期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれかこれ説明できる? 実践46

\(・o・)/
おはようございます

なぞなぞが起きました…( ´△`)

だれか教えて!!

猛虎花形についての質問なんですが

デモ画面でプッシュして
そこに現れた絵で
モードを示唆するみたいなやつが
ありますよね!?

○通常Aモード○
バットを振る 62.5%
バットを構える 37.5%

○通常B・Cモード○
バットを振る 37.5%
バットを構える 62.5%

○天国モード○
バットを振る 37.5%
バットを構える 50.0%
ブラックシャドーズ花形 12.5%

○超天国モード○
バットを振る 34.0%
バットを構える 50.0%
ブラックシャドーズ花形 8.0%
虎 8.0%

↑スロッチャオ引用です

ほかの方々のblogにも効果いてあったので間違いないと思います!!

しかしっっっ(*`Д´)ノ!!!


これがもうとっくに500Gを迎えている台…( ´△`)
32G以内のあたりか
超天国確定じゃないの!?

自分なりに調べてみたんですが
その画面に途中で変化して
あと32Gいないに当たるんじゃないか説
もありましたが
それも否定していました!!
次回天国でもなかったです…(;_;)

だれか教えて♪

では
昨日の実践結果です
4/1
①主役は銭形2
380Gスタート 宵越し604
749G超銭形ビッグ 天井
3Gヤメ

投資12k 回収6.4k total-5.6k

前日一撃7000枚でてたんだけど
一撃だから低設定かなとおもって回してみると
やっぱり低設定据え置きでした(笑)

それからの
トリプル揃い!!
トリプルばっかりやわ(笑)
まぁ自力じゃあてたことありませんから♪
全部天井♪


まぁ今回は300枚あって
20枚上乗せだけだったけどね…( ´△`)

②バジリスク絆
389Gスタート
480Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム
24Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム
28Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム
38Gヤメ

投資4k 回収11.4k total+7.4k

途中なぜ当たったかわからない
バジリスクチャンス当選o(^o^)o

でもおれはAT抜けたらやめるよー
へんに設定は期待しない!!

③機動戦士ガンダム
580Gスタート
732Gニュータイプボーナス 4連
0Gヤメ

投資5k 回収16.6k total+11.6k

アムロをレバーで
叩きました♪(笑)そしたら
こんなこと言われちゃった(笑)(*´∇`*)

そしてART入るといきなり!!!

ガンダムラーッッシュッ
からの
ベルフリーズ

そのあともチャンス来たけど
いかせず…


④ハナハナ
投資4k 回収0k total-4k

⑤ウルトラマンウォーズ
101Gスタート ヤルー画面
208G GC
1G GW 10連
1Gヤメ

投資4k 回収32.2k total+28.2k

ヤルー画面が落ちました(*´∇`*)

前人は知らなかったんだろうね♪
SPモード確定なんで次当たったったら
ARTついてくるし
GUの当選率もアップしてるらしいです♪

ともったら10連♪p(^-^)q
でも途中でボナ連してたから
エンディングはついてこなかったけど
満足の10連です!!


4/1結果
total+37.6k

今日はお好み焼き♪
先輩と
食べ放題行ってきた♪


おいしかったo(^o^)o

今日も
勝って美味しい晩飯食べ行こー♪

あっ
だれか
猛虎花形の件教えてね♪

よかったら
応援お願いします(@^^@)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/04/02 10:28 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。

最近好調ですね。さすがです!!花形の件は謎ですね。自分は打ったことはおろか、台を見たこともない(^_^;)行動範囲が狭いのですww
[ 2014/04/04 00:55 ] [ 編集 ]
最近好調です♪p(^-^)q
なかなかスロットでの一撃がないですけどね…( ´△`)

もうそろそろ
したぶれしそうです(笑)
[ 2014/04/04 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


