期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア役3連 恩恵は!? 実践43

こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ


うわぁ
イケメン(笑)

バイオハザードで
初めてレア役3連しましたよ♪


これです!!(^-^)

あっ
結果先にいっちゃいます!!

3/27
①バイオハザード
159Gスタート
186Gハザードラッシュ
47Gハザードラッシュ
37Gハザードラッシュ
44Gハザードラッシュ
47Gハザードラッシュ
30Gヤメ

投資1k 回収22.8k total+21.8k


ん!?なんか違和感…( ´△`)
あっ終了画面違うや♪

バイオハザード5のART終了画面は、
次回CZモードと設定を示唆している模様!!

1人:パニックB(50%ループ)以上確定
2人:パニックD(75%ループ)以上確定
エンタライオン:ウェスカーD(75%ループ)以上確定
全員集合:設定5 or 6確定

ということでパニックD頂きました♪

ART終わったらすぐCZに入る♪p(^-^)q

これは連チャンチャンスということで
初当たり後
4回ARTに入れることが出来ました★
パニックDに入ったのはレア役3連での
恩恵も含まれてるのかな!?

次に
レア役の連続
子役の連続についてですo(*⌒O⌒)b

レア役3個 高確率ゾーン 突入確定

レア役4個 ART 当選確定

リプ3連or ベル3連 高確率ゾーン 抽選
リプ4連or ベル4連 高確率ゾーン 突入確定です( ̄∇ ̄*)ゞ
初あたり5回もあったのに1500枚も越えなかった…( ´△`)

でも楽しかったなー(^o^)v

②花の慶次 これやり我ら修羅に入る
594Gスタート 宵越し869G
609G黎明の刻 戦騎+20
0Gヤメ

投資1k 回収3.2k total+2.2k

15Gで当たった♪
これの3G前にスイカ保留が
吸い込まれていったけど
ただの好機♪
ざわざわなく
そのあと3G後にいきなり告知!!


これより我ら修羅に入るって
ざわざわなくいきなり告知とか
ありますよね(笑)

③モンキーターン
361Gスタート 宵越し746G
622GSGラッシュ 3連
0Gヤメ

投資7k 回収9k total+2k

これどこの画像かわかります!?(笑)

サウナの中です(笑)
わかるひとはわかるよね♪

そのあとは
ちょうばつチャレンジからの
ARTでした♪

久しぶりに打つと楽しかったな♪

つぎのモンキーターンⅡが楽しみです!!

④花の慶次
398Gスタート 宵宵越し798G
521G白ビッグ
25G修羅の刻
57G赤ビッグ
1G修羅の刻
32Gレギュラー
1G修羅の刻
89Gヤメ

投資4k 回収18.2k total+14.2k

縁起がよかったから
パチッ♪

⑤エウレカセブン
154Gスタート 宵越し615G
469Gコーラりあんもーど 天井
0Gヤメ

投資11k 回収2.2k total-8.8k


純増1.9枚 イライラ(-_-#)

今日はこんな感じでした♪

よかったから応援お願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/03/27 22:09 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
バイオ5好きですよーww懐かしいなー、最近見なくなった。

勝ちやすいし面白いです。

去年はすごくお世話になった台です。
[ 2014/03/28 00:39 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん
残りゲーム数4桁とかありましたよね!!

ウロボロス中の
シューティングバースト経験してみたかったです♪

自分もお世話になりました(笑)
[ 2014/03/28 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


