期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎旅行 旅行先で鉄拳セカンドが… 実践29

こんにちわ(*^^*)

しばらく更新ストップしてました!!
少しばかり長崎に
旅行にいってましたので♪

ハウステンボスというところに
彼女と一緒にイルミネーションを
見に行ってきましたよ。
o(*⌒O⌒)b

ハウステンボスは
イルミネーションで
使っている電球の数が全国1位らしく
とても綺麗でした♪
幻想的でした(//∇//)

そして
翌日の夕方
旅行から帰っていると
田んぼだらけの町のなかに
すっごく歴史のありそうな
かなり小さいパチ屋を発見♪

彼女にちょっとだけ
よっていい?
と聞くとok!晩御飯リッチにしてね♪
っと言われたので
入店してみると
予想通りの機種の古さ
客層の緩さ
こういうお見せ入ると
こんな機種まだあるんだとか
知らないような機種もあるので
打つ打たないを別にして
楽しいです(笑)

そしたら
データ表示機が1201Gの台を
発見!!
慌てて台を確保!!
鉄拳セカンドでした(^-^)
しかも前回ARTでカウントリセット
されていたので
ボーナス間1259Gハマりでした
ヘ(・・ヘ)。。
超お宝台ですね♪

交換率とか
知らないお店だったけど
そんなの関係なく着席しました!!

朝一3000枚以上出てる台で
知らないひとが勝ちのままやめたかったんですかね!?
叔父いちゃまが打ってたんだと
思います!!

ARTでカウントリセットされて
いい台が落ちてることは
だいぶ前までは
ありましたが
まさかこの時期に鉄拳セカンドの
1259Gを拾えるとは
思いませんでした!!

では
その実践結果です♪
3/9
①鉄拳セカンド
1201Gスタート ボナ間1259G
1404Gデビルラッシュ 17連 +580G乗
ビッグ5回
レギュラー7回
1Gヤメ 3400枚獲得

投資5k 回収48.4k total+43.4k



はいっ!?どういうこと!?納得いきませんけど…(*`Д´)ノ!!!

等価だったら3400枚だから
68000円!!!!
それが48400円!?
やく2万円足りないよ!?

レシートには
3400枚 余り12枚と書いてありました!!
これをみた瞬間
予想はしてたけど
等価じゃないんだなと確信した!!
3400枚で余りがでるんだからね…

でもまさかの約2万円円足りない…

交換率とか
よく詳しくないけど
たしか
600枚=1万 これが6枚交換だったよね!?
550枚=1万 これが5.5枚交換だよね!?
この考え方であってるよね…(;_;)

ということは
3400枚で48400円…
一枚あたり…14.23円だと!!!!!????

これは交換率何枚!?
7枚交換くらいですかね!?

こんな交換率あるんですか!?
等価ばっかりだったもので
これはびっくりしました…(*`Д´)ノ!!!

まぁ
こういうお店だからこそ
こんな台が落ちてたんだと
思うんですけどね!!
ウマイ人がたくさんいる
ホールだったら
まず打てない台だったのは
間違いないので
まぁいいかと思いましたよ(笑)

プラス思考o(*⌒O⌒)b

交換率って
大事だなと経験した日でした!

彼女がこれで
美味しいものいっぱい食べられるね!!
っといってきたのですが
2万少なかった上に
また勝ち分が減るーと
思ったのは彼女には
内緒です(笑)
(^人^)

スロッターなら
この気持ちわかるひと
いてくれますよね!?(笑)

最後に長崎の
イルミネーションの景色をどうぞ


よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/11 07:43 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
ハウステンボス行ったのは小学生のとき、ウン十年前ですww今とは全然違うんでしょうねー。


7枚交換・・・打ったことありますよー。ほぼ勝てませんね(T_T)
鉄拳2の天井は一撃で万枚出たことあります!!
0から天井まで一人で回しましたwwちなみに等価ww
[ 2014/03/11 17:28 ] [ 編集 ]
すごい
万枚ですかo(*⌒O⌒)b
天井威力すごいですよね(笑)

先輩は
デビルラッシュ単発で
激怒してました(笑)
[ 2014/03/11 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


