期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター 月下雷鳴 実践40

こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ

モンスターハンター
実践してきましたよ♪
そんな打ってないですけど…(^o^)v

個人的にな面白かったですよ♪

それでは実践結果ですo(*⌒O⌒)b
3/24
①モンスターハンター 月下雷鳴
571Gスタート
943G赤7
1Gバー
1G赤7
47Gヤメ

投資14k 回収5.8k total-8.2k

期待値ありそうなところから
スタート!!(^-^)
天井一直線って感じでした♪p(^-^)q
肝心なATは…面白い★個人的には好きですよ♪
AT中に討伐できそうなところで逃がしてしまったり
新しいといった感想です(^o^)v
やめ時わからなかったけど
おわってちょっとしたら
リールロックして
タイトルロゴがでてきて
自力解除ゾーン入ったけど
無理でした…( ´△`)
そこでやめ!!


②花の慶次
746スタート
1026G修羅の刻
1097Gビッグ
32Gヤメ

投資10k 回収6.4k total-3.6k
天井まで
あとすこしで…

夜七霧(T^T)
当たりましたよ
修羅の刻…( ´△`)

こんな
当たらんでもいいときに
珍しいことおきますよね~(・┰・)

③ハイスクールオブザデッド
379Gスタート 宵越し858G
524Gレギュラー
0Gヤメ
投資6k 回収1.4k total-4.6k
レギュラーわ
痛い(´;ω;`)

3/24
total-16.4k
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


関連記事
[ 2014/03/24 23:25 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
No title
モンハンいつも空いてないですねぇ
設定入ってないとアナゴなみに
やられてる人もチラホラw
うまくいい台をつかんでみたいものです

慶次天井前…
なぜ天井狙うと目前でストッパーが発動するのか
永遠の謎である…
[ 2014/03/25 10:47 ] [ 編集 ]
No title
じょにーさん

いつもコメントありがとうございます♪

確かにやられてる人結構いますね(笑)

確率的に
天井まで到達率に限界がありますからね、、
3回しか天井入ったことありません( ;∀;)
[ 2014/03/25 11:12 ] [ 編集 ]
No title
モンハン人気ありますね。

まだ当たったことないですww

1G連が楽しそう!!
[ 2014/03/25 18:56 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

コメントありがとうございます♪

1G連楽しいですよ♪

ひげもじゃさんの
結果報告も楽しみにしてます♪
[ 2014/03/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


