ] [ 編集 ]
リンクOKです(^^)
モンハンはまだ触れてないんですよねー!
あの大連続のジンオウガにタッチするやつだけやりたいです♪
[ 2014/04/17 00:41 ] [ 編集 ]
羨ましい~><
モンハンはまだ打ってないんですが
正直出せる気がしませんわ…
出てるのは出てるけど死んでるのみるとえげつなく感じてw
[ 2014/04/17 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


