期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタ押し(TT)うみねこのなくころに 実践51

こんばんわ(*´∇`*)

今日は
うみねこのなくころにを
実践してきましたよ(。-∀-)

とにかく小心者の自分には恐い((((;゜Д゜)))
魔女の顔が…

でも
今のATメインのこの時期に
こんな台があったら
ゆっくり楽しめますね♪

設定1でも
完璧に技術介入して打てば
機械割102%です!
自分じゃ無理です(# ̄З ̄)

しかも
機械割気にしすぎて
目押し気にしすぎて
かなり疲れた(笑)

そんな
うみねこのなくころにですが
設定判別要素は~

1、RT中のハズレ確率

2、ベル、チェリー、スイカの合算

ここに注目ですね!!

まずは
RT中のハズレ確率
設定1→1/56.88
設定6→1/50.18
まぁまぁ
ありますね♪

次に
ベル、チェリー、スイカの合算
設定1→1/8.16
設定6→1/7.44

あとは
奇偶の判別目安!!
弱ベル強ベルに差があります!!
奇数→弱ベル
偶数→強ベル
が出現高めになっています。

それでは
4/10実践結果です
①うみねこのなくころに
0Gスタート
ビッグ4回
レギュラー2回
RT抜けヤメ

投資3k 回収7.6k total+4.6k

結構順調に当たってくれたんですけど
勝ちのうちに逃げちゃおって
逃げ出しましたー(´Д`)

だって
魔女の顔の豹変恐いし((((;゜Д゜)))

でも
遊びやすいね♪

設定入れる店は
子役はかったりしても
面白いかもね♪ヽ(´▽`)/

自分のホールは期待できないので
やりませんけど♪


②花の慶次 これより我ら修羅に入る
761Gスタート
1076G黎明の刻 戦騎20G
1Gボーナス 2連
2Gボーナス 2連
5Gボーナス 3連
0Gヤメ

投資11k 回収17.6k total+6.6k

20Gじゃなんもできね(;_q)
って諦めてたら
1Gであたったり
2Gであたったり
助かった~(。-∀-)
初めてこの画面になったしね♪


打つことないとかいいながら
2日連続打ったしね(笑)

だって期待値落ちてたしね♪

明日も頑張るぞー
ブログの友達増やしたい♪

みんな仲良くしてね(><*)ノ~~~~~

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/10 22:19 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/11 00:43 ] [ 編集 ]
ありがとうござきいます♪
助かります♪ヽ(´▽`)/
アドバイスありがとうございます(*´∇`*)

[ 2014/04/11 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/11 00:55 ] [ 編集 ]
ブログやってたんかーい!

りんくもしてくれてたんか〜い!

ありがとうございます。ぼくちゃんうれしい!

はっときまーす
[ 2014/04/11 01:29 ] [ 編集 ]
○○さん
びっくりしてます♪ヽ(´▽`)/

たしかにそうですね!!

おっしゃる通りにしますね♪(〃^ー^〃)
ありがとうございます
[ 2014/04/11 01:32 ] [ 編集 ]
ゴミ太郎さん

うわぁー
気づいてくれた♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ嬉しいです
よろしくお願いします(@^^@)/

[ 2014/04/11 01:35 ] [ 編集 ]
慶次20Gとか少ないですよね
私は修羅で抜けた事ありますよwww
もう慶次はうてませんー5スロ以外じゃないとw
[ 2014/04/11 09:55 ] [ 編集 ]
じょにーさん
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

確かにきついですね…(;_;)

まだ前回の慶次の方がすきてしたねー
[ 2014/04/11 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


