期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ンゴロポポス 初打ち チキ戻し 2回 実践30

こんばんわ\(^o^)/
今ホールの休憩室から
更新です♪

ンゴロポポス
初打ちできましたo(*⌒O⌒)b
結構辛いと思ってけども
以外といけるかも♪

それでは
実践結果です

3/11
①ンゴロポポス
647Gスタート
701G ンゴロポチャンス 6連 チキ戻し2回
42やめ

投資3k 回収37.8k total+34.8k

初打ちの感想は
楽しかったけどART中に
ちょっと退屈さを感じました!!
爺ARTを選択したのですが
6連で終了!
毎回継続率が何%だったのか
わかるのは
おもしろかったですね!!

ちなみに
1set目70%
2set目33%
3set目100%
4set目60%
5set目100%
6set目継続漏れ
という感じでした!!

2set目の33%で継続したのが
大きかったですね!!

チキ戻しは
1回目は-60G
2回目は-20Gでした!

これは新しいシステムで
面白いと思います!!

②仮面ライダー
701Gスタート
815Gサイクロンクラッシュ +65G
0Gライダーラッシュ 2連
1やめ

投資4k 回収6.6k total+2.6k

うーん
初期setは約25%継続です!!
それ移行は50%以上が選ばれるのに
2連だった…もったいない。

③北斗の拳 転生の章
388あべしスタート 宵宵宵越し約1000あべし
801あべし 闘神演舞 2連
30あべしヤメ

投資10k 回収5.6k total-4.4k
リセットしてても
モードBの可能性が高かったから
打ってみた!!

キリン柄でたね!!
据え置きでした!!
たしかキリン柄で
あべしちゃれんじ
条件クリアしてれば
次回天国だったよね…(;_;)!?

でも天破で100以上乗せてたんで
該当しないと思いやめました!!

④ジャグラー
設定狙い

投資4k 回収6.6k total+2.6k

3/11
total+35.6k

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/11 22:04 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
モンキーみたいでよさげですし
引けそうな確率なので勝てる気はするのですが

台が 嫌いです (^_^;)

相性が悪いっていうのが直感できます w
[ 2014/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
逆にモンキーターン自分苦手なんですよね…(;_;)

新しいモンキーターンでますけどね!!

それに
ンゴロポポス導入すくないですしね(笑)
[ 2014/03/12 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


