期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の倍プッシュ♪(^o^) 実践37

こんばんわ\(^o^)/
今日は
せどりの勉強してました♪

ちょっと稼げる手段は
増やしておくに越したことはないので♪(^o^)

では
3/20実践結果です(^〇^)
①カイジ3
655Gスタート
934G黙示録モード 単発
0Gやめ

投資11k 回収4.8k total-6.2k
初の倍プッシュが来ました♪(^o^)

今さらですが
倍ブッシュは、
10Gヤメ上乗せのごく一部で入る上乗せですo(*⌒O⌒)b
50%で上乗せゲーム数が倍々になっていくという激アツ演出となっています。
青カットイン以外なら、
次回の倍PUSH確定で、
ロデオキャラなら320G以上まで確定♪

赤背景+カマー星人ならさらに期待が持てるということらしいです。
ちなみに今回は+40Gでした…( TДT)

あれだけ
倍プッシュしたいしたい言ってて
いざはいったら
全くいかせず…(;_;)

②エウレカセブン2
435Gスタート モードD狙い
623Gボーナス
0Gコーラリアンモード
1Gコーラリアンモード
17Gボーナス
1Gヤメ

投資7k 回収14.4k total+7.4k

ゲーム数みてください!!(^-^)
そうです♪AT終了後1G目に
チャンス目引いてAT2セット目に行きました!!
AT終了後1G目は
レア役引けば復帰しますよね♪
てかこのおじさんだれ(笑)

③ジャグラー
設定狙い

投資4k 回収7k total+3k

ジャグラーはいくら高設定打っていても
やめ時ミスったら負けたり
めっちゃ減らしたり…(;_;)
なので大事なのは勝ったらやめる♪
これを繰り返すことだと思うんですよね!!
人間よくが出ると思うんですが
勝っているところでやめるこれ大事ですね♪(笑)

④北斗の拳転生の章
842あべしスタート
1456あべし とうしんえんぶ 単発
0ヤメ

投資17k 回収5.2k total-11.8k


北斗揃いしたのに
即終了(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

3/20
total-7.4k

明日から
もっといろんな勉強しよ♪

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/03/20 20:12 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
No title
倍PUSH残念でしたね^^;
自分も同じぐらいしか乗せたことないので、
安定して乗せてくれるじゃんけんの方が良いかもです。
[ 2014/03/20 20:42 ] [ 編集 ]
asamaさん
たしかに
じゃんけんたしかに
楽しいですよね♪(^o^)

じゃんけん入りやすいし♪
[ 2014/03/20 21:37 ] [ 編集 ]
No title
なかなかいい引きしてますが。。


後が弱いっすな (^_^;)
[ 2014/03/21 17:29 ] [ 編集 ]
引き弱です(;_;)

パチンコは
調子いいんですけどね!!(^-^)
[ 2014/03/21 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


