期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 初打ち 実践42

こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は
前日仕込んだ
ウルトラマンウォーズ狙いで
朝一ホールに向かったけど
しっかりリセットされてましたよ(´;ω;`)

くそー…( ´△`)
ほかのチェック台も
リセリセばっかり…

打てる台がないので
稼働率の高いお店へ異動♪

いい台が育つのを待ってました(笑)

では
実践結果
3/27
①輪廻のラグランジェ
364Gスタート 宵越し768G
412Gボーナス
0Gヤメ

投資2k 回収2.8k total+0.8k


ボナ途中
花柄ナビみたいの出たけど
あれ熱いんじゃなかったっけ!?

はずしたけど…
途中レア役確率2分の1になったけど
なにも起きず…(;_;)

初打ちは
つまらんかったです(笑)

②攻殻機動隊
410Gスタート 宵宵越し789G
451GS. A.Cモード
32GS. A .Cモード
0Gやめ

投資2k 回収5.2k total+3.2k

伸びる気がしませんこの機種…

③アナザーゴッド
700Gスタート 宵越し850G
1451Gゴッドゲーム
15Gゴッドゲーム
30Gヤメ

投資28k 回収8.2k total-19.8k


ハーデスまた100Gでした…( ´△`)
きつい…期待値とかあてにならん(笑)

ゴッド揃いも引けんし…(;_;)

まぁ
据え置きだっただけいいけどね(*^^*)

みなさんみたいに
いろいろ引きたいです♪

3/27
total-15.8k

今日は
釣りもしましたよー
久しぶりにね♪


反射喰いでしたね♪(笑)
だれも釣りはしないか(笑)

よかったら応援よろしくお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/03/26 20:04 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


