期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆



バジリスク~甲賀忍法帖~絆

とうとう1月27日導入となりましたね♪

情報を見る限りでは
バジリスク2を進化させたというよりも
初代バジリスクを思わせるような
感じがします!!(。-∀-)個人的にですけど

バジリスクタイム

★バジリスクタイムは追想の刻と争忍の刻 で構成されている
・1G辺り約2.8枚増加

★突入契機 は
通常時経由のバジリスクチャンス中の
バジリスクタイム当選時

★追想の刻は
規定ゲーム数(010G~100G)間継続し、継 続ゲーム数消化後は争忍の刻に移行する

★争忍の刻は
ミニキャラバトルが展開され、バトル勝 利となれば追想の刻に再突入する

★継続率は [25%継続] [33%継続] [50%継続] [66%継続] [80%継続]のどれかです

★絆システムについて
バジリスクチャンス当選期待度が高まる四種類の絆高確状態が存在する

★高確対応フラグ [絆高確]チャンス役全般 [縁高確]巻物 [恋高確]共通ベル [想高確]弱及び強チェリー ※対応フラグ成立でバジリスクチャンス当 選に期待できる

★祝言モード ・祝言モード滞在時は絆高確状態ループに期待できる

というような
仕組みになっているみたいです!!(^^)

ネット上では
こけるみたいな書き込みが
多いですがどうなるんでしょうね♪

楽しみな機種です(^o^)v
関連記事
[ 2014/01/22 05:51 ] 解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


