期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRモンスターハンター 実践36

こんばんわ\(^o^)/
今日はスロットエナしようと思ってたけど全く期待値のありそうな台が空かず…

パチンコ実践してきました(*^^*)

急に話かわりますけど
アナザーゴッド2.9枚あると思いますか!?
自分のベルの引き弱ですかね!?
自分は2.2枚とか2.5枚とか(;_;)

では
3/18実践結果です

①CRモンスターハンター
711Gスタート
778Gボーナス Gラッシュ突入 8連
48Gやめ

投資4k 回収48.2k total+44.2k

パチンコは
無知に近い私ですが
モンスターハンターのボーダーを
調べてそれだけ回れば打とうかなと
思ってたところ
5回転で疑似3からの
アイルー会話金文字でて
これは頂いただろうと思ったらあっさり逃げられた…( TДT)

しかし
いっときしたら
またいっときしたら
チャンス到来 赤保留から
大当たりでした♪(^o^)

なんだかんだで8連♪(^o^)

自分の当てる前は
14連してました( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ
面白かったです♪

②アナザーゴッドハーデス
850Gスタート
1021Gゴッドゲーム
0Gヤメ
投資7k 回収6k total-1k
純増通りにでれば+1k だったのに
( TДT)

③エヴァンゲリオン 決意の刻
444Gスタート
478Gビッグボーナス
0ヤメ
投資1k 回収4.4k total+3.4k

まだ稼働は
あるので打てますね!!(^-^)
あとどれくらいしたら
打てなくなるんだろ…(。-∀-)

④バイオハザード
421Gスタート 宵越し721G
574Gハザードラッシュ
0ヤメ

投資6k 回収18.4k total+12.4k
久しぶりのバイオハザードですo(*⌒O⌒)b

そして
始めての中段チェリー降臨


ART中に引いたので
恩恵は
増殖2回以上の上乗せ
エピソード
エピソー ド後50%でシューティングバーストだったと思います(笑)

シューティングバースト入らず
かなりショボかったです…(;_;)
最近の確定役って
しょぼかったりするの
多いですよね…(;_;)

3/18
total+60k

ほとんどモンスターハンターの勝ちですね♪

今後いろんな方のブログ拝見させて
勉強させていただきます♪(^o^)
よろしくお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/03/18 23:07 ] 実践 | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんわ(^○^)
ハーデスはメイン小役15枚払い出しなんで結構獲得枚数荒れますね。北斗転生とかは8枚なので荒れにくいです。純増2.9枚あると思いますよー。

モンハンすごいですね。自分は5R×2の最高2連です(T_T)
[ 2014/03/18 23:33 ] [ 編集 ]
なるほどなるほど!!
デビルラッシュも安定してましたもんね♪

5R2連はきついですね(;_;)

でも
ゴッド揃いは羨ましいですo(*⌒O⌒)b
[ 2014/03/18 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ハーデス荒いですが 3.3くらいあります 爆

モンハン辛いようですがどうなんでしょう

サミー系なんか当たる気しないんだよね。。
[ 2014/03/18 23:49 ] [ 編集 ]
3.3枚…( TДT)いいなー

辛いところを体験してないから
わかりませんね…(;o;)
[ 2014/03/19 09:17 ] [ 編集 ]
No title
モンハンいいですねぇ^^
まだモンハンは打ってないですけど
百裂であれなので…
モンハンもちょっと手出ししない感じですね><

やっぱりパチよりスロのほうが確実性は…あるのかな
[ 2014/03/19 13:52 ] [ 編集 ]
百裂も挑戦してみたいですね♪(^o^)

勝ちやすいかもしれませんが
ショボいことがおおいですね( TДT)
[ 2014/03/19 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


