期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倍プッシュ ストック?! 実践39

こんばんわ\(^o^)/

今日は
期待値結構稼げた★
でもショボい…

人生もスロットも
谷あり山ありだね♪ (^o^)v(笑)

3/22 実践結果
①カイジ3
251Gスタート 宵宵宵越し756G
329G黙示録モード 終了画面バニー
126G黙示録モード 終了画面バニー
90G黙示録モード 終了画面バニー
56G黙示録モード 終了画面 なし
1Gヤメ

投資4k 回収18.2k total+14.2k

はいっ!!(^-^)
何日か前にやっと入った倍プッシュが
今日もあっさりきましたよ♪

こんな風に
ストック表示されるパターンも
あるんですね♪( ̄∇ ̄*)ゞ

結果はもちろん+20G(笑)

②化物語
451Gスタート 宵越し791G
651Gハッピータイム
37Gハッピータイム
76Gヤメ

投資7k 回収3.2k total-3.8k
こちらもなかなかのお宝台♪p(^-^)q

いろんなレア役引きまくったのに
倍々チャンス1回も来なかった…( TДT)

しかも通常時にもどったら
レア役めっちゃきて
ずるずる引っ張られたし…( ´△`)

③獣王
576Gスタート
970Gサバンナチャンス 天井
0Gヤメ

投資14k 回収10.6k total-3.4k
あっさり天井いきましたね…
初期ゲーム決める
切り裂きチャレンジしてたら
50Gのときプシューン(--)/
そして

はいっ
枠からはみ出てます♪


激乗せーって
なったからなんかと思いきや!!
ただの初期ゲーム数150なだけ…
もっとデカイ数字をきたいしたよ(T^T)

初期ゲーム数の振り分けとか
知らんけど
ほとんど50Gやろうし
まぁいっか♪

俺もプッシュボタンみたいに
枠からはみでるような
おっきな男になりたいです(笑)

それと初の
ダチョウ全ナビ★


④タイガーマスク
561Gスタート
888Gタイガーラッシュ 2連
0Gヤメ

投資10k 回収7.4k total-2.6k

なんかそれらしいこといってるけど
かっこいいてかなぁこれ(笑)

あと準備中に
チャンス目ひいたら
上のロゴが開いてレインボー♪

たぶんセット数上乗せしたんだと思います!!けいぞくしたし♪

たぶん…セット数上乗せ抽選してるんだとおもう…( ´△`) 外れてたら
ごめんなさい♪( ̄∇ ̄*)ゞ

⑤モンスターハンター
767Gスタート
810Gアイルーボーナス
0Gモンハンラッシュ
122Gヤメ

投資3k 回収4.4k total+1.4k

アイルーボーナスで
+100ゲットして喜んだのもつかの間…
純増1.5枚なのも忘れてたよ( ノД`)…
ボーナスも上乗せもなく
駆け抜けたよ(T^T)

3/22
total+5.8k

また倍プッシュいかせなかった一日でした…(;_;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

関連記事
[ 2014/03/22 23:01 ] 実践 | TB(0) | CM(8)
No title
モンハン、月下雷鳴かと思えば前作ですかww

懐かしいです、いっぱい負けたww
[ 2014/03/23 21:30 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

そうなんです♪
まだ新しいのは打ってないですからね…(;_;)

そうなんですか!?
ボーナス引けないときついですね…( ´△`)
[ 2014/03/24 03:20 ] [ 編集 ]
倍プッシュってストックするんですねw
初めて知りましたっ!
全然、入らないから倍プッシュ情報0です。撤去される前にどうにか入れたいっす。
[ 2014/03/24 05:07 ] [ 編集 ]
No title
あー化物語は私も
通常時にもどったらレア役けっこうひくし
ずるずる引っ張られるパターンが多いです
引き際って大事ですよね><
[ 2014/03/24 16:09 ] [ 編集 ]
ちぇんさん

自分も知らなかったんですよね♪p(^-^)q
ビックリですよね(笑)
[ 2014/03/24 21:51 ] [ 編集 ]
じょにーさん
たしかに引き際大事ですよね…( ´△`)

化物あんまり
打たないんですけど
爆発イメージしません!!
[ 2014/03/24 21:57 ] [ 編集 ]
No title
カイジでバニーとかみてないな・・w

倍プッシュもみたことないし・・w
[ 2014/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
引き弱さん

バニーなら結構みれますよ!!
あの… ブスな女の子はなかなか見れないですけど(*^^*)

自分も2回だけです(笑)
[ 2014/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


