期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常時 天空の扉 冥王図柄揃い 実践33

こんばんわ\(^o^)/

今日は
ホワイトデー(;o;)
彼女にプレゼントを買わなくては…

よしっ
出すぞっ(・ω・`=)ゞ

と意気込んで稼働した
一日をご覧ください(笑)

3/14
①アナザーゴッド ハーデス
806Gスタート
855G冥王図柄揃い ゴッドゲーム
1Gジャッジメント ハーデス+600G
ちょこちょこ上乗せ
32Gヤメ

投資2k 回収49.8k total+47.8k


打ちはじめて49Gで
通常時天空の扉(o・・o)/~
びっくり♪

この時点で
妄想しながら期待するものと言えば
GOD揃い

でも
いざ第一停止したら
紫7がすべってきた…
あー大したことないな
と思うと紫7も揃わず…???
紫7フェイクかと思いきや
液晶にはこの図柄が(`ロ´;)

21845分の1のプレミア確定役です
d(⌒ー⌒)!

恩恵は
通常時 AT中関係なく
特化ゾーンハーデスGETです(。-∀-)

いざ
初ハーデス♪

全然狙えッッッ
って来てくれないんですけど…
やばいよ…このままじゃ
100Gだと思っていたら
残り2Gで赤カットイン
まぁこれは揃うよね!!

そしたら
それがコンボフリーズd(⌒ー⌒)!
三回成功したから400G乗せた♪
合わせて600Gスタートでした!!

ゴッド面白いね~

神々の系譜も
すきだったですけどね♪

一回天井で2set目3set目
アメグレながれて
とりきれなかったり
ゴッド2時間で3回引いたり
ゴッドは引きに作用される部分も
大きいですが
自分の力次第ってとこも
すきですね♪

今日引いたときの天空の扉です

前回のとは若干柄が違いますかね!?ヘ(・・ヘ)。。気のせいかな!?

②ジャグラー
設定狙い

投資4k 回収8.2k total+4.2k

今日はこれだけですね!!
このあと
あわててホワイトデーのプレゼントを
かいにいったので!!

では
また明日もがんばります!!

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
banner (1)
関連記事
[ 2014/03/14 21:18 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
No title
ハーデス揃い、さすがです。

早く打ちたいなー。
[ 2014/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
No title
彼女との期待値もたくさん積んで
夜に開放してください^^

まぁ昼間からでもいいですけどねw
[ 2014/03/15 17:32 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

まぐれですねどね(;o;)

更新まってます♪
[ 2014/03/15 19:32 ] [ 編集 ]
ほそさーん(。-∀-)
下ネタ全開ですね~

昼間の覚醒目指します(笑)
[ 2014/03/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


