期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次2 修羅100GGET!? 実践50

こんばんわ(´▽`)

最近風邪気味、、
なのに朝から先輩とランニング
('ω')ノ

きれいな海をハアハア言いながら
走っていました!

でもまだ今の時期でも
朝は寒いですね(*'▽')

皆さんも風邪には
気を付けてください♪

では
実戦結果です
4/9
①花の慶次 これよりわれら修羅に入る
1999Gスタート
1333G黎明の刻 戦騎+20G
0Gヤメ

投資4k 回収2.8k total-1.2k

目の前で
スゴイ期待値のある台が
止めていきました( *´艸`)

1999Gの花の慶次です!
期待値的に11100円です♪

おじいちゃんだったんで
知らなかったんでしょうね!
となりで吉宗打っているお兄さんが
気づいたので取られる前に速攻
ゲッチュ(´▽`)

取ったのはいいが
難関はこれから。
通常A 通常Bともに解除率が高い
1200Gのゾーン乗り越えられるか。。。
通常Aが10%
通常Bが8%
まあ通常Bだった時点で
最大天井なんで
1400Gを迎えることは無理なんですけどね(笑)

なんとか1200のゾーン
突破しました(*´∇`*)


1281G~1312G 2%
1313G~1344G 2%
1345G~1376G 2%
1377G~1400G 6% ←ここ狙い(´▽`)


このゾーンで当たると
修羅100Gが確定します!
天井の恩恵ですね♪

まぁ
届きませんでしたけど…

このゾーン以外の
ゾーンで当たると
振り分け的にこのようになります。
戦鬼20G   74.80%

戦鬼30G   22.00%

戦鬼50G   1.50%

戦鬼100G  0.10%

修羅30G   1.50%

修羅50G   0.10%

ほとんどが戦騎20Gか30Gなんですね。。
結構無理な感じしますよね(笑)

2000枚とか出したことないですしね。。

もう打つ機会はほとんどないでしょう。

②北斗の拳 転生の章
780あべしスタート
782あべし 天破+85
887あべし 闘神演舞 緑 単発
0あべしヤメ

投資1k 回収2.8k total+1.8k

まさかの1Gでジュウザ2G目に天破でした。

いきなり赤帯だしこれは通常Bの天井
いただいたやろと思ってるとやっぱり通常Bでした!

まあこんなチャンスを生かしきれないんですけどね
(/・ω・)/

③アナザーゴッド ハーデス
599Gスタート 宵越し776G
732Gゴッドゲーム +70G
32Gヤメ
投資5k 回収5k total±0k

レア役引きまくって当選でした!
それにしてもゴッドは期待値高いですね~

④アナザーゴッド ハーデス
547Gスタート 宵越し775G
652Gゴッドゲーム +50G
0Gヤメ
投資5k 回収3.8k total-1.2k

黄7 4連からの当選でした('◇')ゞ

⑤タイガーマスク
601Gスタート 994Gタイガーラッシュ 3連
0Gヤメ
投資13k 回収8.2k total-4.8k

はじめてこんな最深部まで持ってかれました。。


4/9
total-5.4k

なんか
最近パチンコ欲が出てきました(笑)
パチンコでも勝てるようになりたいな!

ボーダー以上を打ってれば普通に勝てるのかな?
だれか教えてください。(/・ω・)/

よかったらぽちお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/09 21:03 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ!!今日は大負けしてきました(T_T)

戦犯はアナゴさんですが…

パチンコの勝ち方は、回転率から期待収支を求めることができれば、勝てると思います。ボーダー±0回の台はスロでいえば設定2くらい。なので、プラス3〜4回の台を打つといいと思います。これで設定4くらい。

一応パチもスロもプラス収支にはなってますけど、えらそうなこと言えるほどは勝ててないですねー。もっと上手な人のブログとか参考になると思います。
[ 2014/04/09 21:55 ] [ 編集 ]
穴子はあれますからね…(;_;)

ありがとうございます♪
参考になり増す♪
[ 2014/04/10 09:04 ] [ 編集 ]
慶次の振り分けクソワロタァ...

戦鬼20GなんてGET60枚がデフォなのにこれは酷すぎますね()

初コメ失礼しました(>ω・)
[ 2014/04/10 09:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´∇`*)

確かに結構厳しいですよね(;_q)
もうあまり稼働もしてませんしね!!
[ 2014/04/10 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


