期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲切フリーズ エウレカ天井 実践26

こんばんは(^-^)

今日はまた寒いですね~
みなさん決意の刻打ちました?
導入台数少ないですよねー
あれじゃ数こなせません。。
設定入ってそうな時もあったけど
今のうちだけでしょうね( ;∀;)
Aタイプで終日打って5000枚とか
だしてみたいなー疲れるだろうけど(笑)

では3月4日の実戦結果です!

①エウレカセブン2
865Gスタート
932Gコーラリアンモード 天井
ボナ6回
エアリアルラッシュ3回
46Gヤメ

なんでこんな台が落ちてたのか謎です
(>_<)
宵越しじゃなくて普通に865Gが落ちてました



②花の慶次 これより我ら修羅に入る
603Gスタート 宵越し1098G
771G黎明の刻 戦騎+20
19G大攻城戦ボーナス
0Gヤメ

投資5k 回収3k total-2k

スイカを引いて緑保留がたまり
その緑保留がちょうど
あの花の慶次が開きそこに
ポーンと入っていったら
連舞×3からのキセルで当たり★
これって開かなかったら
当たってなかったんですかね?

③戦国乙女
160Gスタート 宵越し608G
330G希望の光ゾーン
0G強かわラッシュ

ボーナス2回
0G強かわラッシュ 2セット目
ボーナス1回
78Gヤメ

投資5k 回収18k total+13k



まさかのリセットでしたね(._.)
でもよかった早めに当たってくれて
希望の光ゾーンで
雲切フリーズが発生!!!
5回すべての押し順が正解扱いとなるので
雲切フリーズの確率は4%です。
雲切フリーズ様様でした(笑)

実戦結果
3/4 total+44.2k

ゲゲゲの鬼太郎地味に興味あるんですけど
導入されてないんですよね。。
地元のホール皆さんのところは
導入されてますか?

よかったらポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/04 20:01 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
パチンコ・スロット生活
エウレカの865Gメチャうらやまし(^O^)/
でもホント堕ちてるのはなぞですね。。笑
宵越しやないってのがうらやましい☆
[ 2014/03/04 20:58 ] [ 編集 ]
パチンコ・スロット生活
こんばんは!!!!

やっぱ天膳背景ないですよね☆
いつになったらひけるのか( ノД`)

バジの場合BIGやフリーズは
引いたことあるのですが全然でないのです。笑

お互い頑張りましょうね☆
同業者どうし(♡˙︶˙♡)
[ 2014/03/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


