期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーターンⅡ もうリセしてない… 実践53

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/

更新あけちゃいました(;_q)

昨日は
モンキーターンⅡ打ちに
行ってきました!!
まぁ
打ちにいったというよりわ
いいのがあったから
打っただけなんですけどね
(。-∀-)

感想としては…
流行らなそう(T_T)

前作好きだった人は
どうかな…

じゃあ
実践結果です♪
4/13
①モンキーターンⅡ
416Gスタート 宵越し817G
521G SGラッシュ 単発
0Gヤメ

投資5k 回収5k total±0k

まだ1回もあたってなかったので
宵越しでも800G越えてるし
リセットでも514Gまでには
当たるしどちらでも期待値は
あるってことで実践!!

まぁ
余裕で据え置きだったね!!
でも500過ぎたとこで
超抜チャレンジで解除q(^-^q)
一発告知楽しかった!

まぁ単発終了でしたけど(T_T)

こんな眼差しで見られてもね(笑)

②スゴスロ
751Gスタート
1089G勇者の剣
32Gやめ
投資12k 回収1k total-11k

この台結構引きがかかわってきますね~
初打ちだったけど
なんかう~んって感じだった(;_q)
自分の引きじゃ出せません(´Д`)

③タイガーマスク
451Gスタート 宵越し681G
556Gタイガーラッシュ 2連
0Gヤメ

投資4k 回収7.2k total+3.2k

こんな命令されたよ( →_→)

全力拒否したけどね!!

④モンキーターンⅡ
600Gスタート
680G SGラッシュ 3連
1Gヤメ

投資4k 回収8k total+4k


⑤うみねこのなくころに
詳細カット
投資15k 回収0k total-15k


⑥カイジ3
123Gスタート 宵越し615G
127G黙示録モード 4連
0Gヤメ

投資1k 回収17k total+16k


はつのレア役直撃当たりでしたね♪
チャンス目解除q(^-^q)

4/14
total-2.8k

なかなか最近一撃がないです(´Д`)

よかったら
ポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/14 20:49 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
こんはんば、ブログデザイン変えたんですね。
見やすくなって良い感じです。

スゴスロは・・・自分は好きですが当たるまではコイン集め作業ですね^^;

ただ上乗せゾーンの「女神の祠」が非常に面白いです。
最近の上乗せゾーンの中では一番好きかもしれません。
[ 2014/04/14 22:03 ] [ 編集 ]
asamaさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)

そうなんですか(*^^*)
体験してみたいです!!
そのとっかぞーん!!
[ 2014/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
スロいきたいおおー

モンキー前作大好きだったので超打ちたいですw

スゴスロどうやって勝てばいいかわかりませぬw
[ 2014/04/15 00:34 ] [ 編集 ]
引き弱さん
スロットいけてないんですね(T_T)

スゴスロ難しいですね(´Д`)
[ 2014/04/15 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


