期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルハロウィン4 実践48

こんにちわ(*´∇`*)

昨日は全くいいとこなしで
たいしたことなかったなー…(;_;)

最近刺激があるような出玉がない(;_q)

爆発がないよー
みんな出してるから
羨ましい…( ´△`)

それでは実践結果ですo(*⌒O⌒)b

①マジカルハロウィン4
578Gスタート
766Gビッグ
1Gマジカルラッシュ 3回継続
137Gヤメ

投資7k 回収8.4k total+1.4k


同じG数からうち初めても
モードによって
期待値がかわりますよね!!(^-^)

ビッグ レギュラーの比率の関係で!!

今回はビッグだったんですが
ビッグ中の今日チェリーで
ラッシュGET♪(〃^ー^〃)

抜けて
どっかーんチャレンジ
いったのにまた失敗(。-∀-)

そろそろ諦めたよ!?
未だに成功したことありません…
あれってたしか50%くらい
期待できるんじゃなかったっけ!?

すごい失敗率更新中です!(笑)

②AKB48
321Gスタート 宵越し450G
514Gじゃんけん
120Gヤメ

投資8k 回収0k total-8k

(;-_-)vo(^-^) ま まけた…

③番長2
345Gスタート 宵越し579G
379G赤7
0Gヤメ

投資2k 回収5.4k total+3.4k

ひっさしぶりに打ってみた!!
ゾーン狙い!!

でも
宵越しで600になっても
シャッターしまらんし
さわざわせんし
リセか!?とおもってたら
チャンス目からの
あのボタン連打演出で
マダラ!!
椅子とりでぶっとばした!!

まぁARTは入らなかったですけどね♪

4/4
実践結果
-3.2k

みんなの引きをわけてほしいです…( ´△`)

!щ(゜▽゜щ)頂戴(笑)

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/05 09:47 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
マジハロ暴走覚醒rush引くまで頑張ろうと思ったのにw

1000枚すらでないんですがw

CZむりげっすよね・・w

オイラも最初の頃はまったくあたりませんが

最近ちょこちょこどっかんあたるようになりますた
[ 2014/04/05 13:01 ] [ 編集 ]
こちらは稼働お休み。小さなことからコツコツとですね。
マジハロ面白そうですね。打ったことないのに消えていく台ばかりです(T_T)
[ 2014/04/05 14:48 ] [ 編集 ]
みんなの引き分けて欲しいです同じく。
どうしてこんだけ引けないのか不思議なくらいです…
ギャンブル運は現在ほぼ0に近いです…むしろマイナスw
[ 2014/04/07 10:37 ] [ 編集 ]
引き弱さん
どっかんには裏切られてばっかりです(._.)

羨ましいですw
[ 2014/04/07 10:52 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん
たしかに小さなことからコツコツとですね(^-^)

自分も
打ったことなく終わる台最近多いです

一緒ですね♪
[ 2014/04/07 10:53 ] [ 編集 ]
ジョニーさん

ギャンブル運ですか( ゚Д゚)
たしかに運も必要ですね!

期待値があるからと言って
勝てる可能性があれる状況ですからね!
[ 2014/04/07 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


