期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラズマスパーク図柄 降臨 実践41

こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに
ウルトラマンウォーズ♪

待望のプラズマスパーク図柄揃い引きましたよ♪p(^-^)q
プレミアムチェリーってやつです(笑)

それでは
実践結果ですo(*⌒O⌒)b

3/25
①ウルトラマンウォーズ
154Gスタート GC5回スルー イクシオン
245G GC
0G GW 10連 エンディング
32G GC 消化中にプラズマ降臨
0G GW 三連
長いから省略

投資3k 回収24.2k total+21.2k


プレミアムチェリー
確率1/65536
SPバトルラッシュ確定ですo(*⌒O⌒)b

それにしても
低いタイミングが悪かった…( ´△`)

ARTが10連しエンディングを向かえ
次回モードはスペシャルC

みなさん知っての通り
スペシャルCは38G以内にあたり
ARTもついてきます♪

そのスペシャルCの
ARTが確定している状態の
GC中に画面が暗くなり

プラズマ図柄を狙って♪

と言われました…( ´△`)
この時点でスペシャルの意味無し…
SPバトルラッシュで乗せたぶんしか
ボーナスこなかったしね、

スペシャルCのボーナス返せっ
って感じでしたよ(´;ω;`)
エンディングさせた意味がないというね(笑)


まぁプレミアムチェリーを
揃えたあとのレバーオンで
フリーズしてSPバトルラッシュ
突入しました(・┰・)

なんこ乗せたかって?!
2個です(;_;)
SPバトルラッシュ突入時に
7揃いするのでそれ会わせると
3個…( ´△`)
平均獲得枚数2000枚オーバーなのに
800枚位で終了でした…

以前のフリーズは

1回目 32個

2回目 4個

今回 3個

引きがかたよりすぎ!!(笑)

まぁ
プレミアムチェリー引けた嬉しさわ
ありましたね♪

それに恩恵は
ナンチャラモードで
以後設定6と同じ挙動になるという
システム!

虹枠台には
今まで散々お世話になって
負け無しだったんですが

自分が虹枠にすると…
思うようにグラフが上がっていかない…
あれれ!?

グラフが右肩下がりし始めたよ…

でも
期待値かなりあるから
やめられない…( ´△`)

今日はプレミアムチェリーを
引いたときよりも
メダルを減らして終了でした!!

もちろん
仕込みました♪p(^-^)q

虹消し作戦!!(^-^)

明日対策されてないか
楽しみです♪

明日こそ結果だしてやるぞー

↑始めての赤カットイン
キモかった(;_q)(笑)

よかったら応援よろしくお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/03/25 23:20 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
No title
相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。
[ 2014/03/26 02:27 ] [ 編集 ]
No title
仕込みとか久しくしてません
懐かしいですねー結果はどうでしたか?
赤カットイン きもいwww
そのキャラなんでしたっけ?
ピグモン?
[ 2014/03/26 10:22 ] [ 編集 ]
No title
プレミアムチェリーすごいですねー。

虹枠台は見たことあるけど打ったことないです。
もう地元では台を見かけることも少なくなりました。
[ 2014/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
No title
虹けせるんだ・・w

てかみたことないしなw

6にしても負けてる人よく聞きますwwwwwww
[ 2014/03/27 01:06 ] [ 編集 ]
とさけんさん

了解です( ロ_ロ)ゞ
今後ともよろしくお願いします(@^^@)/
[ 2014/03/27 02:02 ] [ 編集 ]
じょにーさん

仕込んだのに消されてました…(;_;)
出目も変わってましたし!!

ほかのチェック台も出目オール変更でした…(;_;)

ピグモンですよ(笑)
[ 2014/03/27 02:12 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

たしかに
設置台数1台ですね!!

虹枠以外とみれましたよね♪
[ 2014/03/27 02:14 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たしかに
6でもマイナス3000枚突破したとかいう報告もありましたね…( ´△`)

個人的には勝ちやすいと思うんですけどね…(^o^)v

でも
もう
打てるきかいもなさそうです(笑)
[ 2014/03/27 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


