期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの秘宝伝 実戦5

こんばんは('_')

今日はあとちょっとって感じな1日でした。

それでは実戦結果です!

1/23
①秘宝伝~太陽を求める者たち~
421Gスタート 宵越し821G ボーナス間1131G
640G秘宝ラッシュ 第一天井
241Gレギュラー
11Gヤメ

投資13k 回収1.8k total-11.2k



まさかのボーナス間
1591Gでレギュラー、、、泣

これはもらったと完璧に油断していましたね!
チェリーで当たりました。
カットインは緑までだったんですけど
当たっちゃいました。

天井狙いをよくしていると
こんなこともありますよね( ;∀;)

以前緑ドン南米で
天井狙いの時
天井手前でART入って
エクストリームラッシュ中の
1480Gで強波引いてBONUS!!!!
これ天井扱いになるのかな?と思っていたら
なりませんでした!
1481Gで引いてればセーフなんですね、、
そんなことも昔ありましたよ。( *´艸`)

天井狙いしてる皆さんなら
ぎりぎりで当たっちゃったという体験も
あるでしょう!

けどそれを繰り返していれば
トータル的に勝てるんでみんなも頑張っていきましょう!

②戦国乙女
347Gスタート 宵越し768G 
550G白7
32ヤメ

投資6k 回収3.4k total-2.6k

設定は据え置きでしたね!
でも50%に当選することができず(*_*;

③カイジ3
532Gスタート
637G黙示録モード 単発 心美出現
99G黙示録モード 2連
0ヤメ

投資4k 回収5.6k total1.6k


最近カイジよく打ってます
結構期待値がある台が落ちてるんですよね(^-^)

④北斗の拳 転生の章
741あべしスタート
875闘神演舞 黄オーラ 単発
32ヤメ

投資2k 回収3.2k total1.2k

すぐ天破入って
すぐ当たって
最初から闘神ステージ
これはチャンスと思い
勝負玉9貯めて
神拳勝負!!
(._.)

負けた。。。

もったいない。。。

ほんと神拳勝負大事だね、、


1/23
total-11k
なんか
今日はあとちょっとっていう
チャンスがあったのに
ものにできない一日でした。

明日は
獣王狙ってきます!
(^-^)
関連記事
[ 2014/01/23 22:49 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


